19681

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / くろ
ここのサークルは現在も活動されてますか?
No.428 - 2011/05/07(Sat) 00:44:58
Re: / k
されてないけど、明大生のゲイはいっぱいいるよーー。
No.429 - 2011/05/13(Fri) 15:34:05
(No Subject) / ぺろ
☆新入生歓迎会のお知らせ☆
4/17(土)18時 新宿集合です。

と勝手に提案したら、いらっしゃいますかね??
No.427 - 2010/04/06(Tue) 02:38:21
(No Subject) / ぺろ
新学年度もよろしくう!!
No.426 - 2010/04/01(Thu) 02:18:51
(No Subject) / こばち
CGSU様からお誘いがありました!!

≪連絡≫

日程:2010年3月28日(日)
時間:13:00〜17:00
場所:井の頭恩賜公園(吉祥寺駅から徒歩5分程)>参加サークル:F-meiji様、LIGHT HEARTS様、CGSU
集合場所:吉祥寺駅 公園口(南口)切符売場の前
集合時間:12:40
参加費:300円(飲み物、食料、食器類、その他雑費として)
持物:食べ物一人一品持ち寄り

※飲み物(ソフトドリンク)と、多少の食料はCGSUで用意します。
アルコールが飲みたい方は各自持参でお願いします。

雨天の場合は大変申し訳ないのですが、中止とさせていただきます。

ショウゴとべボ―がメ―リスで回した通りなのですが、もし届いていない方、新規で参加したい方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いしますー

また、誠に恐縮なのですが、ショウゴ・代表べボ―・こばちは所用により欠席致します。ですので、みなさまでお楽しみくださいね!!

では、参加の連絡どしどしお待ちしております!!!!
No.424 - 2010/03/13(Sat) 00:55:08
Re: / こばち
あ、3/18(木)締め切り です う
No.425 - 2010/03/13(Sat) 01:03:08
早稲田祭2009 / ゆうき
いつもお世話になっております、早稲田大学セクシャルマイノリティーサークルGLOWのゆうきと申します。

11月8日の早稲田祭企画のお知らせをしたく書き込ませていただきました。サークル連絡用の掲示板に書き込み失礼いたします。不適切でしたら削除してください。



11月8日、今年もやりますGLOW早稲田祭企画!


なんと今年は「GAY術の秋・自主製作映画3作品」!


日付:11月8日(日曜日)
場所:早稲田大学早稲田キャンパス 大隈小講堂
時間:10:15〜 第1回目上映
   12:15〜 第2回目上映
   14:30〜 舞台挨拶
   14:45〜 第3回目上映
最終上映後に交流会あり。
※各回の上映内容は全て同じです。いずれの回でも3作品すべてお楽しみ戴けます。
入場無料!

会場へのアクセス:
・東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分
・JR山手線/西武新宿線 高田馬場駅 徒歩20分
・都営バス 高田馬場駅発、早大正門行き(終点下車) 徒歩1分
・東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩30分
※大隈小講堂は、大隈講堂の地下です。詳しくは早稲田大学オフィシャルサイトをご覧ください。



☆作品紹介☆

Story 1.
「恋のカム騒ぎ」〜華麗にカムアウト!〜
「女子」が示す性の多様性と多様な価値観!
「違い」は弱みじゃなくて「個性」!人気セクマイTV、ついに解禁?!


Story 2.
「幸せになりたい!」〜ゲイ、やめます。〜
もしも手術でノンケになれるなら・・・自分はどうする?
友達はどうなる?幸せの形はみんな違うと、彼は気付く。


Story 3.
「君はぐり子」〜HE・N・TA・I☆バイブレーション!〜
ごく普通のド変態達が織り成す魔羅不思議、変態お伽草子。
イヤ!こんなの観てられない!でもこの震え<vibration>も止まらない!2009年1億総変態時代に送る「ワタシ」のためのラブ・ストーリー。観たら後悔間違いなし!
(※お子様はご遠慮ください。)



ご質問等は waseda_glow@yahoo.co.jp までお願いいたします。



皆様のお越しをお待ちしております。
No.423 - 2009/10/29(Thu) 22:02:43
(No Subject) / ぺろ
飲みにいくー??て言うたら、行きますか?
温泉いきたい
No.420 - 2009/10/17(Sat) 01:30:59
Re: / パロ
飲み会やりたいですーーー
No.421 - 2009/10/19(Mon) 22:21:27
Re: / ぺろ
> 飲み会やりたいですーーー

じゃあ、企画するわー。
11月か12月!!
No.422 - 2009/10/25(Sun) 00:33:02
はじめまして / タカ [ Mail ]
ぜひ入会したいです。
どうしたらいいかわからないので、ぜひともご指導ください。
No.419 - 2009/08/18(Tue) 17:19:51
こんばんは☆ / たっちゃん [ Mail ]
始めまして!
オーストラリア出身の留学生です。
経営学部の一年生です。
是非、入会したいと思っているので、何卒よろしくお願いします〜♪
No.416 - 2009/07/09(Thu) 21:10:27
挨拶とお知らせ / ベボー
今期からF-meijiの代表を務めさせてもらうベボーです。
【新規参加希望の方へ】
掲示板に連絡先を書き込んでいただくか、エフメHP担当者に連絡を頂ければメーリングリストの登録方法とイベントのお知らせなどをご連絡いたします。
LGBTの方であれば、他大学や院生、留学生の方でも歓迎なので是非どうぞ!


【メンバーのみなさん】
27日のLGBTサークル交流会お疲れ様でした!
次は期末試験が終わった頃に夏らしいイベントを交流会も兼ねて企画しようと思ってます。
浴衣を着て納涼船や屋形船に乗るなんてどうでしょうか(笑)
やりたいこととか、希望の時期があればどんどん俺に言ってもらえると助かります。
まだメーリングリストに登録してない方は、連絡が取りやすい様に登録をお願いします。
それと他大学のサークルを参考にして、みんなで学食で昼飯くったりしましょう!

では、また!
No.410 - 2009/06/29(Mon) 22:19:48
Re: 挨拶とお知らせ / こばち
お疲れさまです。
幹事ありがとう^^

楽しかったよ〜

参加して下さった方へ
来て下さってありがとう。

今後ともよろしくお願いします!!







気軽にコメント残していってね♪
No.411 - 2009/06/30(Tue) 03:58:20
Re: 挨拶とお知らせ / ショウゴ
ベボ幹事おつかれさま☆
エフメのみなさんおつかれさま〜

初参加でしたが、みなさんいい人ばかりでとても話しやすく打ち解けることができたと思います。

これからも末長くよろしくお願いします。。





テスト終わってすぐ7/31〜8/2辺りにできるとうれしいです。
No.412 - 2009/07/03(Fri) 13:51:05
(No Subject) / ミホ
代表者、HPの担当者、メーリスの担当者が只今どなたなのかよくわかってない状況なので、
いったんメンバーで集まって話し合いをしたいと思います。

自分は今現役メンバーのほとんどの顔と連絡先を知らないので、誰か幹事をお願いします。><;
No.407 - 2009/05/30(Sat) 11:39:08
Re: / ぶーたん
こんばんは!

幹事様はお決まりでしょうか?

候補として、7月前半の金・土あたりはいかがですか?

希望などがあれば、書き込みよろしくお願いします。
No.409 - 2009/06/17(Wed) 01:42:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS