02323

くぅ〜けいじばん。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってください!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Fuzzyライブのご案内♪ / Oton♂@FuzzyBohBoh
新年明けましておめでとうございます!
岐阜を中心に活動中のファンキーアカペラグループ FuzzyBohBohです!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年早々ライブイベントのご案内です♪
アクセスに便利な駅隣のライブスペースでのライブです。
ぜひぜひご家族、お友達お誘いの上遊びにいらしてくださいませ☆

--------------------------------------
☆音の輪MUSIC JAM☆
熱いアーティスト達が一同に会してのライブフェスティバル!
岐阜のファンキーアカペラグループ FuzzyBohBohも参戦!!
熱い思いのアーティスト達と一緒にFuzzyも熱くはじけます!
謎のFBBテレビ新人アナウンサー絵背士 海も登場!?

みんなで一緒に熱い夜を過ごしましょ〜!

[音の輪MUSIC JAM vol.10]
◆日程:1月12日(月祝)
◆場所:JR岐阜駅隣 ハートフルスクエアG[2階大スタジオ]
◆チケット:
・一般1000円
・高校生以下500円
◆時間:17:00open/17:30〜20:00終了
◆出演者
・加藤まさゆき(弾き語り)
・Halfdown(高校生ロック)
・Mr.BRAKEAWAY(高校生ロック)
・ハレンチパグ(女性2人組のアコースティック)
・FUZZY BOH BOH(ファンキーなアカペラユニット)
*私達ファジーは19:25頃出演予定!
◆備考
*施設内は飲食喫煙禁止です。

-----------------------------------
No.7 - 2009/01/09(Fri) 10:51:10
おひさしぶりです〜♪ / えり@Palette
Cooのみなさん、すわぱおつかれさまでした〜
久しぶりでしたね!!
Cooの演奏、楽しく聴かせてもらいましたよー
久々に三重の社会人アカペラグループ3つ揃いましたね♪
社会人って続けてゆくの大変だけど、
これからもお互いがんばりましょう♪
また今後もよろしくです〜
No.4 - 2008/12/23(Tue) 19:55:38
おひさしぶりです〜♪その2 / Ako@咲奏和
えりさんにぶらさがり〜

Cooのみなさま、すわパ、お疲れ様でした!!
早速、写真をアップ!!いつも仕事が速いですね!くみちゃん

気がつけば、ハモソワ以来の共演でしたねー
今回は、駅前の曲しか聞けなかったので、また機会があったら聞いてみたいです☆
イベント出演者同士になると、何かとお互いに忙しくって、なかなかおしゃべりできなくて、淋しい思いをしていました。
打ち上げでは席は離れちゃうし…終盤でやっとからんで頂けて、とっても嬉しかったでーす(^-^)
これからもお互いに歳にもめげず…(笑)頑張って続けていきましょうネ!
No.5 - 2008/12/24(Wed) 22:09:28
Re: おひさしぶりです〜♪ / くみ@Coo
えりちゃん>書き込みありがと〜すわぱお疲れさまでした。本番えらいミスをしてしまい気を失いそうでしたが何とか。。。(+。+)
Palette さんも長く頑張ってますよね!こちらこそこれからもよろしくね!また是非どこかで共演しましょうね♪♪

Akoさん>書き込みありがとう!すわぱお疲れさまでした!久々に咲奏和さんのステージを見て、更にパワーアップしたような!ダンス共々素敵ですヽ(´▽`)/(何故かリョウさんの表情に注目してしまいますわ(`ー´) )
ホント、打ち上げでゆっくり話しできると思ってたら、あんまり身動きとれんかったでね。またどこかのイベント等々で会った時によろしくです!
あっ、写真アップはある意味趣味かも!?見てくれる人がいると思うと頑張れます(^ー^* )
No.6 - 2008/12/25(Thu) 06:17:05
(No Subject) / OutsideHelp 爆音三好
先日のOH!M File お疲れさまでした。
久々に癒されました。
懲りずに又参加してくださいね。
No.2 - 2008/10/21(Tue) 13:40:29
Re: / miyu
こんばんわ 三好さん

先日はお世話になりました。
OH!M Fileのおかげで
気楽に歌える場所を提供していただいてる気がします。
OH!M Fileも継続は大変でしょうが
どうぞこれからもがんばってくださいね♪
OH!M Fileがある限り、Cooがある限り
こちらこそこれからも参加させてくださいね(^_-)☆
No.3 - 2008/10/22(Wed) 00:36:23
掲示板変更。 / くみ@Coo
掲示板変更しました。
No.1 - 2008/09/15(Mon) 10:56:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
11/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS