19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
暇じゃ…笑 / こういち
和泉いてる人〜?
No.120 - 2006/06/15(Thu) 17:07:38
初めまして〜 / ミホ
生田CPで生活していながらアナログな人間の為、授業についていけないことが時々有る、新メンバーのミホです。
メンバーの顔と名前全然把握してないですけど宜しくお願いしま〜すm(__)mあ、今2年ですけど留年率55%ですので( ̄▽ ̄;
No.111 - 2006/06/10(Sat) 23:52:44
生田はオカマの牢獄 / けんぜん
今さらながら、生田民ってこんなにもいたのね
怖!(笑)

皆様、もっとはやくに出現して下さいな
昨年、私は生田民一人で寂しうございました
No.112 - 2006/06/11(Sun) 01:58:50
(No Subject) / ミホ
けんぜんさん、自分はオカマじゃないっすよ〜。
これでも生田キャンパス数少ない♀ですから(笑)
最初ムネの友達って名乗ったから♂と勘違いされたか…(苦笑)
No.114 - 2006/06/11(Sun) 11:00:40
(No Subject) / SSS [ Mail ]
男の俺がレスしちゃっていいのか???w
生田民といろいろ話したいなぁ〜って思ってるのでよろしくです♬
No.115 - 2006/06/11(Sun) 19:22:44
食堂は混み過ぎだ! / けんぜん
わたくし漢(♂)です
ちなみに今、ラウンジからカキコしていま〜す
ノンケ友達がきたらどうしよう
ゾクゾクしちゃう★
No.116 - 2006/06/12(Mon) 12:06:01
(No Subject) / タイガー(仮)
>ミホ

俺も授業内に課題終わらず
時間外によくPCルームにこもってるから
よろしゅー


増殖する恐怖、迫りくる(おか)まの手
そしていつしかあなたのすぐそばに…
なっ?(笑)>SSS
No.117 - 2006/06/12(Mon) 23:16:56
(No Subject) / SSS [ Mail ]
いい具合にお釜が増えること♪笑
早く皆さんと仲良くなりたいものだ☆
No.118 - 2006/06/13(Tue) 00:01:31
Re: 初めまして〜 / ミホ
皆さん盛り上がってて何よりです☆笑 

もしかしたら授業や情報処理室で隣にいる人もそうかもよ♪笑

生田は男子多いからね〜女子少ないし…
No.119 - 2006/06/13(Tue) 12:29:11
業務連絡 / ムネ [ Mail ]
最近生田組の勢いに押されつつあるけど、
やっぱり本部は和泉なわけで。
和泉の新人さんもっと欲しくなったので、闇に紛れてビラ貼りしてきました☆
トモ♂と。
誰かに見られそうになって超興奮しましたー。

明マ付近がエフメのビラでひどいことになってます。
ぜひぜひ見てやってください!
で、エフメに興味をもたれた方はぜひメール下さい。
すぐに飛んでいきますんでー。
ヨロシク☆
No.99 - 2006/06/06(Tue) 09:25:38
Re: 業務連絡 / タイガー(仮)
その興奮が野外の醍醐味だよね
生田の方がしやすそうだけど
理系だけあってネットで発見組の方が多そう
No.100 - 2006/06/06(Tue) 17:59:37
Re: 業務連絡 / たいぞ〜
俺、見てしまったかもw
話しかけようと思ったんですが逃げられちゃいましたw

二人で明マの近くの掲示板に張ってましたよね??
No.102 - 2006/06/08(Thu) 11:30:28
Re: 業務連絡 / 代表トモ [ Mail ]
貼っていたときもしかして…って思ったんだけど(笑)
代表のトモです。サークル見学など、聞きたいことあれば、僕かムネにメール下さいね☆
No.104 - 2006/06/08(Thu) 15:22:16
Re: 業務連絡 / ムネの友達
本部が和泉でも、勢いが生田にあるなら勢いに乗るべし!ムネ、チラシ貼り頑張れ!
No.105 - 2006/06/08(Thu) 23:27:29
Re: 業務連絡 / ムネの友達=ミホ
あ〜あ、名前ばれちゃった(笑)ちょっと仮面ラ○ダーとかセーラー○ーンの気分を味わっていたんだが(笑)
ムネ、生田の方にも来て貼って〜☆
No.110 - 2006/06/10(Sat) 23:46:26
オカマに厳しい生田 / けんぜん
生田は貼れないわよ〜
新歓の時期以外
そこんとこヨロピク☆
No.113 - 2006/06/11(Sun) 02:03:08
無免許の方々へ / タイガー(仮) [ Mail ]
九月始めくらいに
免許合宿行けたら行こうかみたいな
話が出ています。
男は免許ぐらい持ってなきゃやーよね
って方はお早めにご連絡ください。
No.101 - 2006/06/07(Wed) 22:52:53
LGBTリクルート / LGBTリクルート
インターンシップの募集が始まりましたのでお知らせ致します。是非この機会にエントリーをご検討ください。もしエントリーされる場合は下記のページからお願い致します。

設問 (22) ★ 当社のインタ−ンシップの情報をどこで得られましたか。(新聞名、就職サイト名、等)(全角 200 文字以内)でLBGLNを挙げて頂ければと思います。【任意ですので、強制ではありません。】

http://www.lehman.com/careers/japan/process06s.html
No.97 - 2006/05/30(Tue) 22:42:06
はじめまして♪ / SSS [ Mail ]
明治の生田にかよってる2年です!!はじめまして。

MIXIからとんできました♪
けど一応ノンケで通っているのでコミュに参加も出来なかったのでここにカキコさせてもらってます^^;

で質問なんですが、明治の生田の人っているんですか??すごく気になってます。よければ教えてください。おねがいします!!

初めてなのにこんな質問はおかしいとおもいましたが・・・すみません。。。
No.94 - 2006/05/29(Mon) 01:35:14
Re: はじめまして♪ / タイガー(仮)
どもども、初めまして。タイガーと申します。
僕も含め、もちろん生田民ちょこちょこいますよ。
文系の人数よりはまだ少なめですが
今のままいけば、追い越すことも夢ではないような…。
目指せ、生田支部→本部へ(笑)

メール送っておきますので
よろしかったらご連絡ください。
No.95 - 2006/05/29(Mon) 05:38:55
Re: はじめまして♪ / sss
メルありがとうございます♪
生田民いるんですか??
それはうれしい限りですw
じゃあ一緒に目指しましょう!!生田本部へw
No.96 - 2006/05/29(Mon) 23:44:25
(No Subject) / あっくん
バディにFXが載ってるよ〜☆
No.92 - 2006/05/18(Thu) 07:56:20
Re: (No Subject) / イヅミ(女の子担当)
ほんとー☆
今度見せて!!!
No.93 - 2006/05/20(Sat) 04:12:15
(No Subject) / こういち
山中(石川県)に行きたい!!



あ、独り言です(笑
No.87 - 2006/05/07(Sun) 13:06:21
Re: (No Subject) / あっくん
免許あるやつ車だして☆
温泉ならどこでもいいよ!!
No.88 - 2006/05/07(Sun) 19:08:28
Re: (No Subject) / kaz
免許ありますよ〜〜w

でも俺の車、軽自動車なんですよねぇ^^;
No.89 - 2006/05/07(Sun) 22:41:19
Re: (No Subject) / タカヒロ
俺も温泉行きたい!
でもエフメの人の車は危なそうだから
電車でね☆
No.90 - 2006/05/07(Sun) 23:20:39
Re: (No Subject) / もっさ
仮免でよければ運転しますよ('-'*)ノ"
No.91 - 2006/05/08(Mon) 11:30:20
イベント紹介☆ / タカヒロ@代表
5月のイベントはこんな感じになってまふw

動物園
各自何かしら食べ物「作って」きて下さい。笑

明治大学野球観戦
レポートに書く内容がなければこの感想文書けば単位くるよ。笑
No.86 - 2006/05/03(Wed) 05:00:29
(No Subject) / タイガー(仮)
てかご挨拶遅れて申し訳ないです。
新歓では酒でボケーっとなってしまい
ご迷惑お掛けしてすみませんでした(汗)
あれからまた飲みに誘ってもらったりして
こーゆーのが大学生っぽいんだなと感じました。
これから色々お世話になると思いますが
よろしくお願いいたします。
No.82 - 2006/05/01(Mon) 18:36:49
Re: (No Subject) / タカヒロ
このドMが!!
No.83 - 2006/05/01(Mon) 20:44:51
Re: (No Subject) / けんぜん@疲労困憊
支部長!
がんばってください
No.84 - 2006/05/01(Mon) 21:15:15
Re: (No Subject) / タカヒロ
てか けんちゃんは生田の顧問だから☆
No.85 - 2006/05/01(Mon) 21:30:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS