06673

BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何かあったら書いていって下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / dari
オーエン、ネイティブフェイス共に聴かせていただきました。
俺と同じ学生なのにすんばらしいですな…(*´∀`)
ネイティブフェイスの入りはメタラー歓喜ですねww

DTMには非常に興味があるのですが、いかんせんお金が…orz

同じIbanez使いとして(RGT42DXですがw)応援してますよー(`・ω・´)
No.27 - 2008/07/05(Sat) 21:35:42
Re: / Len
おお学生さんですか、こんばんは。
ネイティブフェイスのイントロは・・・三国無双のリフ+チルボドのdownfallを足して2で割った感じですね。
三国無双に関しては確信犯です(笑)
それと、DTMは楽しいから是非やってみるといいと思います!
No.31 - 2008/07/06(Sun) 20:02:47
(No Subject) / shoko
はじめましてー!
ネイティブフェイスアレンジすっごくよかったです!!

打ち込みなどは全部独学なんですか?
私もいつかDTMとかやってみたいと思っているのでよかったら色々教えてください!><

これからも応援してます!
No.24 - 2008/07/05(Sat) 11:58:56
Re: / Len
どうも。
えと、打ち込みは全部独学ですよ〜てか教えてくれる人周りに居ませんでしたからね・・・
これからも応援してくれると嬉しいです!
No.25 - 2008/07/05(Sat) 12:05:41
Re: / shoko
独学ですかーすごいですねー・・尊敬します・・

ソフトは何使ってるんですか?
No.26 - 2008/07/05(Sat) 14:36:02
Re: / Len
MIDIの打ち込みにはおたま98、ミキシングやギター録りはSONARを使っています。
No.30 - 2008/07/06(Sun) 20:00:47
(No Subject) / fumi
初めまして、ニコニコ動画で曲を聴いて痺れたので
書き込みさせてもらいました!
よろしければ楽器や使用機材などの周辺環境を
教えて頂けるとうれしいです。
No.20 - 2008/07/05(Sat) 09:10:57
Re: / Len
どうもどうも、痺れましたか。感謝です。
楽器はIbanezのSZ550です。
アンプシミュレーターがLine PODxtで、音源モジュールはRolandのSC-88proですね。シンセ類はこれで出してます。
ドラムはソフト音源です。自分で録った音を加工したりしてます。
ベースもSC-88proです。

こんなものでしょうか?これからも宜しくお願いします。
No.21 - 2008/07/05(Sat) 09:35:41
Re: / none
次はぜひネクロファンタジア作ってください!
嫉妬乙とか書いてるバカいたから消しといたよ。
荒れるから。
さっそく持ち歩いてます。
No.22 - 2008/07/05(Sat) 11:23:33
Re: / Len
応援してくれて嬉しいです。
ネクロファンタジアはすでに候補になってるのでいづれ作ります。
No.23 - 2008/07/05(Sat) 11:34:57
(No Subject) / yuran
こんばんわ mp3いただきました ありがとうございます
実は俺オーエンの動画にいた黄文字なんです(荒らしの元凶とか言われてます)
荒らす気などなかったのですが不注意発言で誤解を招いてしまったのでこの場で謝罪させてください
すみませんでした
No.17 - 2008/06/11(Wed) 03:01:25
Re: / len
こんばんは。
黄文字の方がどんな発言をしたか僕は覚えていないのです。
とりあえず、貴方が原因だとは思わないので気にしないで下さい!ニコニコ動画にうpする以上荒れる事は覚悟していたので。
No.18 - 2008/06/11(Wed) 18:39:30
Re: / yuran
ありがとうございます

ネイティブフェイスのほうも頑張ってください
No.19 - 2008/06/12(Thu) 03:03:48
(No Subject) / tag
同じ事書いてる人いますがオーエンのアレンジMUSICのリンク切れていて斧も流れているようですが解決するまでミラー上げておきましょうか?
No.12 - 2008/06/05(Thu) 04:38:40
Re: / len
なんかいつもお世話になってます。
とりあえずあのような形にしてみました・・・
できれば忍者ツールズの鯖にうpしたいのですがねぇ。。
No.15 - 2008/06/07(Sat) 20:47:34
(No Subject) / itoou
サイトのMUSICのオーエンアレンジがリンク切れしてますよー。
それとURLに日本語は使わないほうがいいかもしれないですよ。
No.11 - 2008/06/01(Sun) 22:12:03
Re: / len
リンクは苦肉の策で今の形にしてみました。
あとURLの日本語とは何でしょうか?
hannariですかね?
No.14 - 2008/06/07(Sat) 20:45:54
(No Subject) / ぱる
こんにちわー 初カキコでぱるっていいます。
えっと今回は楽曲の使用についてはどうなってるかをお聞きしくてカキコしました まだつくってないのですが東方メドレーをつくってみたいなと思いましてもしよろしければオーエン使わしていただきたいなと!
もちろんだめでしたらあきらめますので よいお返事おまちしていますー^^
No.7 - 2008/05/27(Tue) 17:34:38
Re: / len
書き込みありがとうございます。
楽曲の使用ですが、大歓迎です。
むしろ使ってほしいくらいです、メドレーが完成したら是非教えてくださいね。
No.9 - 2008/05/29(Thu) 00:09:04
Re: / ぱる
ありがとうございますー でもうまくできるかどうか・・・ とりあえず自分なりに何とかやってみようとは思いますのでできたら教えますねー
No.10 - 2008/05/29(Thu) 00:49:30
Re: / ぱる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3552144  初動画一応できました これから直しが必要ですが一応報告だけ^^;
曲提供ありがとうございました、これからも期待してますー
No.13 - 2008/06/07(Sat) 19:38:09
Re: / len
メドレーの方拝見致しました。
素晴らしいですね、というか大御所の方達と並べられていてなんだか恥ずかしくなりました・・w
これからも頑張りますね。
No.16 - 2008/06/07(Sat) 21:23:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS