00133

★掲示板★

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
初めての方も大歓迎です★
一言でも長文でもなんでもお気軽にどうぞ♪

不適切な書き込みは削除させて頂きますので、そのへんはご了承ください。。m(__)m
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
すみません / HIRO
http://www.youtube.com/watch?v=gNR98hXii2k&feature=endscreen&NR=1
このギターです。
兄がミキオなので、親近感が湧きます。(笑)
No.4091 - 2012/04/12(Thu) 22:08:08 [softbank219193054107.bbtec.net]
Re: すみません / HIRO
タコマのようですが、型番教えてもらえませんか?
No.4092 - 2012/04/15(Sun) 21:28:14 [softbank219193054107.bbtec.net]
Re: すみません / HIRO
TACOMA C1CE2でしょうか?
何度もゴメンナサイ。
いいギターですね!
No.4093 - 2012/04/15(Sun) 21:45:39 [softbank219193054107.bbtec.net]
HIROさんへ。 / 美樹子
HIROさんはじめまして。
you tubeの動画、見て頂いてありがとうございます。
私の使用しているギターはHIROさんの書き込みにもあるとおり、Tacoma C1CE2というものだと思います。現在は生産されてはいないようなのですが、中古で手に入れることはできるようです。
もう8年位は使っていると思いますが、とてもいい音で鳴ることと、弦が押さえやすいことなど気に入っているところがとても多いので、なかなか手放すことのできない大切な存在になってます。
No.4094 - 2012/04/16(Mon) 01:52:18 [pc2c010.ztv.ne.jp]
はじめまして。 / HIRO
はじめまして。
YOU TUBEで見かけて訪問しました。
歌がお上手ですね!
始めて見るギターですが、
何というギターでしょうか?
是非、教えて頂きたいです。
No.4090 - 2012/04/12(Thu) 21:59:36 [softbank219193054107.bbtec.net]
やっほ〜い / のるん
栄ミナミ〜ヾ(*´∀`*)ノ

あまりにうれしかったので書いてみました♪
被らないことを願います(>人<;)
No.4088 - 2012/03/19(Mon) 17:43:58 [dgw.asahi-elc.co.jp]
のるんさんへ☆ / 美樹子
書き込みありがとうございます。
素敵な歌い手さんがたくさん出演されますよね。
私も出演できてうれしいです。(^^)

野外イベントなので、晴れを祈ります☆
No.4089 - 2012/03/23(Fri) 07:03:31 [pc2c010.ztv.ne.jp]
あっ! / のるん
今日だ。
お誕生日おめでとうございますd(。ゝд・)

また一年宜しくお願い致します。
そして、あのCDを早く頂きにお邪魔しなくては。
No.4085 - 2012/03/08(Thu) 15:09:03 [dgw.asahi-elc.co.jp]
のるんさんへ☆ / 美樹子
お祝いメッセージありがとうございます☆とてもうれしいです。
こちらこそ1年よろしくお願いします。
CDも準備しておきますね。(^-^)v
No.4087 - 2012/03/09(Fri) 07:06:15 [pc2c010.ztv.ne.jp]
誕生日 / aoki
おめでとう!

http://www.youtube.com/watch?v=AAFDUCz7wjc
友達の誕生日目セージに貼り付けてる動画。
No.4083 - 2012/03/08(Thu) 00:06:34 [Rammelsberg.aitai.ne.jp]
Re: 誕生日 / aoki
目セージ やなかった、メッセージね。
No.4084 - 2012/03/08(Thu) 08:03:51 [proxy20047.docomo.ne.jp]
aokiさんへ☆ / 美樹子
誕生日メッセージありがとうございます!うれしいです!素敵なギター演奏の動画もありがとうございます。
今後もほんわかした音楽をお届けできるように、楽しみながら音楽活動がんばります☆(^-^)
No.4086 - 2012/03/09(Fri) 07:03:21 [pc2c010.ztv.ne.jp]
(No Subject) / あき
昨日プロレスがツッキードームで開催され開始時間まで余裕があったので競艇場を息子とグルグルしていましたら
歌声が・・途中から聴かせてもらいましたがかなり癒されました。。最初から聴いとけよっ などど後悔しつつ
癒し空間を満喫できました。

競艇場のアナウンスにも負けず歌う姿も物をポテポテ落としながらも頑張ってMCされる姿も素敵でした。

河芸アリーナでライブがあるんですね 
仕事に都合がつけば是非お邪魔したいと思っています

これからも頑張って下さい。
No.4081 - 2012/02/27(Mon) 13:49:37 [p7069-ipbfp705motosinmat.mie.ocn.ne.jp]
あきさんへ☆ / 美樹子
あきさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。とてもうれしいです。
通りがかりに聞いて頂いていたのですね。足をとめて聞いて頂いて、ほんとうにありがとうございました☆

あの日は、カポというギターの音階をあげるためのものを何度も落としてしまったので、「初心にもどって、立ち振る舞いからやなぁ」と感じていたのですが、あきさんの書き込みを読んで、とてもあたたかい気持ちになりました。励みになります。

そうなんです。3月は河芸マリーナの、レストランをはさんだ向かい側にあるホールのほうでライブします。実は間違えて18日(日)とお伝えしてしまいましたが(ほんとにおっちょこちょいですみません(>_<))、正しくは17日(土)でした。

ライブのこと、チェックして頂けてうれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)
No.4082 - 2012/02/28(Tue) 07:05:26 [pc2c010.ztv.ne.jp]
電池切れといえば みきこ。 / aoki
MACK達にもにも長いこと会ってないので じつはコソっと おとかふぇに行くつもりやったんやけど急な勤務変更で休みが変わって行けなくなってしまった。
せっかく何年かぶりに、電池切れでダメ出し入れるチャンスやったのにな〜(笑)。
No.4078 - 2012/02/06(Mon) 01:19:28 [Rammelsberg.aitai.ne.jp]
aokiさんへ。 / 美樹子
aokiさん、おひさしぶりです!
おひさしぶりなのにお返事遅れちゃいました。

ダメ出し入れてほしかったです〜。
でも指摘されても、またきっとやっちゃうと思うんですけどね。(笑)
aokiさんのために、エネルギーすくなめの電池用意しとくんで、また気軽に遊びに来て下さいね。なんちゃって。(^-^)v
またお会いできるのをたのしみにしてます☆
No.4079 - 2012/02/13(Mon) 23:48:41 [pc2c010.ztv.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS