19646

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ぶっちゃけ / しんや
楽しかったねぇ〜♪
なんか生田勢が強いっていうボスやムネの意見、解った気がするwこんな生意気でホゲてるシンヤですが、皆よろしくねぇ〜!!!!!

いずみ姉さん、たっつん、ゆすけ
これからもよろしくねぇ☆

あと誰か愛をくれっ!!!!!!!!!( ´^ิ?u^ิ`)笑
No.142 - 2006/07/30(Sun) 01:40:52
Re: ぶっちゃけ / しんや
ムネは前々からほげてたお⊂(^ω^*)⊃
全然ダメ幹事じゃないって〜
結構かっこいいぞwこれからもがんばれ〜
No.144 - 2006/07/30(Sun) 02:20:49
痛ぇっ…( ̄▽ ̄; / ミホ
昨日笑いすぎてお腹筋肉痛だぞ!マジなんとかしてくれ!これ以上笑ったらシュワルツネッガーになってしまうW
カジちゃん3回くらいツボはまってたし、こうちゃんも必死で堪えてたねW
ボス、ムネ、生田民をよろしく!!!

No.145 - 2006/07/30(Sun) 13:43:26
Re: ぶっちゃけ / ボスもしくはブス
ムネノリ幹事お疲れ様〜☆

姐さんが正直一番面白い。エフメのマドンナだお⊂(^ω^*)⊃
No.146 - 2006/07/30(Sun) 14:43:24
Re: ぶっちゃけ / こういち
うぃ〜す!
一昨日はお疲れさまです。
カジとかおもろかったよv
No.147 - 2006/07/31(Mon) 15:24:30
(No Subject) / タカヒロ(陰口ネーム BOSS)
昨日遊んだメンバーのみんなありがとう☆
テスト直前なのに集合率が高くてビックリしました。
また遊んで飲もう♪
No.137 - 2006/07/17(Mon) 00:45:05
Re: (No Subject) / こういち
イェス、ボス(→o←)ゞ
No.138 - 2006/07/18(Tue) 00:33:02
Re: (No Subject) / しんや
イェス、ボス(→o←)ゞ
No.139 - 2006/07/19(Wed) 00:08:49
いいな〜 / nori
明治大学って文字に目が留まりました。
10年も前に卒業した者です。
生田の農学部でしたが、これと言って充実した大学生活でもなく、あの頃もあったのかな〜、今みたいにPCが普及してなかったから、こんな掲示板もなかったしな〜
後輩の皆さん、充実した大学生活を送ってくださいね〜がんばってください
No.136 - 2006/07/10(Mon) 17:29:18
(No Subject) / タカヒロ(駿河) [ Mail ]
コメントして下さった先輩方あざっす!(体育会風。笑)俺達寂しがり屋なんで良かったらベシベシ絡んで下さい☆
No.134 - 2006/07/09(Sun) 12:55:44
はじめまして。 / kei
初めまして!
修士一年のkeiっていいます。生田校舎所属です。
某サイトから飛んできました。大学内にこちらのサークルがあるのを初めて知って、自分だけじゃないんだ・・・と嬉しく思い、ついつい書き込ませて頂きました。この様なサークルにもっと早く出逢ってればなぁ・・・とも。皆さんの力でこの様なサークルが永く有り続ける事を願ってやみません。頑張って下さい!!
No.130 - 2006/07/08(Sat) 00:26:30
へえ〜 / OBDEKKAM
うちの大学もそんなんが出来たんだね。
いろいろあるかも知れないけど頑張って活動してな〜
No.131 - 2006/07/08(Sat) 10:22:50
後輩よ、頑張れ!! / シュウ [ Mail ]
とあるサイトで明治大学っていうので、立ち止まってしまいました。。
おいらは6年前に法学部を卒業したシュウです。今は地元の関西に戻ってきてるんだけど、ふと懐かしくなって投稿しました。。オイラの時代もサークルはあったんだけど、ほそぼそと活動してて、オイラは早稲田の「GLOW」っていうサークルに参加してました。
明治には真面目な人多いって思うんで、是非遊ぶこと以外にたくさん友達を作って、大学生活充実させてくださいネ!!頑張れ!!!
No.127 - 2006/07/07(Fri) 01:44:15
あざーっす! / タイガー(仮) [ Mail ]
まだまだでかいとは言えないですが
大きさだけでなく、GLOWさんに無いものをもった
サークルにしていけたらと思っています。

単位落としそうになりながらも
頑張っていかせていただきます!w
No.129 - 2006/07/07(Fri) 20:38:44
(No Subject) / トモ
またイベント立てるから来てね〜!今度は是非!
いろいろムネから話し聞いているよ(笑)
No.126 - 2006/06/25(Sun) 07:29:32
残念突き!!! / ミホ
25日は試合が有るので行けないっす。残念っす。まだ大半のメンバーと顔合わせしていない(泣)
No.125 - 2006/06/23(Fri) 15:32:45
(No Subject) / とおる
はじめまして。1年のとおるでる。今日の飲み会に参加したいのですが、まだ間に合いますか?
あと、今日の合同の飲み会はどこの大学が参加するのですか? 
No.121 - 2006/06/17(Sat) 13:34:23
Re: (No Subject) / 代表トモ [ Mail ]
ちょっと今からはキツいかな、25日にボーリングやるので良かったら来てみてね、一度メールでも下さい。
No.122 - 2006/06/17(Sat) 14:10:41
Re: (No Subject) / タイガー(仮) [ Mail ]
ネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
No.124 - 2006/06/19(Mon) 23:03:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS