19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / こういち
今日から新学期ですね(^^
がんばりましょー

坂のない文系校舎は楽でいいわぁ☆
No.181 - 2006/09/20(Wed) 08:47:43
Re: (No Subject) / ネコ
生田坂1回は登りなさい!!!!!!!!!
No.182 - 2006/09/20(Wed) 17:17:56
Re: (No Subject) / しんや
坂を上れば痩せれる・・・なんて女性に優しいんでしょう♪笑

とにかく生田をなめるなよ?(╬◣д◢)ムキー!!
No.183 - 2006/09/21(Thu) 00:13:47
Re: (No Subject) / まさ
遅刻しそうな朝、僕らの前に立ちはだかるあの坂がどんなに憎いことか
No.185 - 2006/09/21(Thu) 17:58:46
(No Subject) / ネコ
なんとか単位は取れたので、しばらくの間留年の心配からは免れそう( ̄〜 ̄;

GPAはだいぶ下がったけどね(-_-;)

あ〜毎日生田坂登る日々が来るのかぁ〜

頭ん中はまた競馬の実況中継か…我ながら痛い子(苦笑)
No.175 - 2006/09/15(Fri) 21:33:17
Re: (No Subject) / タイガー(仮)
6単位落とした(゜∀°)
一年次と比べ物になんね(' д`)
No.176 - 2006/09/17(Sun) 10:06:57
Re: (No Subject) / ムネ
和泉返しケッテイ☆
ああああああ…。
No.177 - 2006/09/17(Sun) 15:46:53
Re: (No Subject) / ネコ
我が輩は2単位落とした{{{(+_+)}}}

生田人は返されても生田、返されなくても生田、卒業するまで生田( ̄〜 ̄)


No.178 - 2006/09/17(Sun) 18:45:46
Re: (No Subject) / こういち
成績やばす!!
後期はがんばろーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
No.179 - 2006/09/18(Mon) 09:04:06
sorosoro / しんや
もう大学が始まっちゃいますね〜(/ヘ ̄、)グスン

皆さんどうでした?夏休み?
僕はとんでもない夏を過ごした気分・・・
なんか人生変わったもん!!ってか心の性別がwww

あと成績・・・(´┐`)
まぁ気合入れなおしてがんばりましょー♪w
No.173 - 2006/09/13(Wed) 00:15:14
祖路素露 / ミホもしくはネコ
農学部は成績表送られてきたみたいだね、理工学部って届いてんのかな?

この夏はバイト・遊び・昼寝の三拍子に尽きる!
あ〜マジでゴロAニャ〜したい☆☆(=^・^=)
No.174 - 2006/09/13(Wed) 18:29:43
アーチ / こういち
皆様、夏休みいかがお過ごしでっか(^〜^)?

立教の人から、また飲まない〜?と声を掛けてもらいました。
具体的な話はしてないので、どうなるかわかりませんが、夏休みが終わった頃とかに絡むかもっす。
たぶん立教、法政、明治かな?

まぁ、あくまで未定なんで。

でわでわ、夏休み楽しみましょう(・ω・)/
No.170 - 2006/08/31(Thu) 22:35:20
Re: アーチ / しんや
早く飲みたいorz
No.171 - 2006/09/01(Fri) 02:00:42
追記 / こういち
やるとしたら、10月以降となります。今月は見送ることとなりましたノ~~
No.172 - 2006/09/06(Wed) 13:24:25
(No Subject) / しんや
あいた〜い〜よぉ〜あいたいカ〜ジにぃ〜♪

早く皆様帰省しなさい!!!
姉さん&カジコンビの絡みが見たい見たいw
No.167 - 2006/08/22(Tue) 14:31:51
Re: (No Subject) / こういち
ブーン⊂(^ω^*)⊃
No.168 - 2006/08/24(Thu) 03:20:07
Re: (No Subject) / まさ
ブーン⊂(^ω^*)⊃

久しぶりに更新したお・・・
No.169 - 2006/08/25(Fri) 13:20:09
レズビアン / JET [ Home ] [ Mail ]
AGP関東では、9月10日(日)に第3回
「レズビアン&ゲイである自分を語る会」を開催します。

今回は特にテーマ設定はせず、参加していただいた方
のお話しされたいこと中心に交流する場とにしたいと
思います。

日時:9月10日(日)13:00〜17:00(開場:12:45)
会場: 都内の公共施設の会議室
参加費:2000円(定期的収入のない方は、1000円
     です)

参加を希望される方は、
AGPikatarukai@agp-online.jp)
までメールでお申込みください。
その際、以下の3点をご記入ください。

・お名前(ニックネームで結構です)
・年齢
・メールアドレス
・差し支えなければセクシュアリティ

折り返し、こちらより詳細等を連絡します。
No.166 - 2006/08/21(Mon) 21:29:53
ぅおっとぉ。 / ムネ [ Mail ]
すげ、ホムペリニューアルしてるやん!
一瞬どこのサイト開いたかと思ったお。
まさ、ホントお疲れさんっす。
No.159 - 2006/08/11(Fri) 23:46:35
Re: ぅおっとぉ。 / しんや
まだまだエフメはAGAるわねwww
あぁ〜ブスページつくってほしいわwww
No.160 - 2006/08/12(Sat) 02:30:08
Re: ぅおっとぉ。 / まさ [ Mail ]
ありがとー!がんばったよー!
ブスページはなに作ろうかしら
No.161 - 2006/08/12(Sat) 12:37:24
Re: ぅおっとぉ。 / タイガー(仮)
おつかれー。
アカデミックになったねー。
No.162 - 2006/08/13(Sun) 01:24:30
Re: ぅおっとぉ。 / タイガー(仮)
てかギャラリー期待wktk
しんや撮り溜めたのよろしくー
No.163 - 2006/08/13(Sun) 01:29:21
Re: ぅおっとぉ。 / しんや
はめ・・・ため撮りねww
わかったよボス♪

管理人さん・・上の無駄スレ消すようきぼんぬw
マジすまそ・・・
No.165 - 2006/08/14(Mon) 02:26:25
学生でパレードへ行こう! / Rainbow College
Rainbow Collegeという学生ネットワークに所属しているのですが、今回そのRainbow Collegeの企画として、12日に行われる東京レズビアン&ゲイパレード2006を学生みんなで歩きませんか? という呼びかけをしています。パレードに興味のある方、参加される方、以下の文章をご一読してくれると幸いですっ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  「パレード、行こっ!」
       〜学生みんなでパレードに参加しませんか?〜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いよいよ今週末、8月12日(土)、全国数千人のセクシュアルマイ
ノリティーズが一堂に会する日本最大のイベント『東京レズビアン
&ゲイパレード2006』が開催されます。当事者どうしが交流・連帯
できる絶好のチャンスであるはずのパレードですが、これまで学生
どうしで参加しようという動きはあまりなかったように思います。

そこで! 今回Rainbow Collegeでは、大学生・専門学校生のレズ
ビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー/セクシュ
アルなどのセクシュアルマイノリティーズ当事者や、それをサポー
トしたい非当事者/非学生の人みんなに「パレード、行こっ!」と
呼びかけています。

「パレードって初めてなんだけど。」「パレードには興味はあった
けど、一緒に行く友達が見つからなかったから行きづらかった!」
「学生ってパレードにはあんまり行かないんじゃないの?」といっ
た今まで二の足を踏んでいた方から、「セクマイ当事者学生として
社会の人たちにアピールしてみたい!」「単純に学生どうしでお祭
り騒ぎが楽しみたい!」などなど積極的な心意気をお持ちの方まで
幅広く募集中! とにかく学生どうしで「パレードの場」を楽しん
じゃいましょう!!

また、当日パレード終了後に交流会も予定しています。パレードに
は行けないという方は、こちらだけの参加も大歓迎です!(交流会
のみ参加の場合の集合日時などは別途メールでお知らせします)


●集合日時・場所
 2006年8月12日(土)13:00
 原宿駅前、または、パレード会場に集合
 (どちらか都合の良い方に集合)

●参加費
 パレードはもちろん無料です。
 交流会は別途必要です。
 (詳細はメールまたは当日お知らせします)

●参加ご希望の方は...
 タイトルに「パレード参加希望」とお書き頂いた上で、(1)お名
 前(ペンネーム可)、(2)連絡先メールアドレス、(3)パレード後
 の交流会参加の可否(交流会のみ参加の方はその旨)を下記メー
 ルアドレスまでお送りください。(〆切:8/11)
  rainbowcollege2006@y...

●お問い合わせ先
 Rainbow College (担当:清水)
  http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/
  rainbowcollege2006@y...

●関連リンク
 東京レズビアン&ゲイパレード公式ページ:
  http://www.tlgp.org/


※ 本企画はRainbow Collegeが呼びかけて、みなさまにパレード
  にご参加いただくもので、これに参加したからといって、
  Rainbow Collegeの会員にならなければならないというもので
  はありませんのでご安心ください。また、パレード事務局への
  お問い合わせはご遠慮ください。

※ お送り頂いた情報は、参加人数把握や詳細情報の連絡のために
  のみ使用し、責任をもって管理します。

※ 参加フロートについて、パレード先導車と撮影禁止フロートの
  2つを予定しています(下記ページ参照)。報道などで写真撮
  影されるのはちょっと。。。という方も大歓迎!!
   http://www.tlgp.org/float2006list.shtml

※ 参加受付(リボンの取得)はこちらで行います。ただし、当日
  予想を超える人数の参加があった場合は、人数分を確保できな
  い場合もあります。その場合は他のフロートか沿道参加へ回っ
  ていただく可能性もあります。

※ パレードの準備をするため、事前の集まりを持つことを予定し
  ています。事前に雰囲気が知りたい、という方はどうぞ(詳細
  は後日ホームページにアップします)。

※ 当日飛び込み参加も大歓迎!! 会場で私たちを見かけたら、
  気軽に声をかけてくださいね!
No.158 - 2006/08/08(Tue) 14:17:32
membersについて / しんや
membersのところの一文・・・

F-MEIJIの楽しい仲間たちを紹介!
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

ナカマじゃなくてオカマじゃ(ry
No.156 - 2006/08/02(Wed) 23:20:51
Re: membersについて / タイガー(仮)
そんなこと暴露したら
純粋無垢な新人が寄って来なくなるじゃないw
No.157 - 2006/08/04(Fri) 10:16:47
(No Subject) / しんや
昨日も集まり、それで思ったんだけど
    カジ&姉さん
このコンビがかなり強力だと思われw
みんなそう思わない???
No.148 - 2006/07/31(Mon) 16:23:46
Re: (No Subject) / aya
思う〜☆あの二人はいいコンビだよね。 ねえさん→あねさんに進化してるし(^o^) 笑いのツボにハマってるかじくんも面白いろいし☆
No.149 - 2006/08/01(Tue) 01:05:57
夏眠中 / ミホ
お酒入るとハイになるしんやも素敵よ♪(笑)
うちも姉さんみたくニックネーム欲しい〜!ニックネーム募集!(笑)
No.150 - 2006/08/01(Tue) 01:26:44
Re: (No Subject) / ボスもしくはゲス
町田DQNとかどう?(笑)
No.151 - 2006/08/01(Tue) 04:28:33
Re: (No Subject) / ミホ
いいね〜町田DQN♪でも名乗ったら本物の町田DQNに怒られちゃいそう(笑)
うちのエフメはボス&イヅミさんコンビも最強だよね!さすが代表、強過ぎます(笑)

No.152 - 2006/08/01(Tue) 17:20:13
Re: (No Subject) / こういち
楽しそうじゃん(ぶくぶくぶく
行きたかった、いや、むしろイキたかった・・・

削除されそうw
No.153 - 2006/08/01(Tue) 20:45:42
Re: (No Subject) / ミホ
こうちゃん…( ̄▽ ̄;
No.154 - 2006/08/01(Tue) 21:41:21
Re: (No Subject) / しんや
俺、今、逝きたいw
No.155 - 2006/08/02(Wed) 23:17:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS