06560

語らいの掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
SNECへのご意見、ご質問、その他何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ご無沙汰してます。 / レイ
ここでレイだったかReifangだったか忘れたくらいご無沙汰してます。
北楽師門さんと、これまた久しぶりに連絡を取りまして、ここのURLにたどり着きました。
生きてます(苦笑)
No.1186 - 2011/10/07(Fri) 22:56:10
Re: ご無沙汰してます。 / ANGLE
わーお久しぶりです!
何年ぶりでしょうか???
殆どHP更新してませんが、私も生きてます(笑)
あと3週間以内位には「何か」発表できる予定です。
また思い出した頃に遊びに来て下さい(^^)/
No.1187 - 2011/10/08(Sat) 12:15:01
使用報告 / TT [ Home ] [ Mail ]
はじめまして. 私は TTという筆名を使う韓国人です. 私は 'Dream invader'という Freeware ゲームを製作しています. そのゲームにここの背景写真とシルエットを何枚使いたいです.
もちろん '語らいの一時オンライン'の名前は明らかに明示します. 私のホームページは http://ttkti.ivyro.net/ です. よろしくお願いします.
No.1184 - 2011/09/30(Fri) 08:17:54
Re: 使用報告 / ANGLE
TTさん、はじめまして!
写真とシルエット、どうぞご利用下さい!
韓国の方に来てもらえて嬉しいです(^^)/
No.1185 - 2011/09/30(Fri) 21:00:33
近況 / 病院坂獄門
お久しぶりです。
あれから、もう10年くらい? でしょうか。
以前、みんのべ企画でお世話になっておりました北楽師門です。今はハンドル変えて主にみくしに生息中です。
掲示板、ざっと見ましたが今、あのころいっしょにやってたひとたちはどうしてるんでしょうねぇ。
実は昨年、『あやかしの夜』を大幅リニューアルしてSNSで短編小説として書き直しまして、今日になってあの頃の企画をせめて小説にしてみようとキャラ設定を探しにやってきて懐かしく書き込みました。
また、思い出した頃に書き込みに来ますね。

あと、BACKYARD!ですが、レンタル元との契約切れのためなくなりました。すみません。
No.1180 - 2011/02/07(Mon) 19:28:43
Re: 近況 / ANGLE
師門さん、お久しぶりです!
そうですね、みんのべはもうかれこれ10年近く前になりますね。
月日が経つのは本当に早いものですね。
残念ながらあの頃の仲間とは最近はやり取りがなくなってしまってます。
個人情報なので詳しくは書けませんが、数年前に連絡を取り合ってた時に聞いたのは、何名か商業ベースで執筆しているそうです!(やっぱり凄いメンバーが集まっていたんだなあと思います)
私自身はノベル関連の活動はちょっと休止中だったりします。
(やりたいネタはあるんですが、なかなか……)
最近はポメラ関連のソフトを作ってみたり、ベルトスクロールアクションを作ってみたり、はたまたJavaの勉強を始めたりしています(笑)
実を言うと、あまり更新できていないので、このサイトも閉鎖してしまおうかと思ったこともあるのですが、今回こうやって師門さんが書き込みに来て下さったように、ある種「帰る場所」(おこがましいとは思いますが)のような意味のためだけでも存在していた方がいいんじゃないかと考えて、思いとどまったのでした。

リンク集の整備もしていなかったので、BACKYARD!のリンクが切れていたことにも気付かず申し訳ありません。

あまり目立った活動は出来ていませんが、是非また書き込みに来て下さい!
今回はありがとうございました♪
No.1181 - 2011/02/10(Thu) 21:30:16
Re: 近況 / 病院坂獄門
ANGLEさん、どうもです。
商業ベースでプロとしてやってる人もいるんですね。大したもんです。
あー、でもその『帰る場所』ってのはいいですね。
私も、昔のメンバーが懐かしくなると覗いたりできますし。もし、差し支えなければ残していただけると幸いです。
私は今となっては創作ほとんどやってなくて、あれですが、またそのうち覗きにこようと思います。
No.1182 - 2011/02/13(Sun) 17:51:24
Re: 近況 / ANGLE
レスが遅れました(^^;
ノベルの総合情報サイトみたいにリニューアルしたいという野望もあったんですが、手が回りません……。
コンテンツもなかなか更新出来ない状況ではあるんですが、なんとか継続してやっていきたいと思います。

他のみんのべメンバーも書き込んでくれたらうれしいですね。
No.1183 - 2011/02/20(Sun) 22:51:03
相互リンクの申し込み / ハンモロコ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
UMEさんと同じサークル「miKan」のハンモロコです。
この度はそちら様と相互リンクを申し込みたいのですが、
よろしいでしょうか?
No.1177 - 2010/03/11(Thu) 17:20:17
Re: 相互リンクの申し込み / ANGLE
ハンモロコさん、はじめまして。
相互リンク、是非よろしくお願いします!
こちらからもリンクさせていただきました!
No.1179 - 2010/03/11(Thu) 20:36:26
(No Subject) / UME [ Home ]
PSP用ゲームサークルの「miKan」です。再び画像を使わせていただきました。ありがとうございました
No.1176 - 2010/03/09(Tue) 20:45:14
Re: / ANGLE
UMEさん、こんばんは。
ご利用ありがとうございます。
またよろしくお願いしますねー。
No.1178 - 2010/03/11(Thu) 20:16:19
(No Subject) / 蒼燐 [ Home ] [ Mail ]
 こんにちは。はじめまして、蒼燐と申します。
 Web専門の文芸サークルを主宰しております。
 この度、自作小説のビジュアルノベル化にあたり、SNECを利用させていただきました。
 私自身の技術のなさから、BGM無し、効果音無しのデジタル紙芝居になってしまいました。
 折角のソフトをもっと生かせるよう、これから精進してまいります。

 ひとまず、ご報告まで。
No.1172 - 2010/02/02(Tue) 18:45:50
Re: / ANGLE
蒼燐さん、初めまして。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
SNECを使って頂いたということで、ありがとうございます。
思えば随分と旧式の上に、ちょっと特殊な操作系になっている為、使い勝手が悪かったと思いますが、現在はだいぶプログラム技術も上がってきていますので、nextSNECの次を1から作ってしまいたい気持ちもあります(笑)
ともあれ、SNECの簡易さは私自身が初心者だったからこそ作れた部分もあり、未だに使って下さる方も多いようなので、ご要望等ありましたら可能な限り対応したいと思っております。
ただ、何かと多忙を極めており、いつまでにとはお約束はできませんが……。
今後ともよろしくお願いします。
No.1174 - 2010/02/26(Fri) 22:18:08
Re: / 蒼燐 [ Home ] [ Mail ]
返信ありがとうございます。
私も手が遅いもので、いまだにSNECを使いこなせておりませんが、がんばります。

ところで、話を変えて申し訳ありませんが、こちらのサイトにはポメラ用のソフトがあるご様子。
私もDM20を使っておりますので、そちらのソフトも、すこし利用させていただきたいと思っております。
よろしくおねがいします。

それでは、また。
No.1175 - 2010/03/02(Tue) 06:28:22
(No Subject) / UME [ Home ]
こんにちは、PSP用ゲームサークルの「miKan」のプログラミング担当のUMEといいます。
背景画像、いくつか使わせてもらいます。ありがとうございました。
No.1171 - 2010/02/01(Mon) 22:06:23
Re: / ANGLE
お返事が遅くなりました。
UMEさん、素材利用のご連絡ありがとうございます。
最近あまり素材を増やせていませんが、地道にやっていきますので、是非またよろしくお願いします。
No.1173 - 2010/02/26(Fri) 22:12:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS