00112

★掲示板★

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方も大歓迎です★
一言でも長文でもなんでもお気軽にどうぞ♪

不適切な書き込みは削除させて頂きますので、そのへんはご了承ください。。m(__)m
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 2tom
こんにちわ!掲示板にお返事、ありがとうございました。m(__)m
ブログで、紹介させていただきました☆
http://2tomtycr.blog.so-net.ne.jp/2012-07-12?comment_success=2012-07-14T11:51:29&time=1342234289
因みに、ブログのサイドバーの僕の聽いてる曲TOP10でみきこ。さんが1位です(^^♪
No.4108 - 2012/07/14(Sat) 12:10:58 [wmxp-096-129-189-180.kualnet.jp]
2tomさんへ☆ / みきこ。
おはようございます☆
ブログでの紹介、ありがとうございます〜。うれしいです!
ひゃ〜そんなに聴いて頂いてるんですか!とても励みになります。次のCDづくりも頑張ります☆(^^)/
No.4109 - 2012/07/16(Mon) 06:29:47 [pc2c010.ztv.ne.jp]
こんばんわ / 2tom [ Home ]
先日はCD、ありがとう御座いました。(=^・^=)
3枚ともヘビロテで聴いてます♪
どれも、お気に入りで、アルバム全体にメリハリがあって何度聴いても飽きないです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
個人的には、「レモンの月とアスファルト」が、チョッパーBASSとか入ってかっこよくて好きです。(´∀`)
No.4106 - 2012/07/12(Thu) 22:36:22 [wmxp-096-129-189-180.kualnet.jp]
2tomさんへ☆ / みきこ。
おはようございます☆
さっそくCD聴いて頂いてありがとうございます!
3枚全部ヘビロテにして頂いているなんてとても光栄でうれしいです。
そうですね!レモンの月…はアレンジして下さってるマコピーさんのベースがポイントになってます。マコピーさんにも伝えますね☆あと途中ですこしジャズ的なピアノの音とかも入ってて、私はそこがお気に入りです(^^)
たくさん聴いてもらってほんとうにありがとうございます☆
CDで暑い夏を乗り切って頂ければ幸いです〜☆
No.4107 - 2012/07/13(Fri) 07:16:45 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / さとぴぃ
Live をクリックしたら、6/30(水)になってるよ。
土曜日だよねw
何だか行けそうな気がする〜♪
No.4104 - 2012/06/12(Tue) 21:45:15 [180-199-10-4.nagoya1.commufa.jp]
さとぴぃさんへ☆ / みきこ。
さとぴぃさんお久しぶりです☆
ライブ情報、いまだによく間違えてしまいます。おっちょこちょいですみません。。。
土曜日で間違いないです。
もし来れそうでしたらお会いできるのを楽しみにしてますね。(^-^)
No.4105 - 2012/06/15(Fri) 07:16:59 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / ひで
ちょっと遅くなりましたが…タイトロープお疲れさまでした!久々の美樹子さんのライブ堪能しました♪
路上の雰囲気も良いですがやっぱり音響の良いライブハウスで聞く美樹子さんの曲は一味違いますね。今回は静かな曲が多かったので特にそう感じました!あとaround and youが聞けたのも嬉しかったです!あ、バンド系の新曲は次にライブ行ける日までのお楽しみにしておきますね(笑)
p.s.僕も生田斗真、結構好きですよ(笑)魔女裁判のドラマで見て以来注目の俳優さんです!
No.4101 - 2012/05/25(Fri) 22:57:43 [pw126159126120.97.tss.panda-world.ne.jp]
ひでさんへ☆ / 美樹子
ひでさん、書き込みありがとうございます!
そして、ライブも来て頂いてありがとうございました☆
そうですね。路上ライブは解放感があるので好きなのですが、中のライブも中しかできないことがあるので、とても好きです。じっくり聴いて頂ける雰囲気とか。。。
タイトロープのあの広さが心地よかったです。
around and you!!は久しぶりに歌いました☆お届けできてよかったです。
バンド系の曲、ありがとうございます。アンケートを読ませて頂くとバンド系の曲について触れて下さる方が多かったので、頑張って作りあげようと思います。
生田斗真、いいですよね〜!you tubeで過去の生田斗真の出てる番組見ちゃうほどです。(笑)演じてるのも素敵なんですけど、素はさらに素敵だったりします。
今後も楽しみですね☆
No.4102 - 2012/05/26(Sat) 23:41:53 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / さとぴぃ
久しぶりだったね。
欽ちゃんの番組や中京テレビだっけ? で、ボチボチ活動は知ってたけど、久しぶりにライブって形で聴けて良かった〜。
またの機会を楽しみにしてるよ(o^-')b
No.4098 - 2012/05/15(Tue) 01:19:51 [180-198-153-161.nagoya1.commufa.jp]
さとぴぃさんへ。 / 美樹子
さとぴぃさん、ほんと、おひさしぶりでしたね〜!
ここのところ名古屋での活動はあまりしていなかったので、名古屋のみなさんにも歌をお届けできてよかったです。
みなさんあったかく迎えて下さったので、しあわせな気持ちになりました☆

テレビ出演は近々またありそうなので、詳細決まり次第またブログにUPしますね。(^-^)
No.4100 - 2012/05/16(Wed) 07:14:01 [pc2c010.ztv.ne.jp]
栄ミナミ音楽祭! / ひで
栄ミナミ音楽祭お疲れさまでした!
本当に久しぶりのみきこ。さん…あ、今は美樹子さんでしたね(焦)のライブとても良かったです!髪形にはちょっとびっくりしましたが(笑)
久々に美樹子さんのライブを見てやっぱり美樹子さんの曲は僕のツボだなと再確認しました(笑)
次のライブチケットも購入したので新曲楽しみにしてます♪
No.4097 - 2012/05/14(Mon) 20:22:37 [pw126227160040.33.tss.panda-world.ne.jp]
ひでさんへ。 / 美樹子
栄ミナミ、聴きに来て下さってありがとうございました☆
去年は出てなかったので、ほんとにひさしぶりの栄ミナミでした。
髪型・・・びっくりしましたよね。(笑)ショートの私もよろしくお願いします。m(__)m
曲もツボってもらえてうれしいです。もっとツボってもらえる曲を作れるように頑張ります☆今年は曲をたくさん生み出せたらなと思っているので。。
ライブのチケットも購入ありがとうございます。来週またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
No.4099 - 2012/05/16(Wed) 07:04:26 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / コメダ豆
Blog内のさいきんのラブBの星野源の『乱視』に1票お願いしますm(__)m

星野源らしい楽曲なんで好きです。

『夢の外へ』もなかなかいい曲だと思います。

以上。
ぬるいコメントでした。

No.4095 - 2012/05/03(Thu) 23:30:24 [proxy20039.docomo.ne.jp]
コメダ豆さんへ☆ / 美樹子
乱視、すっごくいいですよね〜!
はじめて聴いたときはしびれちゃいました。
ゆるくない星野さんの曲に興味津津なので、いろんな星野さんの曲が聴けたらなぁ〜。とひそかに楽しみにしています。

「夢の外へ」はまだ未チェックでした。聴いてみます☆
ぬるいコメント大歓迎ですよ〜。(笑)
No.4096 - 2012/05/04(Fri) 21:43:35 [dhcp190-218.ztv.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS