06666

BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何かあったら書いていって下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / noue
お初になります、noueと言います。
今回、「ネイティブフェイス」のmp3使用許可のお願いに参りました。
用途においては以前、WakWak氏が書き込みをした内容と同じになります。
一応、WakWak氏のHPとリンクしているので、そちらのリンクから閲覧して頂くか、URLアイコンから流し読みで構いませんのでHPの確認をして頂けたら幸いです。
HP名「暇人昇華。」
No.50 - 2008/08/24(Sun) 22:36:14
Re: / Len
初めまして、Lenです。
楽曲の使用の方ですが、大歓迎です。
ただあの曲にステップを付けるのは少し難しそうですが・・・
とりあえず期待しています、できたら教えて頂けると嬉しいです!
No.52 - 2008/08/24(Sun) 23:46:54
(No Subject) / noue
先ほど、譜面の方を公開しました。
意外と矢印乗せやすかったですよ(笑
難易度鬼の方をプレイする際はご注意を。
加えて、楽曲を使用させて頂いた、ということから
勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
ではでは(´・ω・)ノ
No.55 - 2008/08/28(Thu) 19:24:31
(No Subject) / 通りすがり
質問です

動画にアドレスが貼られて居ますが、
zipで配布して貰えないのでしょうか?

私が言うのも変ですが、
音ゲーの譜面作成をしている方や
作業用BGMを作って居る人にとっては、
良い印象などを持たれるのですが・・・
No.49 - 2008/08/20(Wed) 18:24:17
Re: / Len
こんにちは。
zipでの配布との事ですが、検討してみます。
ご意見有難うございました!
No.51 - 2008/08/24(Sun) 23:45:38
(No Subject) / らい
始めまして、同じ高坊ギタリストとして、すごい憧れました。

そこでちょっと質問したいのですが、音作りの環境などを教えていただきたいです。
それにしてもLenさんのSZのインレイかっこいいですね・・・うらやましい・・・
No.47 - 2008/08/12(Tue) 02:25:00
Re: / Len
らいさん初めまして、書き込み有難うございます!

えーとですね僕の音作りの環境との事ですが、
まず接続順としては
ギター(SZ)→マーシャルのガバナー(ディストーショペダル)→Line6 Podxt→EDIROL UM-5(オーディオインターフェイス)
こんな感じで機材を繋いでいます。ちなみにこの機材はオーエンの動画でのセッティングです。普段のアレンジの録音では音が遠くなる気がするのでガバナーは繋いでないです。
こんな感じですね、他にも質問があったらどんどんして下さい、僕が答えられる範囲で答えたいと思います。
No.48 - 2008/08/12(Tue) 03:37:45
初めまして。 / アッー! [地球外]
U.N.オーエンのアレンジを拝聴いたしましてニコニコ動画から参ったものです。
U.N.オーエンのアレンジがとっても素敵すぎて思わず書き込みさせていただいてしまいました…!
メタルとかロックとか大好きなのでもう体中の血が騒いでたまりません!
思わずリズムに合わせてライヴの時みたいに叫びたくなってしまいました(やめて

用件はこれだけなのですが…
なんだか申し訳ないです。

素敵な曲を聴かせていただいて有り難うございました!
では稚拙な文で申し訳ないのですが…失礼いたします。
No.44 - 2008/08/06(Wed) 21:13:37
Re: 初めまして。 / Len [地球外]
おお、わざわざ書き込みありがとうございます!
叫びたくなりましたか、思いっきり叫ぶといいと思いますよ(
とりあえず気に入ってくれて本当に嬉しいです、ありがとうございました。これからも頑張りたいと思います!
No.45 - 2008/08/07(Thu) 16:10:02
(No Subject) / 匿名
初めまして。諸事情にて匿名と名乗らせていただきます。
用件は、U.N.オーエンは彼女なのか?の楽曲を使用させて頂く事を報告するために来ました。
使用先は太鼓のオワタツジンというフラッシュ祭の譜面dataの音源に使用します。
粗末な文で申し訳ありませんが、僕もこの曲大好きです!
祭が始まったら、またご報告します。
これからも、応援しています!
No.37 - 2008/07/13(Sun) 12:29:37
Re: / Len
どうもどうも。
楽曲の使用は大歓迎です。完成したら是非ご報告お願いしますね!
No.38 - 2008/07/13(Sun) 14:33:06
Re: / 匿名
こんばんは。
今日、祭りが開催されました。
ttp://www.geocities.jp/syun_k765/owatatsufestival2/index.htm
Lenさんの曲を使用して参加出来た事、大好きな曲で参加出来た事がとても嬉しいです。
譜面はとにかく頑張りました。
また、ご機会があったらお借りしたいと思います。
素晴らしい楽曲をありがとうございました!
No.46 - 2008/08/09(Sat) 22:05:11
(No Subject) / wakwak
はじめまして、wakwakと申します。
楽曲の使用についてなのですが、
stepmaniaというフリーの音楽ゲームに使用する譜面ファイル(DWIといいます)にこちらの「U.N.オーエンは彼女なのか?」を使わせていただきたいのです。
ただその際に、DWIにはmp3ファイルを含むので、二次配布という形になってしまうのですが、そのあたりについての許可を頂きたく書き込ませていただきました。
No.35 - 2008/07/11(Fri) 17:03:33
Re: / Len
初めまして。
二次配布になるとの事ですが、僕がアレンジしたという旨を記して頂ければ大歓迎です。
完成したら是非教えて下さい!
No.36 - 2008/07/11(Fri) 17:37:00
(No Subject) / wakwak
本日より配布開始させていただきました。
また、リンクをはらせて頂きましたが、問題ないでしょうか?
No.39 - 2008/07/15(Tue) 18:31:33
Re: / yuran
あの〜 横入りすいません

その譜面頂きたいのですが〜・・・
駄目ですかね?
No.40 - 2008/07/15(Tue) 22:00:19
Re: / Len
>>wakwakさん
リンクの方、確認致しました。
僕の方からも張らせてもらって宜しいでしょうか?
それと譜面の方もダウンロードしてみたのですが、僕には難しすぎでした・・w
No.41 - 2008/07/15(Tue) 22:15:32
(No Subject) / wakwak
>>yuranさん
どうぞどうぞご自由にお持ち帰りください^^

>>Lenさん
貼っていただけるのならば是非お願いします。
譜面のほうは、むずかしめには作りましたw
No.42 - 2008/07/16(Wed) 00:29:27
Re: / yuran
<<wakwakさん
譜面頂きました ありがとうございます〜
難しすぎて踊しかできませんでしたwww

それとリンクに暇人昇華さんのリンクがあってちょっとびっくりしましたw
No.43 - 2008/07/16(Wed) 11:06:52
(No Subject) / yuran
またまたこんばんわ

やっぱりニコニコあれてますね〜
オーエンのときのドナルドほどではないですが


Lenさんはあの荒れ方についてどうおもいますか?
No.28 - 2008/07/06(Sun) 02:59:09
Re: / none
ちわ。Lenさんじゃなくてごめんよ。私も視聴者の一人にすぎないんですが
Lenさんの奴はそこそこ気に入ってるので。
ネイティブがまだランキングに残ってるけど、そろそろ落ちて欲しいと思うよ。
工作呼ばわりされたりするし、幸いまだLenさんは作り続ける意思はあるみたいだし、
あの調子じゃ東方曲アレンジなら普通に評価されるでしょ。問題なく。
都度ランキングに上がって来るのを待つだけな気分ですよこっちは。
あの荒れ方、夏のコミケってあるじゃないですか。あーゆーの目当てで
売ろうとしている他の作品出してる人が自分のが評価されなくて
荒らしてるんじゃないかって思いますよ。普通にね。
そーゆー人間は尽きないしある程度バカの存在はあきらめなきゃならないトコは
あると思います。ネットじゃあね。
万人に好かれるのは不可能だし(おれ、まりおは75%ぐらい大っっっ嫌い。)
自分の世界観で創り続ける心の強い子に育って欲しいですよLen氏には。
がんばれーノシ
No.29 - 2008/07/06(Sun) 19:58:44
Re: / Len
んー、そうですね・・・
ニコニコでは当然ランキングに浮上すれば荒れるという宿命があります。
だから僕は仕方無い事だと思っています。まあ正直な話あまり荒れるのは好ましくないのですが。。
noneさんも仰ってるように、万人に受ける物を作るのは難しいし、僕は万人受けする物を作ろうという気にはなりません。
万人受けする物より、自分の色を出してそれを気に入ってくれる人に曲を聴いてもらいたい・・ですかね。
あまり言葉がまとまっていませんが、僕個人の意見としてはこんな感じです。乱文でごめんなさい。
No.32 - 2008/07/06(Sun) 20:04:51
Re: / matsunaga
荒れてようが、len好きの一人として動画は見るよ。
同じ学生として応援してるぜ、頑張れ!
No.33 - 2008/07/06(Sun) 23:33:24
Re: / yuran
むぅ〜
皆さんいろんな考えがありますねぇ〜
でもみんなLenさんが好きなことには変わりないようでよかったです^^

結局全ての人に対していいと思えるものをつくるなんて無理な話ですよねぇ〜
人間ばらばらなんですし・・・
後Lenさん・・ 乱文とか全然構いませんよ
むしろ毎回でしゃばってる俺のほうこそすいませんorz
No.34 - 2008/07/07(Mon) 03:00:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS