06541

GYON−GAMEへのご意見ご感想

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ゲームへのご意見、ご感想、パグなどありましたら
こちらへお願いします。

攻略は攻略掲示板へ
雑談は雑談室掲示板へお願い致します。

不適切な投稿は管理者権限にて削除する場合も
ございますことご了承ください。
---------------------
GYONの脱出ゲーム GAME
http://gyon.rdy.jp/gyon/index.htm
---------------------
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ホントに!? / りか
七夕って本当は。。。
peko.waiwaito.com?nroc7
No.71 - 2009/07/07(Tue) 12:44:30
えっ!? / えりこ
まさかこんな結果になるとは。。。
moonright.com/?nroc
No.70 - 2009/07/06(Mon) 16:55:11
はじめまして^^ / まぁた
とても楽しませて頂きました♪
ありがとうございました。

The dreram of different worldですが、
関係ない所で杖がある場所と同じ位置をクリックすると、
「杖を見つけた」と言うようなコメントが出ます。

プレイ上問題ないのですが、気になったので一応
お知らせします。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
No.69 - 2009/02/27(Fri) 09:42:26
(No Subject) / えりえり [近畿]
ネコみたいなカラス、可愛かった。
No.68 - 2009/01/03(Sat) 20:05:02
(No Subject) / 上州屋藤兵衛 [関東]
不躾ながら少しだけ意見を述べさせていただきます。

・音のON/OFF切り替えができるように
・アイテム入手後いちいち[×]をクリックしなくてもいいように
・小さなアイテムはその周りにもクリックポイントを付けてクリックしやすく

以上、ご検討ください。
No.67 - 2008/12/31(Wed) 15:03:53
(No Subject) / か
冬のゲームなんですがアルファベットの大文字だとパスが通らないのね。そこんとこ、なぜか気づかなくて時間かかっちゃいました。家の横っちょの雪もわかんなかった〜えへへ^^。
No.66 - 2008/12/30(Tue) 16:00:09
冬 / chiko
可愛かったです^^
No.65 - 2008/12/29(Mon) 21:52:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS