00093

★掲示板★

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方も大歓迎です★
一言でも長文でもなんでもお気軽にどうぞ♪

不適切な書き込みは削除させて頂きますので、そのへんはご了承ください。。m(__)m
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / しいらん
先日やっとの思いで手に入れたCDを車で聴いていると「あれ?aiko新曲出したの?」奥さんが聞いてきた。やっぱり声の感じとか雰囲気あるんですかねぇ?
”ゴミバコ”の「寝癖が私をからかって・・・」のフレ-ズが一番お気に入りです。
No.4126 - 2012/10/16(Tue) 22:29:49 [123.230.182.207.er.eaccess.ne.jp]
しいらんさんへ☆ / みきこ。
そうなんですね〜!
声が似てるって言われることはあまりないのですが、うれしいです☆
でも、シンガーとしては、もっとオリジナリティーを出さなきゃ!なんですけどね。(>_<)
フレーズ、気に入って頂けてうれしいです☆
寝ぐせって、ほんとにからかってるみたいにふわふわしてますよね(^^)
No.4127 - 2012/10/19(Fri) 23:00:13 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / しいらん
ハ-トランドのライブお疲れ様でした。
「芸術のみき・・・いやっ、秋」を堪能させていただけた昼下がりでした。どうしてもCDがほしくなり、仕事を抜け出して、生まれて初めてのライブハウスに突入。
ア-ティストの皆さんとの距離の近さに興奮もしました。購入させていただいたCDをWALKMANに注入中です。明日からはしっかり聞かせていただきます。まさか本人が手売りしてお話もさせていただけるとは思ってもみませんでした。素敵な歌を、素敵な日曜の午後を、素敵な時間を本当にありがとうございました。感謝・・・。
No.4124 - 2012/10/14(Sun) 19:43:35 [112.136.126.81.er.eaccess.ne.jp]
しいらんさんへ☆ / みきこ。
しいらんさん、本日は、ハートランドのライブに足を運んで頂きまして、ほんっとーーうにありがとうございました!!
仕事を抜け出して来て下さったのですか?!お仕事の方は大丈夫だったのでしょうか?すこし気になりますが、それくらいのお気持ちで来て頂けたこと、心からうれしく思います☆
しかも、生まれて初めてのライブハウス!だったのですね!わー。なんか。。すごいです!

今日のライブでは、私も聴いて下さってるみなさんから、あったかい気持ちをたくさん頂いたように思ってます。だから気持ち良く歌えたんだなぁと思います。
CD、心を込めて作ったので、がっつり聴いてやってくださいね☆(*^-^*)
No.4125 - 2012/10/15(Mon) 00:22:14 [pc2c010.ztv.ne.jp]
お久しぶりです! / ひで
14日ちょうど用事で名古屋へ行くので、みきこ。さんの出番が最後じゃなければ(用事が14時からなので…)ライブ観に行ける!と思ってたら出番最後なんですね…よりにもよって(苦笑)あ〜もうメチャ残念です!新曲聴きたかった…オマケも欲しかった…
でも次の名古屋でのライブは観に行きますよ!必ず!…いやできる限り(笑)なのでオマケとっておいてくださいね(笑)
No.4122 - 2012/10/11(Thu) 01:43:31 [pw126229094091.25.tik.panda-world.ne.jp]
ひでさんへ☆ / みきこ。
ひでさん、おはようございます!

わ〜。。そうだったのですね!私も残念ですよー。(;o;)
もしかしたらアコバン形式で歌ったりもあるので最後になったのかもしれないです。
また名古屋でライブする機会あると思うので、そのときはぜひ!
おまけの件、了解です!
メルアドなど教えて頂ければ、はやめにライブ情報もお送りできますのでもしよかったらメールボックスから送って頂くと安心です。そちらもぜひー☆
No.4123 - 2012/10/12(Fri) 07:55:57 [pc2c010.ztv.ne.jp]
お疲れ様でした / Tomy [ Mail ]
昨日は木曽三川公園での野外ライブお疲れ様でした
僕の出番の時はあまりにも日差しが強くてお客さんが全く見えない場所で聴いて下さっていたようで、砂漠の中でポツンと一人でやっていたような感じがしていました!でもビデオを見ると曲が終わるとちゃんとまばらな拍手が有ったのでどこかでは聴いていてくれていたのだと思います(爆)
みきこ。さんも僕も愛西フォーク村に初出演&入村で、記念すべき日となりました。僕は岡崎&蒲郡など西三河を中心に活動をしていますが、趣味の一環という事でやっていますのでみきこ。さんみたいに真剣にやっている人を見ると僕の活動は少し浮いて見えますが。。。(笑)^m^
僕も地道に活動をしていきますので、またイベントなどでお声をかけると思いますので、スケジュールが空いていれば是非ご参加下さい。ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
No.4119 - 2012/10/07(Sun) 06:21:23 [ntaich132237.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
とみーさんへ☆ / みきこ。
とみーさん、昨日はお疲れさまでした!
愛西フォーク村、たのしかったですね☆
時間帯によっては、とても日差しが強かったのですね!私が歌っているときは、ちょうど曇り空でした。夜は雨が降ってきていたので、ライブ中はなんとかもっていてよかったなぁ。。と思いました。

今後もぜひぜひ、お気軽に声をかけてやって下さいね☆
私も、またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)
No.4121 - 2012/10/08(Mon) 11:42:10 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / しいらん
今日木曽三川公園で拝聴させていただきました。とても素敵な曲と歌声でした。aikoさんを想像してしまいました。またどこかで遭遇できれば幸せです。
No.4118 - 2012/10/06(Sat) 17:42:27 [61.245.87.193.er.eaccess.ne.jp]
しいらんさんへ☆ / みきこ。
しいらんさん、はじめまして☆
木曽三川では歌を聴いて頂きまして、ありがとうございました☆
aikoは、私が大尊敬していて大好きな歌い手さんです。なのでかなり影響は受けていると思います。
感想とてもうれしいです(>_<)/
またお会いできる日をたのしみにしてますね(^-^)☆
No.4120 - 2012/10/08(Mon) 11:35:23 [pc2c010.ztv.ne.jp]
介護フェアお疲れ様でした。 / 山田 勝美 [ Mail ]
青Tシャツに肉まんくん(音符入り)書いていただき、ありがとうございました。5日(日)鈴鹿ハンターでの弾き語りとっても素敵でした。声が素晴らしい。何度も聴きたい癒しの声ですね。何故か自分にも優しくなれます。車いすダンスをしながら穏やかな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。色鮮やかな光の軌跡を残して私の心を駆け抜けて行った真夏のアポロン!
No.4113 - 2012/08/06(Mon) 03:33:38 [ZL093229.ppp.dion.ne.jp]
山田さんへ☆ / みきこ。
昨日はハンターにて介護フェアお疲れさまでした!
一日であれだけたくさん肉まんくんを描いたのははじめてで、とても貴重な経験でした☆喜んで頂けてとてもうれしかったです。
歌声、ほめて頂いてありがとうございます。音響がとてもよい感じだったので、私自身気持ち良く歌わせてもらっていました。素敵な感想頂けてとてもうれしいです。励みになります☆
車椅子ダンス、たのしいですよね。みなさん笑顔がきらきら輝いていました。参加して下さってほんとうにありがとうございました!
バリフタウンのCDは代表の渡邊さんが、鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校さんへお届けして下さるとのことです。また届いたらぜひ聴いて頂けるとうれしいです(^^)
No.4114 - 2012/08/06(Mon) 07:18:57 [pc2c010.ztv.ne.jp]
Re: 介護フェアお疲れ様でした。 / 山田 勝美 [ Mail ]
お返事ありがとうございます。クラスの皆にも伝えます。いっしょにどんどん広めていきましょう。今度は、家族を連れて聴きに行きます。
No.4115 - 2012/08/06(Mon) 21:32:55 [ZO182035.ppp.dion.ne.jp]
Re: 介護フェアお疲れ様でした。 / みきこ。
ありがとうございます。
またお会いできる日をたのしみにしてます☆
No.4116 - 2012/08/07(Tue) 07:13:20 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / 2tom
こんにちは〜(^_^)/
blog拝見させておりマス。(^_^;)
太鼓良いですね♪
僕も、昔、少しドラムやってたので…
質問ですが、みきこ。さんの曲をYouTubeにUPしてもよろしいでしょうか?
でわでわ(^_^)
No.4110 - 2012/07/22(Sun) 12:38:54 [wmxp-224-109-122-027.kualnet.jp]
2tomさんへ☆ / みきこ。
書き込みありがとうございます〜☆
太鼓見ると心が躍ります。いつか私もグループの中に入って叩いてみたいですね〜。(^^)

You tubeのUPですが、曲はmy spaceの方で流しているので、You tubeの方は動画のみにしようと思っているんです。。せっかくとても気に入って下さってUPまで考えて下さったのにすみません。(>_<)
また新しい動画の方もUPしていこうと思っているのでまたよかったらチェックしてみてくださいね☆(^-^)/
No.4111 - 2012/07/24(Tue) 07:08:29 [pc2c010.ztv.ne.jp]
Re: / 2tom
おはよー御座いマス。(^_^)/はい、了解しました。(^^ゞ
動画、楽しみにしてマス♪
No.4112 - 2012/07/24(Tue) 10:53:44 [wmxp-224-109-122-027.kualnet.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS