14138

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
虜になりました♪ / でらこ [関東]
昨日初めてフェム エ フェムさんを拝見しました!
が、もうMAIさんの虜になってしまいました〜!(オンナです)
とっても楽しかったです。
あんな妖艶な女性になれるよう、これからできるだけライブに足繁く通いたいと思います。

またミッドナイトにお会いしましょう☆
No.46 - 2006/11/06(Mon) 01:53:53
Re: 虜になりました♪ / MAI
まぁ、とっても嬉しいです。でらこさん!
皆さんとっても若くていらっしゃって、こんな音楽聴いたことない、って感じだったのかしら・・・
とか思っちゃったくらい、皆さんどうのったらいいか、
わからないように見えたの!
でも、でらこさんのこの書き込みで、楽しんで
くださってたことがわかって、本当に嬉しいです♪

是非是非足しげくかよってください!
そして、是非声を掛けて下さいね。
でらこさん、もしかして私の正面に居た方かしら。
本当に、次お会いする時は声を掛けてくださーい☆
No.47 - 2006/11/06(Mon) 23:43:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS