06377

語らいの掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
SNECへのご意見、ご質問、その他何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / eta [ Home ]
ゲーム用写真素材使用させて頂きました。
こちらでイメージ通りのものが見つかり大変感謝しています。
ありがとうございました。
No.1211 - 2012/09/11(Tue) 22:27:08
Re: / ANGLE [ Home ]
etaさん、今晩は!
素材利用のご連絡ありがとうございます。
最近ちょっと素材は増えてませんが、また何かあればご利用下さいね。
No.1212 - 2012/09/11(Tue) 22:45:01
(No Subject) / にーこんn
nextSNECを使わせていただいてます、
作っている最中に文章がバグってしまって困っています。
文法は間違ってないと思うのですが…
なんとかならないでしょうか?

↓バグってしまうデータです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365308
No.1206 - 2012/07/26(Thu) 19:57:04
Re: / ANGLE [ Home ]
にーこんnさん、こんばんは。
nextSNECを使っていただき、ありがとうございます。
早速確認しました。
問題となる箇所では半角のスペースが混じっていました。
半角が偶数なら問題ないのですが、奇数だと対応していない為、表示がバグってしまいます。
スペースだと分かりづらいので、POS命令でX座標を100とか適度な値で調整していただくと分かりやすいかもしれません。
試してみて下さい。
もし、また何かあれば、こちらまでお願いします。
No.1207 - 2012/07/26(Thu) 22:20:44
Re: / ANGLE [ Home ]
もう一つありました。
クリック待ちの「*」ですが、これは1行に単体で入力しないといけません。
文字の後には付けられません。
No.1208 - 2012/07/26(Thu) 23:07:49
Re: / にーこんn
ありがとうございます、
おかげさまで無事解決しました。
No.1209 - 2012/07/27(Fri) 18:53:25
Re: / ANGLE [ Home ]
解決して良かったです!
また何かあればお気軽にどうぞ〜♪
No.1210 - 2012/07/27(Fri) 19:05:27
はじめまして!!! / 14歳の国 [ Home ]
はじめまして!
今度、自作の小説を文学フリマで販売するのですが、
電子書籍の表紙にこちらの写真を使用させていただきます☆
CD-Rの中のクレジットムービーに、サイト名とアドレスを掲載させていただきますので、よろしくお願いします♪
No.1204 - 2012/03/18(Sun) 19:19:21
Re: はじめまして!!! / ANGLE
初めまして!
文学フリマというものは今回知ったのですが、かなり大規模なイベントなんですね!
当サイトの写真を表紙に使っていただいたということで、ありがとうございます♪
また何かあれば是非使って下さいね(^^)
No.1205 - 2012/03/18(Sun) 21:40:40
(No Subject) / 96猫 [ Home ] [ Mail ]
ノベル用シルエット素材

ゲーム製作にお借りいたしました!

ありがとうございました!
No.1202 - 2011/12/12(Mon) 22:36:53
Re: / ANGLE
96猫さん、素材の利用報告ありがとうございます!
制作頑張ってください!
No.1203 - 2011/12/13(Tue) 20:47:44
サイト移転先♪☆ / なが [ Home ] [ Mail ]
ANGLEさま。ご無沙汰してます。
先日、サイト移転のお知らせを書き込みしたのですが、
移転の完了まで、しばらくかかりそうです^^;;
さしあたり、移転先のアドレスは決まりましたので、お知らせしておこうと思い、書き込みに参りました♪
http://www42.tok2.com/home/naga/
↑ここが新しい移転先のアドレスになります。
旧アドレスは、12月1日をもって閉鎖されてしまうそうですので、みれなくなってしまうそうです;;
少しずつ移転先のサイトのほうも復旧させていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
P.S. 先日かきこみしたスレのほうへ、レスしようとしましたが、30日間を過ぎてしまったようで、レスできませんでした;;ごめんなさい^^;;
No.1200 - 2011/11/29(Tue) 21:49:32
Re: サイト移転先♪☆ / ANGLE
ながさん、こんばんは♪
この掲示板、30日経つとレスできなくなるみたいで、すみませんm(_ _)m
移転先のご連絡ありがとうございます。
リンク修正しておきますね(^^)/
今後ともよろしくお願いします!
No.1201 - 2011/11/29(Tue) 22:56:11
(No Subject) / かえる
ANGLEさん、初めまして。
nextSNEC、使用させて頂きました。
使いやすくて満足です。
ありがとうございました!
No.1190 - 2011/10/28(Fri) 22:37:09
Re: / ANGLE
かえるさん、初めまして!
nextSNECをご利用いただいて、ありがとうございます。
ご不明点等ありましたら、お気軽に連絡下さい♪
No.1191 - 2011/10/28(Fri) 23:22:13
Re: / かえる
こんなに早くANGLEさんからお返事が頂けて感激しました。
もうすぐハロウィンですので、玄関のドアにリース(装飾用の輪)を掛けています。
No.1192 - 2011/10/30(Sun) 00:28:01
Re: / ANGLE
リースとかいいですねぇ〜♪
クリスマスなんかでは昔飾ってました。
そういえば、ハロウィンはまだ馴染みがないからか、あまり装飾とかしたことないです。←古い家なんでしょうか???
No.1193 - 2011/10/30(Sun) 10:26:06
Re: / かえる
nextSNECのようなプログラミングが出来るスキルを持っているANGLEさんからお返事が頂けることに、素直に感動しています。
有難う御座います。
私は職員宿舎に住んでいます。築9年くらいです。
けっこう多くの方が、リースを掛けていました。いいなと思い、私も真似て100円ショップでリースを買って来て掛けて見ました。家に帰って来て玄関の扉を開けるたびに、微笑ましくなります。
今日は職員宿舎のみんなで募金をして、赤い羽根を貰いました。
No.1194 - 2011/11/03(Thu) 22:52:29
Re: / ANGLE
かえるさん、今晩は♪
私も気付けば20年近いプログラミング暦ですからね(汗)
期間が長い割にはまだまだ未熟だと思います。
それでも、自作ソフトを使って下さる方が確実にいるんだということが何よりの励みになっています。
最近はnextSNECのバージョンアップはしていませんが、創作活動の手助けになるようなコンテンツの拡充はこれからも続けていきますよ(^^)

かえるさんの書き込みで私もなんだか微笑ましいというか、ちょっと気持ちがポカポカしました。
イベントを楽しんだり、何か人の役に立つことをするのって、いいものですよね。
No.1195 - 2011/11/04(Fri) 23:16:28
サイト移転のお知らせ / NAGA [ Mail ]
ANGLEさま。
こちらの掲示板では初めまして^^ですね。
5年・6年ほど、ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした;;
以前、アドベンチャータイプとクイズタイプの
未熟な作品をご紹介してくださったことがあり、
その節は、たいへんお世話になりました♪^^
このたび、12月1日付けで、弊サイトのレンタルサーバーが
サービス終了することになり、サイトを移転することになりました。
まだ、新しい移転先は決まっていないのですが、
あらかじめご連絡だけでもと思い、こちらに書き込みに参った所存です。
WindowsLiveMessengerを使用していますので、
よろしければ、そちらでお話してもかまいません^^
nagachan3@hotmail.com
です。
また、ご連絡にうかがいます^^
No.1188 - 2011/10/21(Fri) 20:58:25
Re: サイト移転のお知らせ / ANGLE
NAGAさん、おひさしぶりです!
私のサイトもちょうどこの間サーバー会社を変えたところだったりします。
移転完了したら教えて下さいね(^^)/
No.1189 - 2011/10/22(Sat) 19:23:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS