 | 2つぐらい下に書いた教皇様ミサの「ペルガメーナ」ですが、 今日の主日のミサで、うちの神父が 「司教様からのお話で、先日の教皇様のミサの抽選にはほとんどの人が外れたらしく非常に心苦しく思う。なので(ペルガメーナを慌てて大量に印刷したので)まず抽選に応募して外れた人を優先として配っていただきたい」 との事でした。 (・・・)内は言わずもがなの事(^_^;)
そんな事、最初から分かってただろうにね? 『最初からアテにしなかった私は正しかった!!(^o^)//』るんるん!
ついでに「外れた人に渡したいので」・・と言ってもう一枚貰って来ました(^o^;私
今年新調したうちの教会のプレゼビオ↓
 |
No.51629 - 2020/01/06(Mon) 00:04:50
|