07361

BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Color
/ Pass
何でもお気軽に書いていってくださいね!
ありがとうございました / 福田 [ Mail ]
5/11朝早い時間から、伺ったにもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。予想より豪華で素敵な花束で、先方もとても喜んでくれました。もちろん、あげた側としては誇らしくなりました。宇都宮在住ではなく、なかなか次をお願いすることがないのですが、機会がありましたら、利用させていただきます。本当にありがとうございました。
No.97 - 2019/05/13(Mon) 14:23:47
(No Subject) / 佐藤
今回、バラの花束を注文し、母がとても喜んでくれました。
友人や家族へのプレゼントにまた利用させていただきたいと思います。
No.96 - 2012/06/24(Sun) 09:16:01
(No Subject) / 阿部
花束届きました。とてもとても感動していました。
還暦ライブだったのでステージに届けるときも回りの人たちもびっくりしていました。
本当にありがとうございました。
正直、ネットでの注文は信じられませんでしたが
お願いして良かったです。
評価の方もさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
阿部
No.95 - 2012/03/26(Mon) 16:52:33
(No Subject) / 大嶋
迎春
フラワーショップエレガンス
大嶋と申します
2011年大変皆様にはお世話になり有難うございました
どうぞ2012年も宜しくお願い申し上げます
No.94 - 2012/01/21(Sat) 16:10:37
(No Subject) / 根本智枝
エレガンス 御中
10/15土にプリザーブドフラワーなど3点ほど会場に配達していただいた根本です。
大変独創性のある先生への贈り物でしたので喜ばれるか心配でしたが、会場ホワイエの中央つまり目立つ場所に飾っていただけ、しかも皆さんが足を止め覗き込んでいる様子に大満足(^_^)v
先生にも「私の好きな色で、しかもプリザーブド。気の利いた贈り物で感激しました(^^) 」とお礼の手紙が。
スタンド花が6台の出る華やかなコンサートにふさわしいお花を有難うございました。
次回私共のコンサートでは是非ともエレガンスさんにお願いできればとかんがえております。
P.S.商品に店名シールを貼っては?宣伝になりますよ。
   最後まで皆さんが注目していたので。
またお願いしますね。
No.92 - 2011/10/29(Sat) 05:43:37
有難うございました / 大嶋
根本様
こんにちは
フラワーショップエレガンス大嶋と申します。
こちらこそ大変お世話になり有難うございました。
喜んで頂き本当に嬉しく思います。
また宣伝など今後気をつけてまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。
No.93 - 2011/10/30(Sun) 07:39:03
(No Subject) / 長谷川
フラワーショップエレガンス
担当者 御中

先週末に花束を注文した長谷川と申します。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

このたびは素敵な花束をありがとうございました。
赤バラ20本はバラ中心であるとわかっておりましたが、
他の花束もバラが非常に目立ち、とてもすばらしいものでした。
贈った相手も、色合いが非常にきれいだと、とても喜んでおりました。

いつもでしたら宇都宮に宿を取っているのですが、今年は
私が仕切っておらずに宿泊先が水戸となり、宅配となってしまいましたが、
それでも、都内から配達頼むよりもずっと鮮度がよかったです。
バラが2つほど落ちてしまっていたと、
こればかりは宅配である以上、仕方がないことだと割り切りました。

また何か利用することがありましたら、よろしくお願いいたします。
No.91 - 2011/10/21(Fri) 17:55:54
(No Subject) / kobayashi
おはようございます。
先日は、メールありがとうございましたm(_ _)m
友人に感想を聞いたところ、とても喜んでもらえました☆
今回も迅速かつ丁寧で、またお忙しい中、本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m
またプレゼントとして、お願いしますので、その際は、宜しくお願いします☆
ありがとうございました!
No.90 - 2011/07/01(Fri) 14:48:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS