雑記兼掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
掲示板が飛んでしまったので、
ここを雑記兼掲示板とします。
どんなに些細な事でもいいので、気軽に書き込んでください。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / いのまる
団扇 さん
問い合わせありがとうございます
夏コミ新刊はとらのあなとメロンブックスで委託予定です
No.73 - 2010/08/10(Tue) 02:48:12
読書かんそーぶん / 談座衛門
「いたずら専用華比良生徒会長 」及び「Sex education」、
普段は製品版はあまり買わないのですが、DL販売されるのが待ちきれなくて買ってきました!
個人的には会長が全裸で校舎を駆け回る時や、里美が反撃の手段を考えたりする時のような
「危機を打開するために(主にHな方向に)思考錯誤する展開」は読んでて非常に燃えるので
これからも魅力的な女主人公描いてください!

・・・一つワガママを言わせていただくと、
「全裸で正座して校長のPCを漁る会長の姿」は挿絵とかで見てみたかったかも(笑)
なかなか絵になると思います(どんなセンスだ)

田舎民なので残念ながらコミケには参加できそうにないですが、頑張ってください!
No.72 - 2010/08/10(Tue) 00:14:52
いのまる先生の本大好きです / 黒
いのまる先生のほんとても大好きです。
自分は、恥ずかし女に登場する絵里子先生みたいに言いなりになり露出などをさせられてしまうというようなのが好きなので、また、機会があればそうゆう系も書いていただけないでしょうか。参考がてらにお願いです。
No.71 - 2010/08/07(Sat) 11:10:20
(No Subject) / 団扇
どうもはじめまして。
手前勝手な質問ですが、夏コミの新刊は同人ショップなどへの委託をお考えになられていますでしょうか?
No.70 - 2010/08/03(Tue) 19:02:32
(No Subject) / いのまる
夏コミ新刊の表紙UPしました
世紀末オカルト学院です

よろしくお願いします
No.69 - 2010/07/25(Sun) 13:25:14
(No Subject) / いのまる
7月30日に4冊目の単行本発売されます
よろしくお願いします

描き下ろしも合計10Pほど描きました
No.68 - 2010/07/15(Thu) 08:48:40
(No Subject) / いのまる
いのまるです

Bros.BBさまスゲー遅レスですみません
お久しぶりです
名前覚えていてくださったこと嬉しいです
ありがとうございます、今後もどうにか精進していきたいと思います
No.67 - 2010/07/15(Thu) 08:46:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
104/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS