19646

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
宣伝☆ / aya
私が所属しているレインボーカレッジで、こういうイベントがあります。よかったら一緒に参加しませんか?
来年の新歓でもメンバー集めの参考とか、他のサークルとも交流にもなるかも。
管理人さん、不適切だったら削除してくださいね。

サークル座談会、開催!
 このたびRainbow Collegeで、大学・専門学校などのセクシュアルマイノリティーズ・サークル向けのリーダー座談会を開くことになりました。

 普段、どういった活動をすればいいのか悩んでいませんか?
 活動が途切れがちになって、サークルの存続に危機感を抱いていませんか?
 座談会では、大小さまざまサークルが集まります。
 サークル同士で、お互いの悩み・普段の活動の内容・サークルの様子・部員の獲得の仕方などを話し合い、サークル活動を盛り上げましょう!
 座談会でできたサークル同士のつながりから、活動の幅も広がります!!
--------------------------------------------------------------------------------


 また、これからサークルを立ち上げたいんだけど、どうしたらいいか分からない、という方。
 サークルを作るために経験者の話が聞きたいんだけど……、という方。
 ただ単にセクマイ・サークルの活動に興味がある、という方も大歓迎です!!

■日時
 10月29日(日) 13:30〜

■場所
 早稲田大学・学生会館会議室
(詳しくは→http://www.waseda.jp/jp/campus/toyama.htmlをご参照ください)

■ディスカッションの内容
 1.部員確保の仕方
 2.普段の活動内容について
 3.サークル運営について(存続可能なサークルにするために)
  を予定しています

■参加費
 もちろん、無料です

■参加を希望する方
 当日の飛び入り参加も大歓迎ですが、できれば担当:金井imoby15122113@yahoo.co.jp)まで
(1)お名前(ペンネーム可・複数で来られる方は一人分の名前だけでも可)
(2)連絡先メールアドレス
(3)参加人数
(4)参加動機
(5)サークル名・サークルの概要
(5は、サークルの代表者として参加される方のみご記入願います)
 を明記の上ご連絡ください。
※お問い合わせもこちらまでお願いします
No.217 - 2006/10/23(Mon) 02:28:51
(No Subject) / タイガー(仮)
今度の飲み会、ハロウィン飲みってことやけど、
みんなコスプレ、もとい仮装の予定はあるんかな?
No.205 - 2006/10/14(Sat) 22:38:46
Re: (No Subject) / ムネ
学ラン貸すよー。>M氏
No.206 - 2006/10/16(Mon) 01:21:25
Re: (No Subject) / まさ
コスプレするする!!!
学ラン着る着る!!
むねちゃんありがとー!!
アレ着ると幸せになれます(*´д`*)
みんなもコスプレしよ〜ヾ( ゚д゚)ノ゛
No.207 - 2006/10/17(Tue) 02:23:50
Re: (No Subject) / たこ
コスプレって…どこで飲むんだい?
No.211 - 2006/10/18(Wed) 01:47:26
Re: (No Subject) / ミホ
どこでもいいじゃん?
楽しんできてね☆
うちはプロレスラー覆面持ってる(笑)

No.212 - 2006/10/18(Wed) 10:08:24
Re: (No Subject) / タカヒロ
え、普通に和民とかにする予定だったんすけど(笑)
No.213 - 2006/10/19(Thu) 19:21:19
Re: (No Subject) / たこ
普通の飲み屋でハロウィンはきついだろ(^o^;
No.214 - 2006/10/21(Sat) 02:17:22
Re: (No Subject) / ミホ
いいんじゃない?
着ちゃえ!(人事…苦笑)
No.216 - 2006/10/22(Sun) 12:48:21
(No Subject) / こういち
11月に法政&立教と大学単位で遊ぼうかと。

11月の初め〜中旬頃を計画中です。
またメリス流すと思うんで、よろしくドゾー
No.215 - 2006/10/21(Sat) 19:39:07
(No Subject) / ミホ
足怪我したから今回のハロウィン飲みは行けない(>へ<)松葉杖ライフの始まり!
No.209 - 2006/10/17(Tue) 17:27:09
Re: (No Subject) / しんや
マジ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
平気なの!?お大事にねっ!!!!

俺もバイトで多分行けなさそう・・・・(ノω・、) ウゥ
No.210 - 2006/10/17(Tue) 22:52:15
尾辻かな子講演会@早稲田祭2006 / 早稲田大学GLOW -Gays and Lesbians Of Waseda- [ Home ] [ Mail ]
早稲田大学公認サークルGLOWでは11月5日(日)「早稲田祭2006」の企画として、レズビアンで大阪府議の尾辻かな子さんをお招きして講演会を行います。

非当事者を対象にした企画ですが、もし興味がありましたら是非ご来場ください。
当日はGLOWのメンバーもステージでお話する予定です。
 

■入場無料(カンパ歓迎!)
■日時 2006年11月5日(日)14:00〜(13:30開場)
■場所 早稲田大学 西早稲田キャンパス 15号館102教室

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.geocities.jp/waseda_glow/
No.208 - 2006/10/17(Tue) 15:57:36
(No Subject) / ミホ
左足がもはや女の子の足じゃない…アザだらけ(>_<)

誰かいい塗り薬知らない?
No.201 - 2006/10/11(Wed) 01:21:03
Re: (No Subject) / こういち
だいじょぶけー?

とりあえずアイシングじゃない?変に薬に頼るより効くよ。

あとは2チャ〇に相談するとか?笑
No.202 - 2006/10/11(Wed) 11:16:06
Re: (No Subject) / しんや
・・・・・箱根、癒されにいっしょにいく???
No.203 - 2006/10/11(Wed) 22:54:09
Re: (No Subject) / ミホ
…癒されたい(泣)
No.204 - 2006/10/13(Fri) 16:52:56
(No Subject) / りょう [ Mail ]
ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^☆是非、参加させていただきたいですw
飲み会の前にサークル自体の活動はないのでしょうか?
No.197 - 2006/10/04(Wed) 01:30:29
Re: (No Subject) / ミホ
ここのサークルには正式という正式な行事はありません。イベントはメンバーのアイディアや意見によって構成されています。…多分。 
活動等のことで詳しく知りたい場合は、代表者とコンタクトをとってみてください。より詳しく私たちのサークルのことがわかると思います。代表者の連絡先はHPのContactのページに記載してありますので、そちらをご覧ください。
No.200 - 2006/10/06(Fri) 18:39:25
驚きました! / ゆかり
明治にこういうサークルがあることを知らなかったので驚きました!私はもう3年で就活やらなにやらでサークルにはいることはできないのですが、明治にも同性愛や両性愛の方がいるというだけでなんか安心しました。でももっと早く知りたかった!残念(>_<)またここに来させていただきます!
No.188 - 2006/09/27(Wed) 22:54:03
Re: 驚きました! / こういち
訪問ありがとぅーございます。

みんなで飲んだり、遊んだりもしますが、イベント外でもちょっと空いた時間に集まってしゃべる、みたいな感じもやっとります。

近いうちに飲もう、て話も出てきてますんで、よければ遊びに来てみてくださいねー^^
No.189 - 2006/09/28(Thu) 03:47:52
Re: 女の子歓迎ですよ★ / あや
うちも三年になってから知ったんですよ★個人で遊んだりもしてるし、同じ大学に知り合いいるだけでも楽しいから、良かったら女の子担当にメールしてみて下さい★
No.190 - 2006/09/28(Thu) 15:28:59
Re: 驚きました! / ゆかり
ありがとうございます!あまりイベントとかに参加できなくてもいいのですか?こういう友達つくりもできていいですね♪残り少ない大学生活ですし、ぜひ連絡してみます!
No.191 - 2006/10/01(Sun) 02:10:08
Re: あらま! / ちあき [ Mail ]
ゆかりさん初めまして♪新・女の子担当のちあきと申します<(_ _)>
多分このサイトに載ってる女の子担当の連絡先は現在留学中のイヅミさんのままなので、連絡下さる時は上のアドレスにお願いしますー(´∀`)
イベント(むしろ飲み会)とか不定期だし参加したい時に参加するので全然( `д´)b オッケー!ですよ☆
No.192 - 2006/10/01(Sun) 14:34:29
こんちわ / ミホ
生田キャンパス民の2年のミホです。ゆかりさん、初めまして。自分は他のサークルと掛け持ちしていて、今年の6月に入ったばかりの者です 。
多分今度27日に飲み会をする予定です。もし都合がつくようでしたら参加してみませんか?ちあき、連絡任せたぞ(笑)
No.195 - 2006/10/03(Tue) 12:48:39
Re: 驚きました! / あや
上のアドレスってどこだろうとちょっと心配になる( ̄ω ̄)姉さん任せた★ 是非是非連絡下さいな(^o^)
No.198 - 2006/10/04(Wed) 03:20:21
Re: / ミホ
ちあきちゃん的にはあたしのレスの部分にあるアドレス!ってことじゃね?(笑)
No.199 - 2006/10/04(Wed) 18:01:23
(No Subject) / りょう
こんにちは!
僕は他大学の一年です。
F-Meijiに入りたいのですが、F-Meijiは明大生のみですか?
教えてくださいww
No.193 - 2006/10/03(Tue) 00:45:13
Re: (No Subject) / タカヒロ
こんにちわ!政経3年のタカヒロです(^^)もちろん他大の方も大歓迎ですよ!もしよければ今月27日の飲み会にいらして下されば雰囲気が分かるかと思います☆
No.194 - 2006/10/03(Tue) 03:40:17
Re: (No Subject) / ミホ
みんなでわいわいって感じです☆
No.196 - 2006/10/03(Tue) 12:52:07
いずみさんはNYへ / ミホ
ギャーっ!!

いずみさん、1年も会えないなんて寂しいっす!(>_<)
自分達の事を忘れないでくださいm(_ _)m
私はいずみさんが…更にシモること間違いなし、を期待して待っています(笑)
帰ってきたらマリカー勝負しましょう☆

いやぁ改めて考えるとマ○オのキ○コって…想像するとエロいっすよね。だって大きくなるじゃん?

あ、管理人様、これは削除されちゃいますか?(苦笑)

No.180 - 2006/09/19(Tue) 03:50:47
Re: いずみさんはNYへ / まさ
いずみさんともっとからみたかったな〜
どうやら削除されないようですよ(*´ー`)
No.184 - 2006/09/21(Thu) 17:58:04
Re: いずみさんはNYへ / タイガー(仮)
マリオはエロイのコピペ貼るべき?w
No.186 - 2006/09/21(Thu) 18:40:13
Re: いずみさんはNYへ / はい、いずみです
みんなありがとー!
帰ってきたらまたからんであげてください。

もはや下ネタしかネタがないので、NYで実戦つんできまーす笑
No.187 - 2006/09/22(Fri) 03:52:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
146/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS