19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
生きてます / けんぜん
あ!!!
生田にビラ貼るの忘れてた!!!
ま、いっか〜
何にもしなくても何人かの生田民はエフメの存在に気づいたみたいだし
ごめんねー、トモ
ってか、久しぶりだわ〜
みんなに会うの
新歓おめかししていかなきゃ♪
No.55 - 2006/04/19(Wed) 20:28:36
Re: 生きてます / トモ
今年の新メンバーは生田生多いよ。3人もいるから楽しみにしていてね☆
No.56 - 2006/04/19(Wed) 23:30:58
はじめまして / からすうり? [ Home ]
文学部一年のFtMTSです。サークルのビラ見て興味を持って、リンクさせて頂きました。大学にこんなサークルがあったなんて、と驚いてます。
まだサークルは悩んでいる最中なのですが、これからの活躍に期待してます^^
No.38 - 2006/04/15(Sat) 00:05:28
Re: はじめまして / トモ
もしよろしければ、23日の新歓みてはどうでしょうか?
詳しくは僕のほうにメール下さい☆
No.39 - 2006/04/15(Sat) 09:32:39
Re: はじめまして / こういち
どうもはじめまして。
新入生ですな?うふふふふ(謎
ビラ見てくれただなんて、おいちゃんがんばった(多分w)甲斐がありますよ(笑
No.40 - 2006/04/15(Sat) 12:28:45
Re: はじめまして / からすうり?
ビラは微妙に隠れてましたけど、シンプルで逆に目立ってましたよ!
23日なのですけど、日曜はちょっときついです…せっかくお誘いいただいたのに申し訳ございません。
No.44 - 2006/04/18(Tue) 02:00:29
Re: はじめまして / トモ
5月にもイベントを予定しております。
よかったら来てくださいね☆
差し支えなければ僕のほうにメールください。
随時、詳細をお送りします。
No.45 - 2006/04/18(Tue) 14:31:57
こんにちは! / 尾辻かな子 [ Home ] [ Mail ]
昨日は、レインボートークに来てくださってありがとうございました。これからも一緒に頑張りましょう!
No.41 - 2006/04/17(Mon) 13:40:37
Re: こんにちは! / トモ
書き込みありがとうございます!メールの方もお送りしましたんでよろしくお願いします。
No.42 - 2006/04/17(Mon) 18:35:03
新歓の予定 / トモ
大まかではありますが、新歓の日程が決まりそうです。
22日、23日のどちらかになるかもしれません。
それは六大学の野球観戦(明大VS早大)が22日、23日にあるからです。新館と一緒にやれば盛り上がるかなと。もちろんどっち参加でも結構です。
まだ確定ではないので、またきちんと決まり次第、
メールで流します。
No.37 - 2006/04/11(Tue) 11:44:47
HP更新!! / イヅミ()女の子担当
もうめんどくさいから、あきって名前は捨てました!
GLOWのあきさんとかぶるし!!!w


HP更新したよー。
こんなんでいいのかな??
あと、過去のイベント、あれくらいしか思いつかなかったので、抜けてるとこあったら教えてください。。。

新入生、たくさん入ってくるといいね☆
女の子もたくさん待ってるよ。
No.34 - 2006/04/08(Sat) 18:38:29
Re: HP更新!! / トモ
6人しか集まらなかったけど、今年の新年会を入れるのはどう?
No.35 - 2006/04/08(Sat) 19:01:17
Re: HP更新!! / イヅミ(女の子担当)
トモ>
わかったー☆
No.36 - 2006/04/09(Sun) 18:15:36
ビラ貼り?A / トモ
今日は光一がビラ貼りを手伝ってくれました。ありがとう!
でも案の定、他のサークルに剥がされた(>_<)
「上から貼らないで下さい!」って注意された。
あの兄ちゃん怖かった・・・。
こういうビラを貼っているからじゃなく、ホントに上から貼るなと注意されたのが怖かった。
No.33 - 2006/04/08(Sat) 00:53:14
ビラ貼り / トモ
今日ビラ貼りを和泉でして来ました。雨降っていて寒かった・・・
いろんなところに貼ったけど結局剥がされのもあった。
とにかく明日みんなそれとなくチェックしてみてください。
ビラを作成してくれたゆうすけ、お疲れ様でした。
ありがとう!
No.28 - 2006/04/05(Wed) 16:58:02
Re: ビラ貼り / タカヒロ
トモもお疲れ様!寒い中ホントにありがとう☆
風邪引かないようにね!!
No.29 - 2006/04/05(Wed) 21:21:21
Re: ビラ貼り / こういち
ビラ見たよ〜☆
トモもゆうすけさんも、ほんと、お疲れさま(*・`ω・)ノ
No.31 - 2006/04/05(Wed) 22:02:56
Re: ビラ貼り / ゆうすけ
ある程度はがされるのはしょうがないよね。
新歓シーズンからずらして、また張れば効果でて
くると思うよ。
No.32 - 2006/04/07(Fri) 22:26:22
(No Subject) / 新歓だほい☆/タカヒロ
4月の下旬は毎年恒例の新入生歓迎会をやる予定です☆
新入生も入ってくることだし、今のメンバーもなかなかみんなで顔合わせる機会がないから、この機会にみんなで集まって盛り上がりまっしょい!日程はみんなの都合に合わせる予定なので後ほどメンバーにはメーリス流しますwwwなお、メンバーではないけど参加したいという方も大歓迎です。お気軽にメール下さい☆それでは〜
No.30 - 2006/04/05(Wed) 21:29:49
活動日誌作りました! / トモ
今日、ミーティング参加した人お疲れ様でした〜。
今日ノートにもみんないろいろ意気込みを書いてくれました。サークルうまく行くと良いな〜
No.26 - 2006/03/30(Thu) 21:01:21
Re: 活動日誌作りました! / タカヒロ
あ、好みの男のタイプ書くの忘れた!笑
No.27 - 2006/03/30(Thu) 22:19:38
(No Subject) / たかひろ@花見
花見楽しかったね☆
今回一緒に参加したトモにアキトシありがとうね!!

花見の時は無礼講なんでしょうか?
酔っててよく覚えてないけどパンツずり下ろされそうになって普通に尻丸出し状態になりました  orz

・・・ちくしょう!!
No.25 - 2006/03/30(Thu) 00:30:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS