07659

+ Free Bbs... +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今晩ゎ / WORD [ Home ]
ぉ久しぶりです。
今回。サイト名を若干変えましたので暇が出来ましたら登録の方お願い致します(。・人・`。))
旧【━━KEY WORD━━】
新【━━Key*Word━━】

管理人WORD
No.68 - 2006/04/04(Tue) 22:01:16
Re: 今晩ゎ / nami [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです♪
サイト名、変更しましたのでご確認ください☆☆
No.69 - 2006/04/05(Wed) 14:47:55
かわゆいっ♪ / あやの
MAIL&TELいいね〜♪(≧▽≦)こういうの探してましたIいろんな種類がUPされるの楽しみにしてるよイ
No.59 - 2006/03/16(Thu) 15:03:22
Re: かわゆいっ♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます(^-^)♪
どんどん種類増やしていく予定なので、よろしくです☆☆
No.61 - 2006/03/16(Thu) 16:17:19
Re: かわゆいっ♪ / あやのののってぃ [ Home ]
またUPしたんですねc更新が頻繁でうれしいですMまたカワイイんだから〜P
そういえば、先日5年前の自分から手紙が届きましたョその中にnamiさんからのメッセージがありましたメどうもありがとうです。

そして本題ですが、白夜行の最終回をビデオに撮ってませんでしょうか?
No.62 - 2006/03/26(Sun) 19:00:18
Re: かわゆいっ♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
私も手紙届きましたよ!!
あやのサンからの、とても面白いメッセージがありました♪
ありがとです☆

本題って(笑)
ドラマあんまり見ないものだから録ってないです…
申し訳ないっす(^-^;)
No.63 - 2006/03/26(Sun) 23:14:40
Re: かわゆいっ♪ / あやのってぃ…
ですよねー♪(^o^;変なこと聞いてすんまそソ
MAILの更新されたのいいね☆早速使ったよ〜P送信はりりちゃんで受信はさくらちゃんですI
No.64 - 2006/03/29(Wed) 10:56:35
Re: かわゆいっ♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
お役に立てなくて、すみまそん(^-^;)
送信はリリちゃんなんや??
ありがとです〜☆
No.65 - 2006/03/29(Wed) 13:05:20
間違えた / のってぃ
送信は黄色いネネちゃんですどうもすいませんね〜L
namiダマンは一作品どれくらいかけて書いてるんですか??゚
No.66 - 2006/03/30(Thu) 01:13:07
Re: かわゆいっ♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
namiダマンはですねー、調子がいいときは30分とかですぐ出来るのですが、微妙な時は時間をおいたりしています(^-^;)
ラフはたくさんあるんだけどね〜☆☆
No.67 - 2006/03/31(Fri) 21:57:38
お初 です★ / GEZ aka 星の人 [ Home ]
わぁ〜♪かわいいイラストですね!(☆▼☆)
すごく癒されます(´ー`)これからもがんばってください\(^O^)/★また遊びに来させてもらいまっす★

ウチもささやかながらイラストを描いています★よかったらチェケラしてください(・▼・|
No.27 - 2006/02/10(Fri) 05:37:41
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
はじめまして☆
ありがとうございます(^-^)♪
イラストを描くもの同士、頑張りましょう(>_<)/
そちらにも遊びに行かせていただきますね☆
No.28 - 2006/02/12(Sun) 23:21:16
(No Subject) / GEZ★
当サイトに来ていただいてありがとぅございます★☆しかもお誉めの言葉まで☆(*^_^*)         ヒャーこちらこそ仲良くしてください(◎▲◎;)笑  相互リンクしましょ〜★☆絵描き同盟作りたいな☆笑
No.29 - 2006/02/13(Mon) 03:44:31
(No Subject) / nami [ Home ] [ Mail ]
リンク貼らせていただきました〜♪♪
これからよろしくお願いします(>_<)/☆
No.30 - 2006/02/14(Tue) 00:03:17
Re: お初 です★ / GEZ aka 星の人
遅くなってすいません(*_*)リンク貼らせていただきましたぁ(o^o^o)こちらこそ仲良くしてください(◎-◎;)笑
No.31 - 2006/02/14(Tue) 18:54:17
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
リンクありがとうございます☆
確認しました(^-^)
No.32 - 2006/02/15(Wed) 14:00:47
Re: お初 です★ / GEZ aka 星の人 [ Home ]
新作みました!     シンプルかわいぃですね★(●^o^●)       てか一つのスタイルに没頭できるのがすごく羨ましいです(*^_^*)★ウチは欲張りなもんで色々手だしてスタイルがわからなくなってしまいそうですよ(☆。☆)笑
No.33 - 2006/02/17(Fri) 01:05:28
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます(>_<)♪
いや〜、前まで実にいろんなジャンルの物を作ってやっていたのですが、どーもまとまりが無くて…
なので、このキャラでしばらくやっていこうと決めたのです☆
たくさん集まったらなんか面白いことが出来そうです(笑)
No.34 - 2006/02/17(Fri) 14:22:28
Re: お初 です★ / GEZ★
まぢだぁ〜(・▼・|    なんかたくさんならんだらすごいカワイイのができそうですね(o^o^o)♪
No.36 - 2006/02/18(Sat) 14:22:07
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
GEZさんのもたくさん並んだら面白そうですよね☆
どこかの惑星が作れそうですw
No.38 - 2006/02/18(Sat) 16:15:01
Re: お初 です★ / GEZ aka 星の人 [ Home ]
ありがとぅございます! ちょうどそんなキャラクター製作中デス(*^_^*)笑 ウチもそろそろスタイルをしぼろうと思います★☆★
No.39 - 2006/02/20(Mon) 21:11:39
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
そうなんですか〜☆
新作楽しみにしてますね(^-^)♪♪
No.40 - 2006/02/22(Wed) 17:09:51
Re: お初 です★ / GEZ★
ありがとぅございます(o^o^o)新作一応アップしましたが本命のキャラクターはまだ出せない状態ですねぇ★笑
No.41 - 2006/02/23(Thu) 05:15:43
Re: お初 です★ / GEZ aka 星の人 [ Home ]
どぅもありがとぅございます(o^o^o)♪      なんか久々にあーゆーイラスト描いたんでハマりましたわぁ(・▼・|笑                 本命はデザインフェスタに出展するつもりです★(*^_^*)★
No.42 - 2006/02/24(Fri) 01:48:52
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
そうなんですか〜☆☆
去年からデザインフェスタ気になってて、まだ行ったこと無いんですよ〜(>_<)
出展なさるんですね♪
見に行こうかな♪♪♪
No.43 - 2006/02/25(Sat) 16:08:50
Re: お初 です★ / GEZ\
ホントですか!?ぜひ見に来てくださいよぉぉぉぉぉぉぉ!
てか参加しないんですか!?(><)
No.44 - 2006/02/26(Sun) 02:49:01
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
参加してみたいんですけど、まだ実際に行ったことないのでどんなものなのかよく分からなくて…
なので、まずは見に行きたいな〜と(^-^;)
No.45 - 2006/02/27(Mon) 16:18:16
Re: お初 です★ / GEZ★
ほんとですかぁ★☆   かなり楽しいところですよ(●^_^●)       もし来たらウチの店寄ってくださいねぇ(・▼・|
No.46 - 2006/02/27(Mon) 21:37:09
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
その時は事前に連絡しますよ〜☆
ぜひぜひ見てみたいです(>_<)/♪
No.49 - 2006/02/28(Tue) 19:50:16
Re: お初 です★ / GEZ
あっ久しぶりデス(;@;)
きてくれた時ウチは多分、人見知り全開ですわぁ。。。笑
No.50 - 2006/03/03(Fri) 00:18:22
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
あはは(^-^)
でも私も人見知り全開だと思いますよ(笑)
No.51 - 2006/03/06(Mon) 11:28:35
Re: お初 です★ / GEZ★
まぢだ!☆じゃあ二人直面したときの絵が楽しみですね★笑         あっ当サイトの新キャラ「ICECREAM ALIENS」を作ったのですがデザフェスにメインで運営する予定なのですがよかったら感想いただけませんか!?(>_<)
No.52 - 2006/03/11(Sat) 20:08:20
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
いや〜可愛いですねん(>_<)/
いろんな種類のアイスちゃん達がいて☆☆
目がハートってのが可愛い♪♪
売れそうですね(笑)
ポストカードとか作ってるんですか??
No.57 - 2006/03/12(Sun) 14:36:42
Re: お初 です★ / GEZ★
わぁ〜ありがとぅございます(・▼・|        そぅですね★ポストカードをメインしてできれば、カンバッチやリングなど幅広く展開していきたいと思っておりますょ(●¥θ¥●)
No.58 - 2006/03/12(Sun) 20:31:25
Re: お初 です★ / nami [ Home ] [ Mail ]
良いですね〜☆
私も自分のキャラクターのグッズ作って、売りたい!!
でも…私じゃまだまだですね(;_;)
キャラクターもっと作らなきゃー!!
No.60 - 2006/03/16(Thu) 16:15:20
おなか痛い。。。 / あんちゃん
今日この頃ですが…マロンちゃんを待ち受けに頂やした!!!
No.53 - 2006/03/12(Sun) 08:03:59
Re: おなか痛い。。。 / nami [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!!
お腹の調子はどうですか?
早くよくなってくださいね!
No.56 - 2006/03/12(Sun) 14:33:59
おい! / あやの [ Home ]
雛祭りバージョンかわいいじゃね〜か〜♪こんにゃろ〜♪(≧▽≦)
お雛様の上にう○こが乗ってるとこがGOOD!!

ところで、あれをちょいと再開してみました。namiさんにだけお知らせです☆
No.47 - 2006/02/28(Tue) 10:47:23
Re: おい! / nami [ Home ] [ Mail ]
う○ことか言うのやめてくれよー(;_;)
そんなキャラじゃないだろー!!

おお☆
1日限定??
また、面白い写真載せてくれ♪♪
No.48 - 2006/02/28(Tue) 19:48:56
ねぇ? / あんちゃん
アレって何?
No.54 - 2006/03/12(Sun) 08:05:33
Re: おい! / nami [ Home ] [ Mail ]
アレはアレですよ♪
No.55 - 2006/03/12(Sun) 14:32:54
(No Subject) / 8
バレンタインの新作観ました〜♪♪

サクラがチョコを…可愛いです^▽^

また観に来ますね〜!!
No.23 - 2006/02/08(Wed) 01:57:09
Re: (No Subject) / nami [ Home ] [ Mail ]
8さんだ〜(^-^)♪♪♪
ありがとうございます☆
気軽に書き込みしてくださいね〜(>_<)/
No.24 - 2006/02/08(Wed) 12:58:25
Re: (No Subject) / 8
CHIRO可愛い〜!!!ネズミ好きにはたまりません♪
^▽^
No.35 - 2006/02/17(Fri) 23:52:02
Re: (No Subject) / nami [ Home ] [ Mail ]
ありがとです(^-^)♪
モコモコパンツのネズミさん、気に入っていただけたみたいで嬉しいです☆☆
No.37 - 2006/02/18(Sat) 16:12:51
こんにちは(≧∀≦*) / あやん [ Home ]
私も遊びにきちゃいました( ´艸`)
全然下手なんですけどギター弾きますね、はい(*ノ∀`*)
ベースかっこいいですよね!
あたしもやりたいんですけどなかなかきっかけが・・・ 笑

イラストですか?全然ですよー;;
最近スランプなのかなんなのか全然描けなくて。・゚・(ノε`)・゚・。
でもそう言っていただけると描いてる甲斐あります(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます♪
namiさんの絵もオーソドックスなかわいさがあって素敵ですよ(*´∀`*)
あたしの絵はどうも変てこな絵ばっかりで(涙
No.25 - 2006/02/08(Wed) 18:33:45
Re: こんにちは(≧∀≦*) / nami [ Home ] [ Mail ]
スランプなのですか(;_;)
全然変てこじゃないですよ!!!!!
可愛いじゃないですか〜☆☆☆
あやんサンの新作楽しみにしてますので(>_<)/
スランプなんか吹き飛ばしちゃってください♪(笑)
No.26 - 2006/02/09(Thu) 16:55:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS