19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
サークル交流会WEBサイト / ツッキー [ Home ] [ Mail ]
御世話になります、LIGHT HEARTS代表のツッキーです。
サークルの連絡の上にかいてすいません;邪魔でしたらこの書き込みを下げるか消しちゃってください;

さて、先日お伝えしましたセクマイサークル交流会のWEBサイトを設置しました。良かったらご利用ください(´ω`)

http://chuolighthearts.web.fc2.com/koryukai/intro.html

ミホちん6日、人数報告お願いしますね☆
サークル運営なかなか人手がいないと大変ですけど入会希望者、たくさんいるみたいでうらやましいです*頑張ってね。
No.408 - 2009/06/04(Thu) 05:12:04
新規入会 / やまびこ [ Mail ]
希望します。
No.405 - 2009/05/25(Mon) 14:09:50
こんばんわ / ken [ Mail ]
あのー参加したいんですけどどうやればはいれますか???出会いがほしいです・・・


ぜひ仲間bに入れてくださいおk!!!☆☆☆
No.404 - 2009/05/09(Sat) 02:04:57
院生ですが、、、 / SHIN [ Mail ]
入会とかできるのでしょうか?
「明治」は中学からずっとだったので、愛着はすごくあります。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

SHIN
No.399 - 2009/04/21(Tue) 23:25:43
Re: 院生ですが、、、 / 和泉校舎にいますさん
書き込みありがとうございます。
大変、返信が遅くなってしまい申し訳ないです(__)

参加に学年は問いません。
新歓等ございますので、どしどし足を運んでください。
お待ちしております^^
No.401 - 2009/04/28(Tue) 02:49:48
Re: 院生ですが、、、 / SHIN [ Mail ]
お返事有難うございます!!
今後どのようにイベント詳細わかりますか?
あと当日の連絡はどなたにしたらよいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
No.403 - 2009/04/29(Wed) 00:53:57
(No Subject) / タカ [ Mail ]
政経学部一年のものですが、もうf-meijiは活動してないのでしょうか?
和泉校舎にいますよさんにも会ってみたいのでもし良かったらメール下さい。
No.400 - 2009/04/24(Fri) 20:54:57
Re: / 和泉校舎にいますさん
こんばんは。
書き込みありがとうございます^^

f-meijiは活動しております。
主な行事はHPのEVENTをご覧下さい。
(数年前のものでごめんなさい)

今春主要メンバーが卒業してしまったこともありまして、引き継ぎに時間がかかってしましました。

しかしながら、年間を通してメンバーを募っています!

新歓は5月中を予定しております!
ぜひお越しになって下さい^^

はーい。携帯からメールしておきますb
No.402 - 2009/04/28(Tue) 03:19:44
(No Subject) / 生田農工大新3 [ Mail ]
はじめまして。
今年から3年になるものですが、今からでも入会できるのでしょうか?
No.397 - 2009/04/09(Thu) 18:58:59
Re: / 和泉校舎にいますさん
こんばんは
書き込みありがとうございます。

もちろんですよ。
日程など未定ですが
新歓等、ぜひお越しになって下さい^^
No.398 - 2009/04/10(Fri) 03:45:50
(No Subject) / 新1
こんにちは、今年入学した者です。
けっこう前にタイガさんにメールおくってみたんですけど、全く返信がないのですが…。
サークルについて質問などをするにはメールでなくここに書き込まなければでしょうか?
No.393 - 2009/04/03(Fri) 16:18:34
Re: / 和泉校舎にいますさん
こんにちは。
入学おめでとうございます。
返信あったかな?
俺でよかったら答えるよ〜
No.394 - 2009/04/06(Mon) 03:40:58
Re: / 新1 [ Mail ]
まだ返信ありません…。
メルアドを載せたんでよければメールでお願いします。
No.395 - 2009/04/06(Mon) 09:01:04
Re: / 和泉校舎にいますさん
携帯からメールしておいたので、そちらにどうぞ^^
No.396 - 2009/04/07(Tue) 02:58:04
独り言のような / 幹事
飲み会、来月の12日か13日でいいかな・・・?汗
お店取れなかったらぽしゃるケド。
そうなったら_|\○_ ゴメンナサィ
No.389 - 2008/11/12(Wed) 02:10:11
Re: 独り言のような / わたしはだーれ
いいよ♪ぽしゃったら、個人的に遊んで笑
No.390 - 2008/11/13(Thu) 03:14:30
Re: 独り言のような /   
楽しみにしてるよ!
No.392 - 2008/11/23(Sun) 02:42:41
早稲田祭企画・演劇「海の告白」@大隈小講堂 / GLOW [ Home ] [ Mail ]
管理人様およびF-meijiのみなさまこんにちは!GLOWの早稲田祭でのイベントを宣伝させていただきたく書き込ませていただきました。不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。



私たちGLOW(セクシャルマイノリティ・サークル@早稲田大学)は、早稲田大学公認のセクシャルマイノリティ・サークルです。2008年早稲田祭、今年度の企画は「演劇」。「カミングアウト」と「上京」をテーマに、GLOWのメンバーが体当たりで演じます。今年度の半年間の私たちの活動の成果を、ぜひ、ご覧ください。



日時:2008年11月3日(月)
12:30開場
13:00開演
14:30終演予定
場所:大隈小講堂(大隈講堂内地下、入場無料)
主催:GLOW
URL:http://www.waseda-glow.com

※上演終了後、来てくださった方々との交流会を予定しています。詳細は当日会場にて。

☆企画主旨☆
「カミングアウト。それは自分を守るために逃げ込んだクローゼットの中から、何かを求めて外の世界に足を踏み出すこと。しかし、時には11人に1人とさえ言われるセクシャルマイノリティの中で、一体どれだけの人がカミングアウトを経験し、成功しているのだろうか。それは定かではないが、確かなことが1つある。つまり私たちは何かを求めているということ。だからこそ、アナタに伝えたいことがあるということ。
2008年、セクシャルマイノリティサークルGLOWでは、『カミングアウト』に本気で向き合いました。
そして、その結晶として生まれた1つのストーリー。もちろん、語りたくないことや思い出したくないこと、たくさんあったけれど、でもいつかは見つめなければならない大切なこと。GLOW史上、演劇・初挑戦! 覚悟を決めて、私たちの生の声と身体と魂で、この想い、届けます。」

☆アクセス☆
・東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分
・JR山手線 高田馬場駅 徒歩20分
・西武新宿線 高田馬場駅 徒歩20分
・都営バス 高田馬場駅−早大正門(終点下車) 徒歩1分

質問・問い合わせは、上記URL、もしくはwaseda_glow@yahoo.co.jpまで。お気軽にご連絡ください。


ご来場を心からお待ちしています!
No.388 - 2008/10/27(Mon) 19:21:13
『Let's Love 香港』上映 / fav [ Home ]
゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

   ≪連連影展〜パフシリーズ≫第2弾
    “ホンコン・クィア・フィルム”
   9月26日(金)19:30上映スタート

゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。


第2金曜は「パフで映画」を観よう! (※今月は第4金曜です。)
ドキュメンタリーを中心にした映像をフェミニストの視点で集めた映画祭
FAV「連連影展」がPA/Fに出没。  (※今月はフィクション作品です。)
くつろいだ空間で観た後は、みんなでいろいろおしゃべりしましょう。

■日時 9月26日(金) 19:30〜21:30(開場19:15)

■会場 PA/F SPACE(パフスペース)
       東京都新宿区馬場下町18フェニックスビル3階
       地下鉄東西線「早稲田駅」出口2または3bから徒歩2分
 ↓地図
http://www.pafspace.com/riyou/riyou-3.html

■参加費 700円 (当日のみ・事前申込不要)

■上映作品■

『Let's Love 香港』
(ヤウ・チン / 2002年 / 87分 / 広東語 / 日本語字幕 / 香港)

●3人の女はまったく異なる現実を生きながら、孤独という一点でつながっている。
求めても得られない。持っていても満たされない。そして現実世界の中では
自分の存在すら信じられない。情報と欲望に流される香港は、この国の現実にかさなる。
虚実のはざまを漂いながら、ユーモラスに、詩情豊かに描かれる3人の物語。
あなたは誰の中に入るのだろうか? それとも誰があなたの中に入るのだろうか?

☆主催・お問合せ
PA/F SPACE(www.pafspace.com)
 tel&fax:03-5991-6117(浜田)、hmaa2806 at yahoo.co.jp
連連影展FAV(www.renren-fav.org)
 fav at renren-fav.org

※会場はエレベーターがなく車いす対応ではありません。サポートが必要な方は
お問合せください。また、トークの際にノートテイクが必要な方は、
事前にメールいただくか当日スタッフに声をかけてください。

☆FAV連連影展とは?
 (Feminist Active documentary Video festa)
タブーや規制ばかりのメディアでは放送されないが、等身大にそして雄弁に
語りかけてくる映像をフェミニストの視点で集めた映画祭。女性たち、作り手や観客たちと
連なるファヴは2005年にスタートし、年に数回、場所を転々としながら行っています。
No.387 - 2008/09/26(Fri) 01:07:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS