06705

BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何かあったら書いていって下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / suitable
初めまして。この場ではsuitableと名乗らせて頂きます。
ネイティブフェイスのアレンジをBMSという音楽ゲームに使いたいと思っているのですが、その際にBMSファイルにmp3を同梱する為、二次配布となってしまうので楽曲の使用許可を頂きたく書き込みました。
基本的な用途は、こちらにも何度か書き込まれているステップマニアと同じになります。
No.71 - 2008/10/26(Sun) 21:21:56
Re: / Len
初めまして、わざわざ書き込み有難うございます。
BMSなどでの使用は僕としても大歓迎です。
完成したら教えて下さいね!
No.72 - 2008/10/27(Mon) 07:06:16
Re: / suitable
完成しましたので報告を。
激しい曲調も相まってオブジェ配置してて面白かったです。
故に非常に高難易度な譜面になりましたが・・・w
改めて、楽曲の使用許可ありがとうございました。
No.73 - 2008/10/27(Mon) 21:14:24
(No Subject) / 奈菜
こんにちわ

LENさんのオーエンに憧れて
目コピをしてきたんですけど

最初のイントロ部分と
スライド?するLENさんのアレンジが
未熟なのでコピーできませんi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


よかったらTABの続きつくってくれませんか?


失礼な書き込み すみません〜(m´Д`)m
No.68 - 2008/10/18(Sat) 11:29:59
Re: / Len
作ろう作ろうとは思ってたのですが、どうも自分で作ったギターソロの後半フレーズがリズムめちゃくちゃで譜面にできないので止まってましたorz
どこら辺のフレーズのTabが欲しいですか?
No.69 - 2008/10/20(Mon) 07:31:31
Re: / 奈菜
返信ありがとうございます!

最初のタッピングの部分と
1分28秒あたりからの部分がほしいです(´・ω・`)

とっても素敵なアレンジなので
ひいてみたいです><
No.70 - 2008/10/20(Mon) 17:19:00
(No Subject) / 名無し
「エクステンドアッシュを自分なりにアレンジしてみました(DEMO)」

なぜ消したし。。。
No.67 - 2008/09/29(Mon) 17:35:57
(No Subject) / 通りすがり
はじめまして。
シンセのOche Hitって何使ってますか?
ちょう気になります!!
よければ教えてください!
No.63 - 2008/09/17(Wed) 19:53:07
Re: / Len
オケヒはRolandのSC-88proのImpact Hitという音色を加工した物を使っています。
No.64 - 2008/09/19(Fri) 05:00:37
Re: / 通りすがり
そうだったんですか!
すごいあの音が頭に残っていい音でした!
これからも頑張ってください。
No.65 - 2008/09/20(Sat) 23:10:03
Re: / Len
ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。
No.66 - 2008/09/21(Sun) 08:16:43
(No Subject) / 魅月。
初めまして、こんばんは。

イキナリですが・・・
StepManiaの譜面に、Lenさんの曲を使わせて頂きたくやって参りました。

ネイティブフェイスを使おうと思ってます。
許可を頂けたら幸いです。

では、検討よろしくです!
No.58 - 2008/08/29(Fri) 17:02:54
Re: / Len
はいどうも、最近Stepmania関連の連絡がよく来ますね、流行ってるのでしょうか?
楽曲の使用は大歓迎です、頑張って下さいね!
No.59 - 2008/08/29(Fri) 22:00:11
Re: / 魅月。
(*´ω`)ノ
譜面を作る自分としては、流行ってると嬉しぃですw
実際の所は分かりませんが・・・w

譜面楽しく作らせて頂きました。
これからもギターやアレンジ頑張って下さぃ!
No.61 - 2008/09/01(Mon) 09:09:58
(No Subject) / 通りすがった者
質問ですが、IbanezのSZは弾きやすいですか?
それと、Paul Gilbertさんのような音も出ますか?
No.54 - 2008/08/28(Thu) 18:30:44
Re: / Len
こんにちは。
SZは物凄く弾きやすいですよ、僕としては文句が付けられないくらいです。
あと、ポールさんみたいな音との事ですが、
あの人のどんな曲の音ですかね?
No.57 - 2008/08/29(Fri) 15:32:48
Re: / 通りすがった者
回答ありがとうございます。
なんていうか、SZは結構へヴィな音だと聞いていたので、Metalにしか向いてないのかなぁ、と思ってポールさんのような音と言いました。
No.60 - 2008/08/31(Sun) 13:00:21
Re: / Len
すみません、返信し忘れていましたorz
SZは、結構幅広い音が出ますよ。
ポールさんみたいな雰囲気の音も作れると思います。
No.62 - 2008/09/14(Sun) 21:20:40
(No Subject) / yuran
お久です

ネイティブフェイスきかせていただきました〜


Lenさんらしさがでていてとても良かったです
ニコニコもみましたがなんだか色々いるみたいで
コメントも結構おもしろかったり(笑)

これからも頑張ってください
No.53 - 2008/08/25(Mon) 10:40:09
Re: / Len
お久しぶりです〜
僕らしさが出てた、っていう感想は結構嬉しいです。ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。
No.56 - 2008/08/29(Fri) 15:32:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS