07664

+ Free Bbs... +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちわ〜♪ / あやの
namiさんの自分の絵を書いたのが見たいなぁ(^O^)/
No.15 - 2006/02/05(Sun) 23:52:09
Re: こんにちわ〜♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
自分の絵???
自画像ということかな???
No.16 - 2006/02/06(Mon) 00:11:31
(No Subject) / あやの
そうそう(^O^)/
No.20 - 2006/02/06(Mon) 20:47:06
Re: こんにちわ〜♪ / nami [ Home ] [ Mail ]
自画像か〜(^-^;)
出来たら描いてみるよ〜☆

でも何で自画像なんだ???
No.22 - 2006/02/06(Mon) 22:42:58
DOLL−ART管理人の514です。 / 514 [ Home ]
画像みさせてもらいました。
可愛いですね〜すっかり気に入ってしまいましたわ!
リンクの件ですが、もちろんOKです。
少し遅れるかも知れませんが・・・
確認次第貼らせていただきます。
No.13 - 2006/02/05(Sun) 00:21:59
Re: DOLL−ART管理人の514です。 / nami [ Home ] [ Mail ]
リンク貼らせていただきました!!
ご確認ください☆
よろしくお願いしまっす♪
No.14 - 2006/02/05(Sun) 16:34:11
Re: DOLL−ART管理人の514です。 / 514 [ Home ]
こちらも完了しました。
No.19 - 2006/02/06(Mon) 16:08:18
Re: DOLL−ART管理人の514です。 / nami [ Home ] [ Mail ]
確認しました!!
ありがとうございます☆
No.21 - 2006/02/06(Mon) 22:41:26
初めまして(*^_^*) / ♪あちゃ子♪ [ Mail ]
初めてnamiさんの書いた物を見たんですが、可愛いですねぇ(≧∇≦)
気に入りましたょぉ☆☆是非携帯のどこかに使わせていただこうかと思っておりますじゃ(o^▽^o)
No.17 - 2006/02/06(Mon) 02:39:28
Re: 初めまして(*^_^*) / nami [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます(^-^)♪♪
ぜひぜひ使ってくださいまし〜☆
これからもヨロシクです♪
No.18 - 2006/02/06(Mon) 14:51:34
初コメント / シロシオ
こんにちわー!お邪魔します〜♪
赤鬼のパンツがモコモコしててかわいいです!!w
今パソコンからお邪魔してるんですが、今度は携帯からも入ってみます〜♪それでnamiさんのイラストを携帯の待ち受けにします〜!!
でわでわまたコメ書かしてもらいますねっ(´∀`)〜♪
No.10 - 2006/02/02(Thu) 19:04:59
Re: 初コメント / nami [ Home ] [ Mail ]
コメントありがとうございま〜す(>_<)/
モコモコパンツ、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
シロシオさんのサイトも楽しみにしてますね☆☆☆
No.12 - 2006/02/03(Fri) 14:17:32
1111番Get!!! / あんちゃん
微妙にうれしいです(*^_^*)
No.6 - 2006/01/30(Mon) 16:15:33
Re: 1111番Get!!! / nami [ Home ] [ Mail ]
多分それは、1771番の間違えだと思うよ(;^_^A
1111番はもうとっくに過ぎてるから(笑)
1と7がちょっと似てるかもね(;^_^A
No.7 - 2006/01/30(Mon) 17:25:07
Re: 1111番Get!!! / あんちゃん
チェッ(-.-;)
No.11 - 2006/02/02(Thu) 23:57:38
☆マチウケUPしました☆ / nami [ Home ] [ Mail ]
もうすぐ節分の日ということで、赤鬼さんと青鬼さんを作ってみました♪♪
No.8 - 2006/01/30(Mon) 20:56:15
こんにちは。 / うや [ Mail ]
SAKURAちゃんいただきまふ☆
ありがと♪
auでも僕の携帯では問題なく見れるので大丈夫みたいでした。SAKURAちゃんの顔がちょうどアイコンにひっかかるのでちょっといじらせてもらいますね。
No.3 - 2006/01/18(Wed) 23:06:52
どもども☆ / nami [ Home ] [ Mail ]
さっそく書き込み、ありがとうございます(>_<)/
嬉しいです(;_;)

マジすか!ひっかかりますか…
気をつけますm(_ _)m
これからも、よろしくです(^^)♪
No.4 - 2006/01/18(Wed) 23:57:25
いやはや。 / うや [ Mail ]
ひっかかるのは仕方ない事ですよ。携帯の大きさが違うんですから。。。
これからもたくさん作ってください!!
楽しみにしてます☆
No.5 - 2006/01/19(Thu) 23:43:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS