06673

BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何かあったら書いていって下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / Bneko
突然のカキコ、失礼いたしますm(_ _)m

初めまして。先日「恋色屋」に参加させてに頂いた、Bnekoと申しますm(_ _)m
東方の作詞みたいな事をしている者です

先だって恋色屋の掲示板にてみなさんに挨拶させて頂いた折、レス番484にて
>セプテットでカリスMAXな歌詞(ry
との要望があり、「ヤバイ、原曲歌詞のストックもネタもないぐあああ!!」と思っていた所、以前に一目惚れしたLenさんのカリスマセプテットにて、突然何かが降りてきた為、勝手に歌詞などをつけてしまいました

が、恋色屋の掲示板とはいえ、Lenさんの曲に勝手に付けた歌詞をこれまた勝手に載せるのもアレなんじゃないかと思い、事前のご報告とご許可を頂きたくやって参りました
もろもろの事情等にて、ご許可を頂けないかもしれませんが、お返事を頂ければ幸いいたりですm(_ _)m

自分の公開プロフィールですー
ttp://www.nicovideo.jp/user/1011989

何かとお忙しい中かとは思いますが、よろしくお願い致しまするm(_ _)m
No.86 - 2008/12/19(Fri) 03:25:01
Re: / Len
初めまして、Lenです。
恋色屋のメンバーさんですか、これから宜しくお願いしますねw

歌詞の方ですが、是非載せて下さい!
僕も個人的に見てみたいです。
作詞できる人って凄いと思うんですよね〜。
No.87 - 2008/12/19(Fri) 21:56:14
Re: / Bneko
ありがとうございます!
それでは上げさせて頂きますー
No.89 - 2008/12/20(Sat) 00:24:08
(No Subject) / じぃ [関東]
はじめましてじゃないけどはじめましてw(マテ
今回Lenさんのアレンジした曲を使用したいと思って書き込みしました。

ニコニコにあげる動画なんですがいいでしょうか?
No.85 - 2008/12/18(Thu) 03:26:49
Re: / Len
こんにちは〜。
僕がアレンジしたという事さえ明記してくれれば使用して良いですよ。
うpしたら是非教えてくださいね。
No.88 - 2008/12/19(Fri) 21:57:08
はじめまして! / クロミ [地球外]
はじめまして!私しがないギター弾きのクロミと申します。先日とうとうLENさんアレンジのU.Nオーエンの再生回数が400回を超えましたwwギターソロに痺れまくってますwww

私も恋色屋に所属しているのですが、LENさんはクリスマスに何か投稿するご予定はございますでしょうか?もしも特になかったり余裕がございましたら
………やらないk(ry

ゴホン…すいません。えと、現在クリスマス企画でえーき様の曲のアレンジを作っているのですが(BPM 185)、その曲中で是非ともLENさんとギターバトルをしたいなと思っているのです
…いきなりなのにホントすいません(汗)あと、イラストは東方スイーツのnijiさんが描いてくださる予定です。

お暇があれば是非ともいかがでしょうか…?
いきなりの訪問で唐突なお願いをして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
No.82 - 2008/12/07(Sun) 19:55:38
Re: はじめまして! / Len [関東]
初めまして、Lenです。作品の方見させて頂きましたがいいアレンジしてますね、こういうのは好きですよ〜w

えーと、クリスマスには多分間に合わないので参加しない予定です。
ギターバトルとの事ですが、僕はソロ下手ですよ?w
それでもいいなら是非弾かせて頂けると嬉しいです。
イラストはnijiさん・・・大物ですね、そんな作品に参加していいんでしょうかね(
とりあえずアレンジがどんな感じか聴いてみたいのですがどうしたら良いでしょうかね?メールしましょうか?
No.83 - 2008/12/09(Tue) 21:14:24
Re: はじめまして! / クロミ [地球外]
それではメールでお願いします。
23時位までならPCの前でニコニコしてるのでいつでも気軽にどうぞ〜♪
No.84 - 2008/12/10(Wed) 20:39:01
(No Subject) / てら
はじめまして、こんばんは
てらと言う者です。

いきなりで申し訳ないのですが、自分のサイトの
太鼓のオワタツジンというflashゲームの音源として
「U.Nオーエンは彼女なのか?」と「ネイティブフェイス」を
使用させていただいてよろしいでしょうか?

素晴らしいアレンジですごく感動しました。
よろしくお願いします。
No.80 - 2008/11/27(Thu) 22:12:07
Re: / Len [関東]
初めまして、Lenです。
僕のアレンジは音ゲーに使用される事が多いですね、僕としては使用は大歓迎です!
素晴らしいアレンジと言って頂けると作った甲斐があるってものです。
No.81 - 2008/11/28(Fri) 21:37:51
(No Subject) / じぃ [関東]
はじめまして!オーエンで惚れてネイティブフェイスで恋に落ちましたw
アレンジの感じが自分に大ヒットなのでこれからもがんばってください〜
ネクロの完成楽しみにしてます!
個人的なリクエストで風神少女か幽霊楽団とか幽々子様の曲をできたらお願いします。厚かましくてすいません
No.77 - 2008/11/16(Sun) 01:44:15
Re: / Len
どうも初めまして。気に入って頂けたなら嬉しいですw
厨2全快なアレンジですが結構評判が良いようで嬉しいものです。
風神少女は近々アレンジする予定でした。しばらくお待ちを。
No.79 - 2008/11/16(Sun) 11:59:52
(No Subject) / 鈴音
初めましてー、オーエン弾いてみたから来ました。
あのギターに惚れそうに!
プロフィールを見て、是非ジョンサイクスのCautionary warningかメタリカのPhantom lordを弾いてもらいたいとか思いまして。
お時間ありましたら考えてくださるようお願いしますっ
No.76 - 2008/11/11(Tue) 22:13:34
Re: / Len
初めまして、楽しんで頂けたなら嬉しい限りです!
ジョンサイクスのCautionary WarningかPhantom lordとの事ですが、機会があれば弾いてみたいと思います。
これからも宜しくお願いします!
No.78 - 2008/11/16(Sun) 11:58:46
(No Subject) / ピニャ・コラーダ
初めまして、そしてこんにちは
えーと、質問です!
Lenさんにリクエストしたら
リクエストした曲を弾いていただけるのでしょうか?
と言うかリクエストできますか?
No.74 - 2008/11/04(Tue) 16:21:55
Re: / Len
初めまして。
リクエストですが、時間が掛かっていいなら考えてみます!
No.75 - 2008/11/05(Wed) 07:23:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS