19684

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
なんかさぁ / しにゃ
最近イベントしてないけど、これからするイベントとかあるじゃん???
あっスノボとかテストお疲れ飲み会とかいっぱいあるからねぇ〜金貯めとけよ〜笑

そのことを軽く宣伝するために、まさくん!!!!!
HP更新がんばろうか???
豆太と遊んでばっかだといけないよ♪笑
そんな暇があるなら更新しなさいな( ̄ー ̄)
No.269 - 2007/01/17(Wed) 23:40:38
Re: なんかさぁ / タイガー(仮)
あー、またバイト始めなあかんー。
No.270 - 2007/01/18(Thu) 00:42:34
Re: なんかさぁ / まさ
ゴメンテスト終わったらがんばる。。。
はやくスノボーいきたいお!ヽ(`Д´)ノ

マメ太くん超かわゆい☆
No.271 - 2007/01/18(Thu) 04:22:08
Re: なんかさぁ / りょうくん
僕もめっちゃスノボー楽しみww
でもスノボーできないや^^;
一応、雪国出身なのにさぁ。。。

でも温泉にはいれるからそれでいいや(〃^∇^)
No.272 - 2007/01/19(Fri) 03:09:50
Re: なんかさぁ / しにゃ
はやく雪国の男を視姦したいなぁ(ハァト
No.273 - 2007/01/20(Sat) 01:47:49
Re: なんかさぁ / こういち
雪国男と呼ばれて来ました(ハァト
No.275 - 2007/01/23(Tue) 11:40:06
はじめまして! / 中央大学4年
はじめまして!突然書き込みましてすいません。
僕は中央大学の4年なのですが、こういったサークルに他の大学のものでも参加させていただくことは可能ですか?
No.262 - 2006/12/24(Sun) 19:00:49
Re: はじめまして! / しんや
初めまして!!
書き込みありがとうございます♪
現時点で他大の子も入っておりますので、大歓迎です☆

詳しくは、コンタクトにある誰かに連絡下さい♪
No.263 - 2006/12/25(Mon) 13:58:27
Re: はじめまして! / 中央大学4年
ありがとうございます。日程など考えてみて、連絡させていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
No.264 - 2006/12/25(Mon) 23:58:07
Re: はじめまして! / BOSS
カキコありがとうございます☆中央大学のサークルの方とも交流がありますのでよろしければそちらも紹介しますよ(^_^;)
No.265 - 2006/12/30(Sat) 09:56:16
Re: はじめまして! / りょうくん
はじめまして!
僕は明大じゃないんですけどこのサークル入っていますww
他大の人、少ないんで是非入ってください^^♪
みんないい人なのですぐに馴染めると思いますよーww
No.268 - 2007/01/12(Fri) 19:36:25
ボスへ / しんや
忘年会はいつするのぉ〜???
No.260 - 2006/12/04(Mon) 16:10:37
就活セミナーFORゲイ・バイ男性 / Rainbow College(まめた) [ Home ]
こんばんは、突然のイベント宣伝失礼します。

※以下の文章は転送・転載大歓迎です。

このたびRainbow College では、セクシャルマイノリティーのための就職活動セミナーを開くことになりました!
その第一弾として、今回はゲイ・バイセクシュアル男性を対象としたセミナーを行います。
(セミナーはどなたでも参加できます。今回のセミナーはトランスジェンダー/セクシュアルと自認していないゲイ・バイセクシュアル男性をゲストスピーカーとして招きます。)

■日時 2006年12月2日(土)
13:30開場/14:30開演〜17:30終了予定
終了後、スピーカーを交えての交流会を開催します(軽食有)。
(途中参加・退場自由)

■場所 六本木ヒルズ森タワー32階会議室

その他の詳細につきましては、http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/をご覧下さい。

お忙しい中だとは思いますが、ふるってご参加ください。
No.258 - 2006/11/23(Thu) 23:34:42
カラオケ / 白クマ
好きな人〜?
No.253 - 2006/11/14(Tue) 23:31:39
Re: カラオケ / タイガー(仮)
鼻声やけど〜。
No.254 - 2006/11/16(Thu) 01:45:35
Re: カラオケ / しんや
下手やけど・・・好・き♡
No.255 - 2006/11/16(Thu) 18:52:41
Re: カラオケ / 白クマ
その内歌おっかぁ?
No.257 - 2006/11/18(Sat) 23:06:34
悩み事 / 白クマ
我が輩、もう一つ方の所属サークル(ってか部活)を辞めようかと悩んでいる。

ここ3年間で、靭帯を2回も切っている。もはや体質的に合わないとしか考えられない。。
今後も、エフメやセクマイの友達と楽しい時間を過ごしたい…、これ以上大怪我で大切な大学生の時間を割きたくない。。
かなり気持ち追い詰められてます。

この文を、カミングアウトしてない知り合いが見たらバレっかもな内容だけど、書いちゃった(笑)

ポップでポジティブなエフメの雰囲気に合わない内容でごめんちm(_ _)m

No.250 - 2006/11/10(Fri) 01:15:20
Re: 悩み事 / しんや
歳を重ねるにつれて自分の世界が広くなり人間関係が増える。
その際必要なのは自分が何をしたいか。

自分が何をしたいかで、取捨選択が決まると思う。
俺は大学の学科の友達以外はゲイ友でいいと思い、今生活してる。もちろん部活もやめたし、バイトも限ってる。
白熊がどうしたいかによるよ。そして白熊がやりたいことが決まり、それに向かうのなら俺は応援するよ♬

ちなみにエフメの雰囲気はポップでポジティブじゃないと思われw
No.251 - 2006/11/10(Fri) 14:59:00
Re: 悩み事 / 白クマ
しんや、ありがとう。

自分がどうしたいか、どうするか、もう少し考えてみるよm(_ _)m

…エフメの『エ』はエロいの『エ』?(苦笑)
No.252 - 2006/11/11(Sat) 22:27:35
ポケコン / シロクマ
これ分かる人は生田民ね☆あっくんとこうちゃん、これが一番高性能な関数電卓であります…多分m(_ _)m

はい、ポケコンを知らない人に問題です。このポケコンは明大マートでいくらで売ってるでしょう?
(…つまらなくてすいません)

ぴっちぴちな人生送りたい(泣)
No.246 - 2006/11/09(Thu) 01:15:21
Re: ポケコン / タコ
高い?
No.247 - 2006/11/10(Fri) 00:17:36
Re: ポケコン / 白クマ
高い…1万は超える(笑)

あぁ、もうダメだ…暴走しそう(>_<)
No.249 - 2006/11/10(Fri) 01:00:46
新しい子欲しくない? / BOSS
ピチピチのフレッシュな1、2年欲しくね?(笑)
No.232 - 2006/11/01(Wed) 19:49:20
Re: 新しい子欲しくない? / しんや
俺好みのフレッシュな可愛い、メガネの子が欲しいwww
No.233 - 2006/11/01(Wed) 20:17:13
Re: 新しい子欲しくない? / たこ
女の子メンバー欲しいね☆宣伝するかな…
No.236 - 2006/11/02(Thu) 01:58:45
Re: 新しい子欲しくない? / シロクマ
欲しい欲しい☆で、丸焼きにして食べる〜☆あ、蒸し焼きもいいなぁ♪

ってのは冗談で(苦笑)
宣伝ね〜生田CPはポスター貼れないからね(>_<)
女の子
 泉にかなり
  いる予感

     シロクマ
No.238 - 2006/11/04(Sat) 11:26:11
Re: 新しい子欲しくない? / BOSS
次回の冬の大学生ナイトでまたみんなで宣伝できるといいよね!今度の大ナイは12月26日だからみんなできるだけ予定空けておいてね☆
No.239 - 2006/11/04(Sat) 21:32:53
Re: 新しい子欲しくない? / しんや
いくいくぅ♬
クリスマス後に大ナイやるって・・・・なんか嫌だなw

>BOSS
今度のスーツでナイトいくの?
No.240 - 2006/11/05(Sun) 19:29:33
Re: 新しい子欲しくない? / たこ…a
シロクマ…泉にいるの?!確保しといて!
No.241 - 2006/11/06(Mon) 01:32:32
Re: 新しい子欲しくない? / シロクマ
タコさん、いる゛予感゛だってばさ…確証無いっす…。
我が輩、26日はきっと入院してます(>_<)
No.242 - 2006/11/06(Mon) 01:46:44
Re: 新しい子欲しくない? / BOSS
今度こそリーマンナイトで踊り狂ってやるわ(笑)
No.243 - 2006/11/07(Tue) 19:58:56
Re: 新しい子欲しくない? / しんや
とりあえず、リーマンナイトで

 イベント用の男

でもゲットしてくるかなw( ̄ー ̄)ニヤリッ
No.244 - 2006/11/08(Wed) 01:37:03
Re: 新しい子欲しくない? / シロクマ
タコさんへ
大ナイでぴっちぴちできゃわいい女の子沢山ゲットしてね♪義務ね(笑)
大ナイで
 運命交わす
  その夜は
   身動きできず
    しくしくしくだ
シロクマ

…暴走して悪いか?
うぬら、大ナイではしゃがんかぁ!!(爆)
No.245 - 2006/11/09(Thu) 01:09:16
Re: 新しい子欲しくない? / タコ
シロクマさん。まあ出来る範囲で努力するよ(^o^;
夜が駄目だからダイナイきついかもしれんが…
No.248 - 2006/11/10(Fri) 00:28:17
第一回エフメ話し合い / しんや
なぜこの世にレポートというものがあるのか?

皆さんで語ってみましょう!!!
No.227 - 2006/10/29(Sun) 22:50:19
Re: 第一回エフメ話し合い / まさ
さすが三度の飯よりレポートの好きなしんやくんからの議題ですね!
レポートって、なんか大学生っぽいよね
「やべー明日までにレポート仕上げないと!」とかいってるとすごい大学生っぽい
No.228 - 2006/10/29(Sun) 23:49:41
Re: 第一回エフメ話し合い / しんや
三度の飯<レポート

 は認めますが(ぇ

レポート<男

 なのも確かだよ(。→ˇ艸←) イヤン♡
No.229 - 2006/10/29(Sun) 23:59:43
Re: 第一回エフメ話し合い / こういち
こんどレポート出さなきゃなんだケド、実に半年ぶり。

めんどくさいし、出すのやめようかな 笑
No.231 - 2006/10/30(Mon) 23:43:42
Re: 第一回エフメ話し合い / しんや
和泉のやつら・・・・正座!!!!(╬◣д◢)ムキー!!


まったく・・・レポートというのはな
自分のどれだけ頑張ってるのかを数十枚の紙の表現する一つの方法なんだよ。そして

中略

わかったか?
No.234 - 2006/11/01(Wed) 20:18:38
Re: 第一回エフメ話し合い / BOSS
レポート一回しか出さない授業で出さなかったけど単位来ましたけどナニカ?
No.235 - 2006/11/01(Wed) 20:34:37
Re: 第一回エフメ話し合い / ミホ
文系諸君にはレポートの何たるかは分からんよ(フッ)

こっちは出さなかったら落単に近付くからね…(泣)

ただ何十枚ものレポートを完成させた時の達成感はそれはそれは☆
No.237 - 2006/11/04(Sat) 11:20:39
(No Subject) / イヅミ
お久しぶりです!
お元気ですか??
前女の子担当のイヅミです☆
ただいま留学先のニューヨークからです。

最近こっちでゆうにちょみたいなところに行ったけど、ガタイいい人いっぱいいたし、レインボーフラッグもすごい勃ってました。
あ。たってました。

エフメのみんなに会えないのは寂しいですが、みんな元気そうで何よりです。
こっちで良い人つかまえて帰ります笑
No.219 - 2006/10/23(Mon) 22:34:59
Re: (No Subject) / aya
久しぶりです☆元気にしてるみたいね(^o^)いい人見つけてきなよ〜
No.220 - 2006/10/24(Tue) 00:26:19
Re: (No Subject) / しんや
俺よりイイ人じゃないと怒っちゃうぞ(。→ˇ艸←) イヤン♡
No.221 - 2006/10/24(Tue) 02:48:06
Re: (No Subject) / こういち
お久しぶりです^^

楽しそうでなにより。またたまに書き込んでくださいねー
No.223 - 2006/10/24(Tue) 03:10:46
Re: (No Subject) / たかひろ
今度写真交換しようよ⊂(^ω^*)
No.224 - 2006/10/24(Tue) 17:03:05
Re: (No Subject) / ミホ
ミホの攻撃、相手に10のダメージ! 
相手の攻撃、ミホは攻撃をかわした、

と、その時!

バキッッッッッッ!!!!!!!

な、なんとミホはヒザをくじいた。。

ミホは傷つき倒れた。。。

そして、ミホはスポーツ復帰まで、全治約1年の診断を言い渡された。。。。

○ザー2風に報告してみたり(苦笑)
精神的ヒッキーになりつつあります(><;)
No.225 - 2006/10/25(Wed) 14:31:44
Re: (No Subject) / まさ
いずみさん久しぶり♪
ぜひパツキンのいい人連れてきてください(*´д`*)
No.226 - 2006/10/25(Wed) 18:58:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS