19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 2年生
1週間ぐらい前にまささん宛にメールを送ってみたんですが・・・??
よかったら確認お願いしますm(__)m
No.385 - 2008/09/10(Wed) 11:31:17
Re: / マサ
ごめんなさーーーーーい!!
おくりましたーーーーーーーーーー!!!!
No.386 - 2008/09/10(Wed) 23:36:59
「LGBTとワカモノ」について話をしよう!” / 日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト [ Home ] [ Mail ]
話をしよう、友達をつくろう!
LGBTをテーマに、ワカモノが安心して話ができる場所、ここにあります。
部屋も適度に冷えてますが、場はあったかい(もしくは暑苦しい?)です。きっと貴方にぴったり、です。

日英ユースエクスチェンジプロジェクト(通称YEP)では、日英のワカモノがLGBTについてテーマを決めて話し合う「ワークショップ(WS)」を8月20日から23日までの3日間に開催します!
怒涛のテーマと、時間、場所は以下のとおり!20名くらいで、わいわい話し合いませんか??

●WS1 自分自身について話そう!
8月20日(水)10時ー13時

●WS2 カミングアウトについて話そう!(※募集は終了しました)
8月20日(水)13時半ー16時半

●WS3 学校生活について話そう!
8月21日(木)10時ー13時 

●WS4 ホモフォビア、トランスフォビアについて話そう!
  (社会の中のLGBT)
8月23日(土)10時ー13時

●WS5 セクシュアルヘルス、HIVについて話そう!
8月23日(土)13時半ー16時半

※会場は・・
最寄り駅JR浜松町駅徒歩2分(参加申込者には個別に会場ご連絡します)

話したいことを話していい。話したくないことは、話さなくていい。自分が安心できる、参加の仕方でだいじょうぶ。
プライバシーは守られます。参加資格は、ワカモノ(25歳以下)であること。LGBTである、ない、を問いません。
通訳もつくので、英語がしゃべれなくてもOKです。

この夏に、何かのきっかけを、日英YEPが提供できたらいいなと思ってます。
参加申し込みは各回申し込み制。名乗りたい名前とWSのテーマを送ってください。定員になり次第、募集は終了とします・・・急げ!
申し込み先は
young_lgbt@yahoo.co.jp(e-mail) 
質問や問い合わせも大歓迎です☆

※当日メディアの取材を予定していますが、「出たいひとだけ出る」を原則としており、プライバシーは保障されます。

詳しくは日英YEPのブログにて・・
No.384 - 2008/08/13(Wed) 16:08:58
みんなのレインボーカフェへのおさそい / みんカフェ スタッフ [ Home ] [ Mail ]
F-meijiのみなさま、こんにちは。
突然の宣伝失礼いたします。
管理人様、もし内容が不適切でしたら、
お手数ですが削除をお願いします。

◆◆みんなのレインボーカフェ◆◆

「初恋のひとは、同性だった」
「いわゆるフツーの男女の恋愛、自分にはノれない」
「気になる相手は、異性とは限らない」
「『あなたは女の子なんだから』と言われるとムカつく」
「自分の性別が、しっくりこない」

こんなふうに思ったことはありませんか?

わたしの性の意識や恋愛の悩みって、
なんとなく、周りのひとたちと違うみたい。
だから、自分のことをだれにも話せない。
親にも友だちにも相談できない。
いやだな。なんか、さびしいな。
そんなふうに思っていませんか?

みなそれぞれ、だれにも言えない思いを抱えています。
悩んでいるのは、あなたひとりではありません。
ありのままの思いを、聞かせてください。
なにも話さなくても、ここに来てくれるだけでもいいのです。
(この場に来られないあなたのことも思っています)

あなたの秘密と安全は守ります。

***

◆◆みんなのレインボーカフェ◆◆
■日時:2008年7月21日(月/祝)13:30-15:30
■会場:PaF/SPACE(パフスペース)
   地下鉄東西線早稲田駅下車、馬場下口(2or3b)より徒歩2分
   〒162-0045新宿区馬場下町18フェニックスビル3F
■参加費:無料
■主催:日英LGBT ユース エクスチェンジ プロジェクト(YEP)

お問合せ/お申込み先:lgbt_youth☆delta-g.org(☆を@に変えてください)

詳細はウェブサイトから。
パソコン用 http://www.delta-g.org/youth/2008/07/post-13.html
携帯用 http://www.delta-g.org/mt/mt4i/mt4i.cgi?id=6&mode=individual&no=3&eid=511
No.383 - 2008/07/19(Sat) 03:07:17
新歓やります! / まさ [ Mail ]
新歓やります!!
日程は7/5(土)、時間の目安としては20時開始@新宿(あくまで目安、変更あり)で行います。

参加したい人はメールください!
No.382 - 2008/06/07(Sat) 12:18:53
こんばんわ(m'□'m) / ゆう [ Mail ]
今年入学したバイなんですが、よければサークルについて詳しく教えて頂けないかなーと(*^_^*)
  
よろしくお願いします♪
No.375 - 2008/05/12(Mon) 22:31:09
Re: こんばんわ(m'□'m) / あ
はーい。
No.376 - 2008/05/15(Thu) 20:34:45
Re: こんばんわ(m'□'m) / 一年生ですい
男性ですか、それとも女性ですか?
僕ゲイなんですけど、よろしくお願いします。
No.377 - 2008/05/17(Sat) 00:51:59
Re: こんばんわ(m'□'m) / 一年生
新歓いつなのかにゃ?
No.378 - 2008/05/25(Sun) 23:16:49
Re: こんばんわ(m'□'m) / ゆう [ Mail ]
すいません!!携帯を失くしてしまったみたいで、もういちどこのアドに送って頂けないでしょうか??
  
ちなみに、僕は男です。
No.380 - 2008/05/28(Wed) 02:52:50
Re: こんばんわ(m'□'m) / 一年生
CONTACT HP担当のまさ君にメールしてみるといいお♪
No.381 - 2008/05/28(Wed) 22:25:53
新歓!!! / やるお
新歓6月にやるっぽいです!
2,3週目の週末あたりの予定っぽいです!
参加したい感じの人はぜひ連絡を〜♪
No.379 - 2008/05/27(Tue) 01:06:40
僕は / はると [ Mail ]
トランスなのですが(自称)、このサークルについて詳しく教えていただけないでしょうか?
No.373 - 2008/05/09(Fri) 13:14:53
Re: 僕は / まさ [ Mail ]
初めまして、よろしくおねがいします^^
とりあえずメール送ります!
No.374 - 2008/05/11(Sun) 15:26:18
こんばんは!! / 私の名前はキム・サムスン
このサークルについて詳しく知りたいです!!
誰か教えてください。
No.371 - 2008/05/01(Thu) 21:25:12
Re: こんばんは!! / まさ [ Mail ]
メール送りました!
No.372 - 2008/05/06(Tue) 12:07:26
(No Subject) / 通りすがり
4日くらい前に連絡先のメールアドレスにメール送ったんですが全く反応がありませんOTL
その場合どうしたらいいんでしょうか…?
No.368 - 2008/04/27(Sun) 00:23:41
Re: / まさ [ Mail ]
もしよかったら僕のほうにでもメールくださいな^^
No.370 - 2008/04/29(Tue) 01:58:27
中央大学サークルのリンク張り替えのお願い / ツキ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、中大のセクマイサークル『Light Hearts』のWEBサイト担当の者です。
このたび旧サイトの方が更新できなくなってしまったので新しくサイトを作りなおしました。なのでF-MeijiさんのリンクのLight Heartsのリンクを張り替えていただきたく書き込ませていただきました。大変お手数ですがよろしくお願いしますm(_"_)m
【新サイト】
http://chuolighthearts.web.fc2.com/

また、こちらからもリンクを張らせてもらってもいいでしょうか??
No.360 - 2008/03/31(Mon) 11:40:53
Re: 中央大学サークルのリンク張り替えのお願い / まさ [ Mail ]
レス遅くなってしまってごめんなさい
リンクのほう張り替えさせていただきました!
こちらへのリンクも張っていただけたら幸いです
それでは今後ともよろしくお願いします♪
No.361 - 2008/04/05(Sat) 20:58:58
Re: 中央大学サークルのリンク張り替えのお願い / ツキ [ Home ] [ Mail ]
張り替えありがとうございます^^☆こちらからもリンク張らせていただきました。
うちは小さいサークルですので、機会があれば交流を持てたら嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
No.369 - 2008/04/28(Mon) 02:14:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS