15344

タロット占い感想投稿掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!

全員に“占い500円引きの権利、一回分”を差し上げます!

つきましては、イニシャルや占った日付などで、
どなたなのか私がわかるようにしていただけますか?
もしくは個人メールで別途連絡いただく、など・・・。
ご協力、お願い申し上げます♪
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました / まや翠
昨年10月半ばにコーチングと占いを同時に受けました。
本当に、あまりの急展開で1人ではどうしても結論が出せなかったときに、
1時間、しっかりお話を聞いて頂いた上に、占いで導いていただきました。
月が満ちている…と言われたのですが、まだ自信が持てず、本当かなぁ?と思うこともあったのですが、結局、年末に、あるサイトにプロとして採用していただくことができました。あまりにもとんとん拍子だったので、自分でも驚いています。でも、あの時コーチングでふっきれて占っていただいたとおりになって、本当によかった☆ありがとうございます。
とはいえ、まだまだこれから道は続きますが、この1歩は、たまちゃんの占いなくしてはなかったかもしれません。本当に感謝の気持ちで一杯です。
No.155 - 2010/01/08(Fri) 00:19:40
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
まや翠さん
プロとしてサイトに採用になったとのこと、おめでとうございます!!
それをご報告してくださって、とても嬉しいです(^^)
これからも応援しておりますね!
ますますご活躍される様が目に浮かぶようです(^^)
No.158 - 2010/02/10(Wed) 01:22:31
ありがとうございました / 美晴
念願(?!)のたまちゃんのタロットセッションを受けることができて、本当に嬉しかったし、楽しかった♪
必要な事、やるべき事、本気でやりたいことには、神様は力を貸してくれるんだな〜って本気で思いました!だって、超ウルトラ方向音痴の私が、一度も迷わずに行き来出来たんですから(笑)

今回、何故私の中にこんなにも怒りの感情が消えないのかが、ずっと疑問だったのですが・・・
そうですかぁ〜私の中の小さな私が泣いていたのですね?!
納得!
それがわかったらこそ、先に進めます
それがわかったら、笑顔になれます
もうこの件で怒る事はないでしょう
しかも、すでに解決の道が出来ていた事にも気づきましたよ♪
最近ずっと怒っていたからか、ホウレイ線が目立ってきたようなきがして・・・(笑)

それと、たまちゃんのお人柄にもとても好感が持てました
なんだか「お母さん」みたいな感じでした
特に飾ってないし
妙に取り繕ってないし
でも、包み込むような雰囲気・・・あれは「お母さん」でした
私の母はそんな雰囲気の人ではなかったので、イチコロです〜(笑)

たまちゃんのたろっとを受けて
「占いとはこういうものだ」
っていうのがわかりました
そして
「私はこれでいいんだ」
って思えました
たまちゃんの占いと、私の占いがとても似ていたのです
でも私はまだまだです(><)
でも、「私に観てもらいたい」と言って下さる方が一人でもいたなら、私は頑張ります!
そんな勇気を頂いた気がします

ありがとうございました
No.154 - 2009/11/29(Sun) 22:03:44
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
美晴さん
レスがこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。
温かく、心のこもった長文の感想、とても嬉しく拝読していました。

美晴さんが大切にされていることと、私が大切にしていることがとても近い気がします。
だから占いが似ているのでしょうね(^^)
とても親近感を感じます。
どうぞこれからも末永く仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
No.157 - 2010/02/10(Wed) 01:21:25
愛を生きるための。 / くじら [ Home ]
こんにちは。くじらです。
先日はたのしく実り多い時間をありがとうございました♪
友人との間に起こりがちな問題をうまく扱えず、行き詰ってしまって、たまちゃんのタロットをお願いしましたが、大正解でした(^^)

わたしと友人それぞれの視点から問題をみることで心情、状況、目指している方向の違いがクリアになり、問題発生の経緯がすごく腑に落ちました。
そしてうれしかったのは、「なにが/どちらが悪いのか」ではなく、「なにに苦心しているのか」を提示してもらえたこと。
たまちゃんの基本姿勢が「愛」だからこそだと感じました☆
ジャッジしたりアドバイスしたりしない。
この道がいいよ、と教える方がよほど簡単だろうと思いますが、道に迷う苦しみに共感しながら、抜け道を一緒に探してくれる。
コーチングとも共通した、とてもやさしくあたたかいスタンスは、たまちゃんならではですね!

カードの意味を折りまぜた解説や、カードが示しうる具体例、全体を見渡したときの雰囲気や配置のイメージなどもわかりやすくて、視点を切り換えながら問題をみることができ、すごく整理されました。

予算時間を教えてくれたのに、あっさり延長してみてもらった自分の中の葛藤との取り組み方では、未来に重点を置いて教えてもらえたので、今後の見通しや心構えがわかって、かなり気分が楽になりました〜♪

これまでに他の占いなどで出た結果やメッセージと重複することも多く、クロスワードパズルのマスが次々に完成されていくみたいで、すごく興味深かったです。
解けるカギが見当たらなくなったら、辞書を見てみる。どこを見たらいいかわからなかったら、たまちゃんのタロットにヒントをもらう。そう考えれば、巨大なクロスワードも投げ出さずに取り組んでいけそうです。

たまちゃん、どうもありがとう!!
No.149 - 2009/08/22(Sat) 17:14:40
Re: 愛を生きるための。 / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
くじらさん
心のこもった長い感想を、どうもありがとうございます(感涙)
くじらさんの、物事を客観的・中立的に見ようとする姿勢、広い視野、などの聡明な態度にはとても感銘を受けました。
おかげさまで、とても気持ちよく鑑定させていただきました(^^)
またお話したいなあ、と感じさせられました(^^)。
いつでもお声を掛けてくださいませ〜〜
No.150 - 2009/09/17(Thu) 23:58:50
(No Subject) / Y Y
 22日の9時からのYYです。先日はとても丁寧な鑑定をありがとうございました。
 私の目指す方向性がそのままで良いということだったので、なんか安心しました。1から10までの数字で、私の現在の数字は9ということで、あと少しってことなのでしょうか?どれくらいなのだろう?一年?二年?それ以上?自分の未来が楽しみです。

 今の目標の先に何かがあるのかな?インナーチャイルドをいろいろなセッションで癒してきたつもりが、まだまだ残っているのかな?家庭環境ではなく、過去生または前世に関係しているのかな?どこまでやったら、癒されるのかな?

 寂しさ、自信がない・・・確かにある。今の自分は、その基準を他人からの評価、売上や収入などのはっきりとわかる数字での評価でないと、自分を好きになれないということもわかっています。それ以外の方法が見つかりません。
 借金を完済した先に自分が好きになれるのでしょうか?
 親孝行したら、自分を好きになれるのでしょうか?
 天職を見つけられたら、自分を好きになれるのでしょうか?
 日々、たんたんと健康で生きていられることで十分なのでしょうか?感謝がたりないだけなのでしょうか?
 私は、自分のいろんなことを癒したいと決めて、生まれてきたのかもしれません。私は夢や目標がないと、やることがなくて暇なんです。普通に働いて、休みの日は彼と会ったり、友達と会うみたいな、同世代の人たちがやっていることに、興味がなかったです。見ている方向性が違うというか何というか・・・。

 私の最終的な目標は、自分を完全に受け入れ、自分を大好きになって、心から幸せを感じることのような気がします。そして、これが天職だと思えるような仕事につき、収入も潤ったら幸せです。意外に、専業主婦して、子供を育てることだったりもして・・・(それが必ず仕事とは限らないのですよね?)

 コーチングにも興味があります。また、ぜひ予約をさせてください。たまほさんに出会えたこと自体、自分のエネルギーが上がっている気がします。違うエネルギー同士は出会えないし、前からHPでは見ていても、今このときに予約をするということに、何かしらの意味があり、すべてはベストタイミングで、自分に用意ができたからこのように導かれたのだと思います。
 
 タロットもコーチングの感想掲示板も最初から最後まで一気に読みました。きっとたまほさんの人間力に惹かれて、全国からいろんな方たちがいらっしゃるのだなと思いました。プロ意識の高い人って、気持ちがいいですね。そして、うらやましいです。
No.125 - 2009/01/23(Fri) 02:54:51
Re: / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Y.Yさん
感想の書き込み、ありがとうございます!
私からのお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。

Y.Yさんは今「9」を生きていらっしゃるようです。
いつ、”完成”とか”達成”とか”卒業”を意味する「10」へ移れるのか。
これは一概には言えないのですが、(どのような自分として「9」を生きるのか、に左右されてしまうので)数年もかからないのが普通です。
自分の課題に取り組み続ける、向き合い続ける、ささやかでいいので行動を続ける、人に相談したり夢を語ったりし続ける、などを地道にやっていれば、一年以内に抜ける方が多いです。
早い場合は早いですよ!
数日、ってことだってあり得ます。
ですので、希望を胸に、すべての出来事を肯定的に受け取りながら進んでいってくださいね。

コーチングもぜひ体験してみてくださいね。
Y.Yさんのテーマ「自分を受け入れる」には最適なツールだと思います。
お申し込みを楽しみにお待ちしてますね。

『違うエネルギー同士は出会えないし、前からHPでは見ていても、今このときに予約をするということに、何かしらの意味があり、すべてはベストタイミングで、自分に用意ができたからこのように導かれたのだと思います。』

この言葉、深く共感します。
まったくその通りだと思います。
そして、そういう風に言っていただけたのもとても嬉しい。
ぜひまたお話しましょうね。
コーチングのサンプルセッションにお申し込みいただけるのを楽しみにお待ちしてます。
No.126 - 2009/01/30(Fri) 11:47:40
ふっきれました!! / piro
18日は深夜なのに、ありがとうございました。

前日から自分で考えてたことと、カードが見事にシンクロしてました。

その結果に自分は間違ってないんだと安心しました。

仕事は早速、動こうと思い今日から新しい試みをはじめました。結果がでるのは、まだ先だと思いますが不安な気持ちから開放されました。

恋愛の方もなんスッキリ開き直る気持ちになりまして、穏やかに和解の方向になったような感じ???です。

まあ、これからの事はわかりませんが自分の中の変化を楽しもうと思います。


今回は便秘解消のごとく、スッキリ爽やかになりました。
また、つまった時はお願いします(笑)
No.123 - 2009/01/20(Tue) 19:39:34
Re: ふっきれました!! / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
piroさん、こちらこそ深夜まで都合が付かず、お待たせしてしまってすいませんでした。
お仕事のことも恋愛のことも、「自分の力を信じて積極的にアグレッシブに!」っていう感じでしたよね(^^)
ぜひ、思うままに走り出してください。
今は運も味方している時ですから!!
応援してます!!
No.124 - 2009/01/21(Wed) 09:45:23
前向きになります♪ / H.Y
珠帆美汐さま

今日も重い話を受け止めていただいて本当にありがとう
ございました。主人と会長の関係なんて、もう全く
お手上げ状態で、自分の事も加わりパンク寸前でした。
たとえ近未来に何かが起こっても事前に教えて
いただいたことで冷静に受け止めることができます。
突然の問題に弱い私には本当に助かります。

最後の最後に、本当は一番聞きたいけど聞くことも
自分の中で封印していたことをズバリ当てて下さった
のには、もうほんとびっくりしました。
電話を切った後も涙が止まりませんでした。

自分で選択した人生だと胸をはって言えるように
がんばりますね。
いつもいつもあたたかく励ましていただいて
ありがとうございます♪
同じ年代だとわかってますます親近感と勇気を
いただきました。
季節の変わり目ですので、無理しないで下さいね
また、占ってください。ありがとうございました。
No.118 - 2008/09/24(Wed) 19:21:01
Re: 前向きになります♪ / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
「自分で選択した人生だと胸を張って言えるように」。
とっても素敵な覚悟ですね。
そこさえしっかりしていれば、たいていのことは乗り切れるような気がします。

応援してますよ。
H.Yさんはとっても聡明で寛容な魅力的なおとなの女性だと思います。
こんな方が幸せな人生を送らないわけがない、と思っています(^^)
いつでも遠くから見守ってますね。
No.119 - 2008/10/02(Thu) 02:30:10
ありがとうございました / A.I
すっかりお礼が後になってしまいましたが、 金曜日はありがとうございました!
 実は、対面タロット鑑定は初めてでしたが、とても新鮮な体験でした。

 珠帆さんの声のトーン、話し方、私の心にスッと入るかんじで、とても心地よく、
聞きやすかったです。  珠帆さんのたたずまい、雰囲気、信頼できる・・・安心
・・・というかんじがしました。

  そして、次から次へと、当たる当たる・・・! 誰にも言わず、自分の心の中で
思っていたことが、あれれ〜?! まるでタロットカードを通して、珠帆さんがチャネリング
してるような感覚を受けました。(そうなんですかね?)

 口下手な私の話、うまく伝わったか不安でしたが、まっすぐ目を見て聴いてくださり、

途中思わず 私が涙したのは、たぶん珠帆さんが 私の心の奥底の感情を引き出して
下さったのだと思います。

 鑑定翌日の朝、 面白いことが起きました。
ふと早くに目覚め、心のおもむくままにいっていいんだな、こんな時がくるなんて・・・嬉しいな
・・・と思っていたら、突然涙がこみあげ、止まりませんでした。

  今まで苦しかった思い、我慢してきた思い、いろんなマイナスの感情が次々こみあげ、
そのまましばらく泣いていました。  自分の感情の解放、癒しだったのでしょうか。


 最近感じている心の流れのまま、流れてしまって大丈夫だろうか?と思っていたのですが、
珠帆さんに優しく、でも力強く、背中を押していただいたかんじです。

    本当にありがとうございました!  そして、お忙しい中、こんななが〜いメールを
失礼しました・・・(^^;)   読んでいただいてありがとうございました。

     では、また 何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
No.116 - 2008/09/19(Fri) 09:38:17
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
感動的な内容の長い書き込み、とても嬉しく拝見しました(^^)

チャネリング、そうですね、タロットカードを介してチャネリングしてるんだと思います。
だから、ハイヤーセルフからのメッセージなんですよ。
すべて、A.I.さんのハイヤーセルフがA.I.さんに伝えたがってることです。
だから、信じてくださいね。
大丈夫ですから(^^)
もう我慢しなくていいんですよ(^^)
心のままに、いってくださいね。
応援しております。
No.117 - 2008/09/19(Fri) 12:01:42
(No Subject) / U
昨日10時から占って頂いた者です。
現状などを言い当てられるだけでなく、実際に以前占ってもらった流れにとても近い形で今があり、驚きです!!!たまほさんもタロットも凄いですね!
幸せになるためのヒントや元気をたくさん貰いました。たまほさんの癒しのパワーとすっと心に入る明確な物言いが好きです^^
インナーチャイルド、なんとなくいるのは分かるのですが、今までの人生を振り返っても何が原因になってるのかよく分からないんですよね。。
今後について、なんか楽しくなりそうって思えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
No.114 - 2008/08/30(Sat) 23:33:51
Re: / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Uさん、感想の書き込み、ありがとうございました!
インナーチャイルドちゃん、現世に特にきっかけが原因となるものが見あたらない場合、前世とか過去生ってことが考えられますよね・・・。
とにかく、カードにはかなり示唆的に出てたので、なんらかの影響を与えてるとは思われます。

Uさんの今後はかなり楽しみな感じですよ。
幸せな人生を送られる方です。
応援してますね!!
No.115 - 2008/09/04(Thu) 21:47:27
ありがとうございました / H.Y
珠帆美汐さま

8月7日19時から占っていただいたH.Yです。

取り留めのない話を真剣に聞いていただいて
ありがとうございました。
とても気持ちがすっきりしました。

ずばずばと当てられたのには本当にびっくりしました。

教えていただいた私の課題:自分の人生を生きる
ことを目指して、”いい人”をやめて自分の気持ちに
正直に生きていきたいと思いました。

NOと言える私を目指して、自分に焦点をあてて
がんばってみます。
せっかくの人生、もっと楽しみたいです。(*^-^*)

また占ってほしいです。

本当にありがとうございました♪
No.112 - 2008/08/29(Fri) 18:28:39
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
H.Yさん、感想の投稿をありがとうございました。

>ずばずばと当てられたのには本当にびっくりしました。

そう言っていただいて嬉しいです、ありがとうございます!

>教えていただいた私の課題:自分の人生を生きる
>ことを目指して、”いい人”をやめて自分の気持ちに
>正直に生きていきたいと思いました。

ぜひそうしてくださいね。
応援しております!

>NOと言える私を目指して、自分に焦点をあてて
>がんばってみます。
>せっかくの人生、もっと楽しみたいです。(*^-^*)

わーい、ばんざーい!
人生を楽しんでる人が一人増えると、世界が少し明るくなります。
それは世界平和への一歩です!

これからも応援しておりますので、何かあったら気軽にお申し付け下さいね!
H.Yさんの元へ、すべての良きことが雪崩のように押し寄せますように。
No.113 - 2008/08/29(Fri) 18:32:16
おもしろかったです / S
珠帆さん、こんにちは。
七夕のときに21時からタロット占いしてもらったSです。
タロット占いじたいも初めてだったのですが、声が直感的に好きだったので、すんなりと入ることができました。
自分がうすうす感じていたことを再確認したような感じとあらたな情報を得て、面白かったです。とても励まされました。
自分の気持ちに正直に行動しようと思います。
ありがとうございました。
No.108 - 2008/07/12(Sat) 08:38:47
Re: おもしろかったです / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Sさん、こんにちは!
感想をありがとうございました。
「声が直感的に好き」って言ってくださってありがとうございます(^^)
Sさんも素敵なお声をされてましたね。
内面が成熟されていてバランスが良いのが感じられるお声でした。
Sさんは運の良い人生を送られる方です。
ご自分を信頼していて大丈夫ですよ!!
No.110 - 2008/07/17(Thu) 11:28:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS