19646

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ssn
生田の2年生です。今からでも入部かのうですかね・・・?
No.78 - 2006/05/01(Mon) 02:09:31
Re: (No Subject) / トモ [ Mail ]
大丈夫ですよ!一度メールでも下さい☆
No.79 - 2006/05/01(Mon) 11:21:19
Re: (No Subject) / タイガー(仮) [ Mail ]
どもっす。生田新人のタイガーです。
全然問題ないですよ。
知識や能力を鍛えていくサークルではないので
出遅れることはないですし。

それよりも何も、新人という響きだけで、
生田でもどこでも駆けつけてくれる
代表がおりますので安心です(笑)
よければご連絡をください。
No.81 - 2006/05/01(Mon) 18:26:38
やっべ期限明日までじゃん / タカヒロ@代表 [ Mail ]
履修エラーがあらわれた!

タカヒロの攻撃!

しかし選択英語には効果がないようだ・・・

DQ風にしてみました。
半期制のくせに通年でとらないとエラー出ます。
しかも再履英語が7限に・・・ああ、鬱だ   orz
No.77 - 2006/04/30(Sun) 17:42:10
Re: やっべ期限明日までじゃん / あっくん
俺、フランス語未登録なのにエラー出なかったよ。
履修登録のソフトにさえ放置されてるみたい(笑)
No.80 - 2006/05/01(Mon) 16:19:57
ねーねー / タカヒロ@代表
みんな知ってた?
このBBSって携帯からも書き込めるんだね!
つい最近知った。笑

これでみんなが集まりやすくなるよね☆
No.75 - 2006/04/26(Wed) 20:22:14
Re: ねーねー / イヅミ(女の子担当)
ね!
メーリス以外にも、ここで雑談したりしていこぜえ☆
「携帯用URL」ってとこクリックしたら、アドレス見れます!!
ぜひブックマークによろしこ。
No.76 - 2006/04/28(Fri) 00:27:25
質問で〜す。 / としあき
四年生でも入れますか?
No.71 - 2006/04/25(Tue) 22:51:50
Re: 質問で〜す。 / けんぜん
問題ないですよ〜
是非、代表とかに連絡とってみてくださ〜い(他力本願、笑)
No.72 - 2006/04/26(Wed) 07:19:02
Re: 質問で〜す。 / タカヒロ@代表 [ Mail ]
どうもこんにちわ!代表のタカヒロです(^^)もちろん4年の方でも全く問題ないですよ!みんなフレンドリーなので是非一度遊びにいらしてはいかがですか?
No.73 - 2006/04/26(Wed) 15:35:52
Re: 質問で〜す。 / トモ [ Mail ]
四年生ウェルカムです。メール下さい〜。
No.74 - 2006/04/26(Wed) 19:09:11
質問です / からすうり? [ Home ] [ Mail ]
生田校舎の話題がよく出てますが、どの校舎を中心にしてるとかってあるんですか?
僕は和泉校舎に住んでる(?)のですが、
もしよければ教えてください!
No.66 - 2006/04/24(Mon) 22:29:31
訪折 / けんぜん
やはりメンバーは文系が多いので活動の中心は和泉校舎ですよ
僕ははぐれ小島の生田民なので和泉校舎の集まりにはまったく参加できていませんが(汗)

僕以外の既存のメンバーのほとんどが和泉校舎ですよ!
是非、誰かにアポとってみてくだはい
No.67 - 2006/04/24(Mon) 23:14:31
ヒャダなん書いた自分も自分だけどさ〜 / けんぜん
上のレスの題名に「ヒャダ」って半角で入れたら「訪折」って文字化けしてまったわ…
この掲示板はオカマに冷たいのね
No.68 - 2006/04/24(Mon) 23:20:43
Re: 質問です / タカヒロ@代表
どもこんにちわ!何度かHP見させてもらってます☆メンバーは文系2年が多いということもあり和泉校舎の食堂でよく話していますよ(^^)
No.69 - 2006/04/25(Tue) 01:42:55
Re: 質問です / こういち
寂しがり屋さんなボスも食堂に出没しますw
かく言う僕は、最近ビルディがお気に入りです。
No.70 - 2006/04/25(Tue) 02:21:00
彼氏ってどうすればできるの? / けんぜん
昨日は皆様お疲れ様でした
たくさん集まってくれてけんぜんしあわせ!
生田民仲間まででくるなんて思いませんでした
でも、これからは生田で悪さができないわ…

今日の農学実験は雑草抜きでした
絶対うちの学部おかしい!
No.64 - 2006/04/24(Mon) 19:43:33
Re: 彼氏ってどうすればできるの? / トモ
雑草抜きって・・・単に大学側に良いように利用されているだけじゃん(-。-)
No.65 - 2006/04/24(Mon) 19:56:46
質問?なんですが / とし [ Mail ]
いま商3のヤツです。こないだ、今入ってるサークルの用事で和泉に行ったときにこのサークルのことを知りました!
ちょっと興味あるんですけど、今日以外、もう新歓とかってないっすよね〜??さっきまで俺も野球の明早戦見に行ってたんでめっちゃニアミスでしたぁ…(^-^;)
No.62 - 2006/04/23(Sun) 17:38:05
Re: 質問?なんですが / トモ
メールの方、お送りしました。
良かったら内のサークルはいつでもウェルカムなので
一度見学に来てはどうでしょうか?
No.63 - 2006/04/24(Mon) 00:01:05
(No Subject) / kaz
面白いサークルがあるんですね!!
僕はミクシィから飛んできた政経の一年です
参加する勇気はないですが、ひそかに応援してますw
がんばって!!
No.43 - 2006/04/18(Tue) 00:22:18
Re: (No Subject) / タカヒロ@代表 [ Mail ]
ご安心をw
そうゆう方にも配慮しつつも割とはっちゃけて遊んだりできるのが我がサークルの楽しいところです!

もしいきなり大勢で集まるのは苦手だったり、何か質問ありましたら僕の方まで遠慮なくメール下さい☆
No.46 - 2006/04/18(Tue) 18:22:14
Re:ボスへ / こういち
食べちゃダメですよ(∇ ̄〃)
No.47 - 2006/04/18(Tue) 19:52:21
(No Subject) / タカヒロ@代表
こーいち・・・後で覚えてやがれ☆
No.61 - 2006/04/21(Fri) 00:28:22
初めまして☆ / ムネノリ
エフメの皆さん、こんばんは!
今日は飲みに誘っていただいてどうもありがとうございました☆本当に楽しかったです。
ぜひまた誘ってください!
No.58 - 2006/04/20(Thu) 00:20:34
Re: 初めまして☆ / あっくん
うん、楽しかったお(*゜∀゜*)
新歓でまた会うの楽しみにしてるよ☆

今度はガッコで飯食おうぜ!!
No.59 - 2006/04/20(Thu) 00:28:49
初めまして・・・な気がしない(笑) / タカヒロ@代表
>ムネノリ君

喜んでくれて何よりです!!
またその体育会のノリで僕らにどんどん絡んで下さい☆

>あっくん

ずるい、俺も混ぜて〜。笑
No.60 - 2006/04/21(Fri) 00:09:23
(No Subject) / gan
僕2年のやつなんですけど自分のサークルのビラ張りに行ったときに偶然見つけて、ああああああ(・Д・;)あああああって感じになりました。こんなサークルがあったなんて1年間明治にいて気がつきませんでしたよ。ちょっち見てみたい気が。
No.49 - 2006/04/19(Wed) 15:43:27
Re:授業の合間、徒然なるままに… / こういち
新歓もあるし、興味があるようだったら、是非是非^^
No.50 - 2006/04/19(Wed) 16:08:02
Re: (No Subject) / gan
新歓の日はもう予定入ってるから無理かも…です(・Д・;)
けど話しとかきけるなら聞いてみたい気もするし…。
No.51 - 2006/04/19(Wed) 17:01:37
Re: (No Subject) / こういち
食堂で暇してます。よければ会いませんか?
No.52 - 2006/04/19(Wed) 17:14:01
Re: (No Subject) / gan
残念なんですが今日はもうガッコにいないんですよー。また書き込ませてもらいます(・∀・)
No.53 - 2006/04/19(Wed) 17:31:43
Re: (No Subject) / こういち
お待ちしてます 笑
No.54 - 2006/04/19(Wed) 17:42:22
Re: (No Subject) / タカヒロ@代表 [ Mail ]
どうもこんにちわ!代表のタカヒロです。
僕が何でもお答えしますよ☆
メールアドレス載せておきますのでもし宜しければご連絡をwww
No.57 - 2006/04/20(Thu) 00:08:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS