09484

中津川べりフォークジャンボリーBBS


ライブの告知などに、どなたでもご利用ください。
携帯電話からの書き込みも可能です。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
30分♪ / 藤島タカ(MIMI☆TATA) [東北]
今回、初参加させていただきましてありがとうございました。

次々と繰り広げられる30分の音劇場・・・
目からウロコ! 耳からウロコ!?の連続。
30分があれほど短く感じた日はありません^^;

あの日お会いできた皆様、何ヶ月も前から準備をしてくださったすべての皆様に、心から感謝申し上げます。
m(_ _)m

今からもう来年が楽しみです^^
来年も宿題発表できるようガンバります!
No.11 - 2008/10/16(Thu) 16:58:10
第3回 アコギで公園デビュー / 高橋政彦 [東北]
10月19日(日) AM11:00ごろ〜
「第3回 アコギで公園デビュー 」をやっちゃいます♪

場所 岩手公園・中津川べりベンチあたり
参加自由・演奏曲自由・参加資格なし
ギターやウクレレ、打楽器等を持ち寄って遊びましょう
No.10 - 2008/10/16(Thu) 14:46:14
ありがとうございました。 / Etsuko@すぷ〜ん豆 [東北]
ベリはとても暖かくてやさしい気持ちに包まれていて、楽しい気持ちになったライブでした。
スタッフの方々に感謝すると共に、聞いてくださいましたたくさんの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年参加したいと思いますので、その時も暖かく見守ってくださいね(^−^)
お世話さまでした♪
No.9 - 2008/10/14(Tue) 23:49:20
30分(^^;)/ / 光(ひかる) [東北]
今年、初参加させていただきまして、誠にありがとうございました。
暖かく見守ってくれたスタッフの皆様、出演者の皆様、そして観客の皆様に心から感謝申し上げます。

さ、さんじゅっぷん・・・そ、その時間は・・・、な、な〜んとも難易度の高い制限時間ですよね・・・m(**)m

PS 「光(ひかる)の唱歌ライブ」・告知
●10月15日(水)12:20〜肴町アーケード内・北銀前
●10月27日(月)12:20〜岩手県民会館ロビーにて
No.8 - 2008/10/14(Tue) 23:38:24
30分。 / じゅんじゅん
今年も参加できて、本当に幸せでした!!
四日間×10時間もの間、準備と本番を支えていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

30分の時間で最高の表現を魅せてくださいました、各出演者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

来年も、素敵なイベントになりますように!!
No.7 - 2008/10/14(Tue) 12:32:14
30分 / 高橋玉枝 [東北]
30分×42組分のドラマに胸が熱くなった2日間でした。

このイベントに足を運んでくださった方々、
そして関わったすべての方々との絆が
未来につながっていきますように…

このイベントを通して自分の足許をみつめて
また来年に向けての一歩を踏み出したい、そんな気持ちです。

WEBの更新までしばしおまちください。
いい写真が撮れた方は、
タイトル横のメールアドレスまでデータでお寄せくださいませ。
(スペースの関係上WEBページに載せられない場合は記録として大切に保管させていただきます)
No.6 - 2008/10/14(Tue) 12:09:52
30分 / 高橋政彦 [東北]
いやー、楽しかった〜♪

30分、この単位にずっと縛られて生きて行きたい。
第30回 中津川べりフォークジャンボリーの時まで出続けたいです♪
No.5 - 2008/10/14(Tue) 11:33:41
30分 / よしだかずを [東北]
みなさんありがとう!

30分って、大事だね!!(爆)

っしゃ〜〜〜〜〜っ!!!
No.4 - 2008/10/14(Tue) 01:16:08
川向こうの「べり」にて。 / 高橋政彦 [東北]
7月に第1回を行った「アコギで公園デビュー」。
月イチ開催をもくろんでおりましたが、さすがに8月は忙しかった。
オヤジたちはお盆月はあれこれバタバタでした。
そして、あれよあれよと月日が流れ、もう9月。
てなわけで、今月の公園デビューは9月28日に決定しました。
詳細は下記の通りです。気軽に楽しましょう。遊びにいらしてください。

第2回 アコギで公園デビュー
日程:9/28(日)
時間:AM11:00ごろ
場所:岩手公園・中津川べりのベンチとか木陰あたり
参加自由・演奏曲自由・参加資格なし
ギターやウクレレ、打楽器などを持ち寄って遊びましょう♪
No.3 - 2008/09/16(Tue) 13:14:41
プレイベントのお礼 / べり事務局
6月:吉川忠英 7月:よしだよしこ と
2つのプレイベントが無事終了しました。
どちらのライブも心に残るものでした。
おふたりからまた、大きな力をいただいた感じです。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

さて、ただいま出演者募集の真っ最中。
皆様のご応募お待ちしております。
No.2 - 2008/07/08(Tue) 21:26:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
51/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS