14140

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブ動画 / MAI
ライブ動画をyoutobeにUPしてみました♪
是非ご覧ください☆

http://www.youtube.com/watch?v=dOvJGcIMjZQ


さて、最近力を入れているソロライブをまた金曜日にやります。
フェムエフェムではノリのよい楽しい曲を、
ソロ活動では、心にぐっとくる、耳に聞き覚えのある
ジャズのスタンダードやシャンソンをたくさんやります。

この日はチャージも1000円です!

浸りたい昔の恋の思い出や
現在の幸せな気持ちや
思い出すと胸が痛むせつない思い出など
是非連れていらしてください!

2007.7.27(金)
at 渋谷 wasted time
http://www.wastedtime.jp/map.html
open:18:30 start: 19:00
charge: \1000(当日 ¥1500)+2order       
【出演者】やまだせんろ/
フェム・エ・フェム マイ/ばろんなかざわ/バーゲンズ
       
No.94 - 2007/07/25(Wed) 05:47:25
告らせて果菜! / ホットハニーバニー・ストンパー
ご無沙汰しております!
お元気ですか?
名古屋のホット・ハニーバニー・ストンパーズです。
今回は告知ですみません。

高円寺のカフェ&CDショップ&ライブスペースにしてジャパニーズ・ヤバイ音楽の総本山、「円盤」主催のお祭り「円盤ジャンボリー777」に出演します!

公演日 2007年7月7日(土)
場所 渋谷O-NEST
料金 前売り2000円/当日2500円/通し券5000円
出演 ホットハニーバニーストンパーズ(from名古屋)/cottonioo/ジョンのサン(from名古屋)/ばろんなかざわ(タップ/パントマイム)/シーサーズ(沖縄民謡)/足立智美/aen+DJ Peaky/Harpy/麓健一/スッパマイクロパンチョップ/nhhmbase/和田ロッカーズ(from大阪)/松倉如子/BOGULTA(from大阪)/一楽まどか(from山口)/チビドラ(from山口 ドラびでお末娘7歳!)/ドラびでお(from山口)&煙巻ヨーコ/のうしんとう(from名古屋)

ホット・ハニーバニー・ストンパーズは二番手、17:10の早い出演となっております!
是非ご来場くださいませ!

詳細・・・http://hot-honey-bunny.com/
No.91 - 2007/07/03(Tue) 19:23:59
Re: 告らせて果菜! / MAI
ハニバニさん
お久しぶりです♪
東京にいらっしゃる久しぶりのライブ
メンバにも是非みたいひと多いかなと思います!
また共演もさせていただきたいです!
東京いらっしゃるときはまた告知お願いします!
No.92 - 2007/07/05(Thu) 07:29:46
いよいよ / ナンブユーキ [関東]
今週末です。フェムエフェムの皆様宜しくお願いします!!素敵なlive楽しみにしています。
告知失礼します。
『CLUB CUTIE HONEY vol.12』

2007.6.30(Sat)
TIME 24:00〜ALL NIGHT

ADVANCE \1800+1d

DOOR \2000+1d

【BAND】
The doopers
フェムエフェム
THE MAD WEST

【GUEST DJ】
SHOTARO(MANIAC MANSION)

【DJ】
HARUKI
NAMBU
SHINGO
No.88 - 2007/06/27(Wed) 21:28:22
Re: いよいよ / MAI
告知ありがとうございます♪
キューティーハニーって誰がつけたイベントなんですか??
キューティーハニーらしい感じでいったのほうがいいのかしら・笑

当日お願いいたします!
No.89 - 2007/06/28(Thu) 12:33:33
大人のたしなみ / MAI
いよいよ、金曜日は2ヶ月に一度の
キャバレーです♪
今回はレコーディング用に$hinobuくんが
ホーンアレンジをしてくれて、
黒猫とSuperspyは少し新しいアレンジで
演奏をお送りします♪

*****************
グラスの触れ合う音。
フロアのざわめきと歓声。
煙草の細い煙。

真っ赤なルージュをひいてドアーを開き、
柔らかい絨毯にピンヒールを沈みこませたなら、
紳士淑女の時間の始まりです。
悪いことしましょ、
だって今夜はキャバレーだから!

******************
「悪いことしましょ」解説
by NAOKO OSAKI

そして、今週は、以前からお知らせしていた
出演者公開オーディションです♪

本当に、盛りだくさんのイベント、是非是非お越し下さい♪

大人のたしなみ、キャバレーへ。
最もらしい演出をしていらしてください♪
「キャバレー青い部屋」
22:00open 05:00close
\3000(当日/予約)
別途drink代別+500円
【LIVE】戸川昌子 フェム エ フェム、
【SHOW】キャバレッタ ヤスミン 紫ベビードール
【GUEST LIVE】WhiskeyBon Bon
【GUEST SHOW】バーバラ村田
【司会】サリー
※イベント内で公開オーディションを開催致します!

【占い師】chloe来店日

フェムエフェムの出番は11:40〜です♪
|記事URL|コメント(0)||ペタを残す|
No.84 - 2007/05/29(Tue) 23:17:23
すみません / SUZUKI
本日の青い部屋でのソロライブ、何とか行きたかったのですが、仕事の都合で行けません・・・。次回は都合つけて是非とも遊びに行かせていただきますね!
ちなみにアルバムは毎日聴いてます♪素敵な声・音をありがとうございます!今日のライブ、楽しんでくださいね♪
No.82 - 2007/05/16(Wed) 13:52:59
Re: すみません / MAI
鈴木さん
わざわざご連絡いただいてありがとうございます!
昨日は残念でしたが、まだお顔を覚えてますので、
次いらっしゃるとき、是非お声を掛けてくださいね!
そういえば、CDといえば、今販売しているCDは4人編成
のものですが、先週の土曜日に6人編成のものをやっと
レコーディングできました!
本当に素敵な音源になっています♪
できあがったらすぐに試聴やダウンロードできるようにしたいので、是非聞いてくださいね!
ライブ情報、随時更新していこうと思いますが、
次回の6月1日のキャバレーのあとは、6月23日、日仏学院、浅草KURAWOODのダブルライブ、6月30日渋谷乙などがあります!
ちなみにソロライブは7月9日です♪
是非是非いらしてくださいね☆
またお会いできるの楽しみにしています♪
No.83 - 2007/05/17(Thu) 12:17:17
Rudies Night special / SUZUKI
昨日のRudies Night specialで初めて観させていただきましたが、一発でファンになりました!今後もライブに通わせていただきますので、よろしくお願いします♪
5月16日も行ければ遊びに行かせていただきますね!
MAIさん、一緒に写真撮らせていただきありがとうございました♪俺の宝物にさせていただきますね(笑)
No.79 - 2007/05/04(Fri) 18:08:44
Re: Rudies Night special / MAI
SUZUKIさん♪
覚えてます!
一番最初に写真を撮ってくださって私もうれしかったです♪
ステージからもSUZUKIさんはよく見えていました!
16日はピアノ1本でしっとり目ですが、ご予定あえば是非♪
宝物だなんて、たいしたことない感じですが、
私を忘れないITEMになったらうれしいです!笑
No.80 - 2007/05/05(Sat) 09:22:38
無料ダウンロードのお知らせ♪ / MAI
皆さんにキャンペーンのお知らせです。

4/30〜6/17までの間、全国のコンビニで販売している
『三ツ矢サイダー・レモンを搾った三ツ矢サイダー(500ml)』に
ついている応募シールを2枚集めると、http://monstar.fm にて
無料で一曲ダウンロードできます。

ぜひ、三ツ矢サイダーを2本飲んだら下記リンクから楽曲を
ダウンロードしてください♪

アーティストページへのリンクはこちら

http://monstar.fm/femme_est_femme?al=ct-118

応援よろしくお願いします!

※monstar.fmでダウンロードした楽曲はMP3形式なので、
 パソコンやiPodを含むポータブルプレーヤーなどで
 聴くことができます。
No.77 - 2007/04/30(Mon) 22:46:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS