06662

語らいの掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
SNECへのご意見、ご質問、その他何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 繰り上がって3号
nextSNECでoggを再生させたところ、頭部分が飛ぶような感じになってしまいます。何かよいお知恵があれば拝借したいと思うのですが―――。
No.1142 - 2009/07/03(Fri) 20:49:40
Re: / ANGLE
ogg再生については外部DLLを使用しており、私がうまく扱えていないか仕様かどちらかです。
初期化の部分が怪しいような気がします。
今度いじってみます。
しばしお待ちください。
No.1143 - 2009/07/07(Tue) 22:07:45
(No Subject) / 逢澤ジヲン
はじめまして。
自作フリーゲーム「氷のクジラは眠らない・完全版」作者の逢澤ジヲンと申します。
同ゲームに素材使用させていただきました。
すごく助かりました。ありがとうございました。
フリーゲームのサイト「ふりーむ」さんに投稿してあります。アドレスは…
http://www.freem.ne.jp/game/win/g02256.html
です。
スキルもないのに無理やり作った作品なので非常にショボイ内容ですが、よかったらDLして、遊んでいただけたら幸いです……m(__)m
No.1140 - 2009/06/09(Tue) 09:37:40
Re: / ANGLE
逢澤ジヲンさん、はじめまして、こんばんは。
ゲームの完成おめでとうございます!
早速DLさせていただきました。
いつか時間を作ってプレイしたいと思います。
私も次回作を作らないと!
No.1141 - 2009/06/12(Fri) 22:37:00
SNECでも、スペース表示 / コウ
どうも、はじめまして
コウと申します
タイトル通りなんですが、SNECで英文を書こうと表います。
ですが、スペースを使うため文字化けが出てしまい、どうにもできません
どうすれば文字化けせず表示できるか教えてくれないでしょうか?
No.1137 - 2009/05/26(Tue) 14:10:43
Re: SNECでも、スペース表示 / ANGLE
コウさん、はじめまして!
管理人のANGLEです。
SNECでは都合上、内部処理で全角文字のみ取り扱っています。
そのため、半角文字が交じってしまうと文字化けが起こるのです。
回避方法としては半角を2文字ずつセットで使うという手があります。
レイアウト上はちょっと不格好になってしまいますが……。
現状ではこの方法しかないと思われます。
No.1138 - 2009/05/26(Tue) 18:56:59
Re: SNECでも、スペース表示 / コウ
おお!
そのようなことが可能でしたか。
解決方法を教えいただいたりがとうございます。
No.1139 - 2009/06/01(Mon) 09:22:38
思い出と共に… / mfamiy
こんばんわ。

お久しぶりです。

もう、3・4年以上前でしょうか?

その昔、SNECでサンノベ作成してたものです。

いつのまにかHPを放置して、ノベルを作る事もやめていたんですが、ふと友人とサンノベ作成の話をしていて、思い立ったのはSNECでした。

あの当時、ANGLEさんと皆で色々やってたなあって思い出にふけながらここに来ました。

もしかしたら、またノベルを作るかもしれません。作らないかもしれません。

まだまだANGLEさんが現役で嬉しかったり。

駄文ですがこれで。
No.1132 - 2009/05/05(Tue) 01:59:01
Re: 思い出と共に… / ANGLE
mfamiyさん、お久しぶりですっ!
たまにHP覗きに行ってました(笑)
たぶん、リアルが充実しているんだろうなあと半ば勝手に羨ましがってましたが(笑)
是非またノベル作って欲しいですよー。
私はちまちま更新しておりますが、この数年で地味に何本か作ったので、もしお時間あればプレイして頂けると嬉しいです。
なんだかんだ創作に関しては生涯現役でいきたいなと思っているので、これからも地味に低空飛行を続けると思います。
今後ともよろしくお願いします。
No.1133 - 2009/05/05(Tue) 10:48:33
Re: 思い出と共に… / SUZUNE
このところ忙しくて(連休はずっと仕事。子供が二人いて身動きがとれない毎日)ずうううっとご無沙汰だったのですが、ふとここを訪れてみて、びっくりしたので記念に。

当方も活躍中ですよいろんな意味で。
No.1134 - 2009/05/05(Tue) 23:42:57
Re: 思い出と共に… / もりしまん
懐かしい名前がw

思えば、あの頃からもう何年になるかさえ忘れちゃったw
10年は経過してないと、信じたいような無いようなw
No.1135 - 2009/05/14(Thu) 05:39:48
Re: 思い出と共に… / ANGLE
>SUZUNEさん
あいかわらずお忙しいんですね……。
すみません、私はひどく暇になりました。
なんとびっくり17:30定時に終了し、18:00に家に着いたりします。
ごめんなさい、ごめんなさい。
でも、給料は激減……。
私も活躍したーい。
独り身は寂しいものの、結婚すると創作はかなり大変になりそうですね。
今はこんなに時間があるのに、創作意欲がなかなかわきません。
アイディアも出ません。

>もりしまんさん
あれはもう7年位前になるようです。
改めて考えると、物凄いドリームチームだったんですよねー。
諸事情であまり言えませんが、皆さんそれぞれ活躍されてますからね。
私は半端者ですがー。
しかし、光陰矢のごとし。
月日の経つのは本当に早いものです。
最近改めて思うのは何かを求めるなら自分が動くしかないのだということ。
当たり前のことですが、これだけ情報社会になると、自分がしなくても周りがしてくれちゃうので、忘れがちです。
HPを放置してアクセスがガタ落ちし、目新しいものを作ったら大反響というのを何度かやって、常にもっと頑張らなければと思った次第です。
No.1136 - 2009/05/15(Fri) 21:12:41
(No Subject) / 繰り上がって3号
ttp://mu3710.hp.infoseek.co.jp/GAME.htm

生まれて初めてゲームを作りました。
SNECはわかりやすくて勉強になりました。
いろいろとお世話になりました。
No.1129 - 2009/03/28(Sat) 12:17:25
Re: / ANGLE
繰り上がって3号さん、今晩は!
SNECをご利用いただき、ありがとうございます。
作品完成おめでとうございます。
DLさせていただきました。
自分の作品が完成した喜びって最高ですよね!
No.1130 - 2009/03/30(Mon) 23:16:32
Re: / 繰り上がって3号
思いきり他人様の圧縮ファイルにリンクしたかも!
ふとフォルダを見ると他人様の圧縮ファイルが…
豆腐の角に頭をぶつけて来ます。
No.1131 - 2009/04/01(Wed) 19:26:31
小心サツカー・知多みるくバージョン / 佐音友俊 [ Home ]
ご無沙汰しております。
ご当地萌えキャラ「知多みるく」をフィーチャーして、以前作った「小心サッカー」をパワーアップしてみました。久々にSNECをいじりました。
 尚、リンク切れになっているのはプロバイダの都合でURLが変わったからです。ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
サイトがスマート2になりましたね。あか抜けてしまった感じです。nextは完成したんですね。ますますのご発展を祈念いたします。
No.1127 - 2009/03/12(Thu) 11:25:50
Re: 小心サツカー・知多みるくバージョン / ANGLE
佐音さん、今晩は。
お久しぶりです^^
ご当地萌えキャラというのもなかなか新鮮な響きですね(笑)
早速DLさせて頂きました。
リンクは後日修正しておきますね。
nextSNECは「ほぼ完成」という状況です。
まだまだバグもありますし、中途半端な機能もありますので、
徐々に作り込んでver.1.0にしたいと思っております。
このシリーズ、ほぼライフワークになってますが(笑)

佐音さんの創作意欲にはいつも頭が下がります。
私も見習って精進しようと思いますので、今後とも
よろしくお願い致します。
No.1128 - 2009/03/13(Fri) 00:04:45
無題 / もりしまん
毎度、どもでもです。

サンプルゲームコンテストには出品できませんが、NextSNEC用の画像効果サンプルを作ってみました。
元々が自分のエフェクト確認用として作ったのですが、ノリで公開しておきます(そして、後悔もw)


<URL>

ttp://sessionaku.web.fc2.com/NSNECEffect.zip
No.1124 - 2009/02/27(Fri) 21:14:35
Re: 無題 / ANGLE
ありがとうございます♪
そういえば、nextSNEC用にはこういうの作ってなかったですね(^^;
No.1126 - 2009/02/28(Sat) 21:24:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS