06588

GYON−GAMEへのご意見ご感想

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ゲームへのご意見、ご感想、パグなどありましたら
こちらへお願いします。

攻略は攻略掲示板へ
雑談は雑談室掲示板へお願い致します。

不適切な投稿は管理者権限にて削除する場合も
ございますことご了承ください。
---------------------
GYONの脱出ゲーム GAME
http://gyon.rdy.jp/gyon/index.htm
---------------------
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
木の実のバグ? / アルフ
今作も、楽しませていただきました♪
既に報告がありましたが、木の実を取得後、木の実を選択していない状態で小鳥をクリックしてしまうと、木の実が消えてしまいます。結果、小鳥は飛ばず、羽もゲットできないのでクリア不可に。木の実を選択状態で小鳥クリックなら問題ないですが。
次作も楽しみにしています。
No.57 - 2008/11/30(Sun) 23:56:56
木の実 / sara [近畿]
既に何人かの方が書かれていますが、
木の実アイテム欄に薄く表示されるだけで
使用できません。
No.56 - 2008/11/30(Sun) 23:21:06
(No Subject) / yuni
木の実取ったとたん 消えました。
No.55 - 2008/11/30(Sun) 23:02:53
バグ報告です / player
53番さんと同じく、バグ報告です。
アイテムを取得する順番が違うと、翼を作れなくなってしまうようです。
No.54 - 2008/11/30(Sun) 22:26:00
(No Subject) / げへっ
木の実を取った瞬間に、仕様不可になります。
故に解く事ができません・・・orz
No.53 - 2008/11/30(Sun) 22:22:47
(No Subject) / 那岐 [関東]
楽しくプレイさせていただきましたが、出来ましたらアイテム欄をクリックした時に、もう少し分かり易く色を濃くしてもらえたらいいかな〜と思いました。
勝手言ってすいません。
No.52 - 2008/11/04(Tue) 16:37:59
面白かったです / 774
サクサク系でオチもかわいく、面白かったです。
簡単かな?と見くびっていたら、
基本を忘れると解けない部分もあったりして…。

ところで、オープニングの「OH!my Got」は
「God」ですよね?

とにかく、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
No.47 - 2008/10/21(Tue) 23:01:02
Re: 面白かったです / GYON-龍ryu
こんにちは。ああああああそうです。
「God」です。どうしよう・・・・・

見逃してもらおうっとww
次回はセリフなしでいこうと思っています。
ちなみに、翻訳はyahooさんを利用しました。

またよろしくお願いいたします。
No.51 - 2008/10/24(Fri) 09:46:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS