15314

タロット占い感想投稿掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!

全員に“占い500円引きの権利、一回分”を差し上げます!

つきましては、イニシャルや占った日付などで、
どなたなのか私がわかるようにしていただけますか?
もしくは個人メールで別途連絡いただく、など・・・。
ご協力、お願い申し上げます♪
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日はありがとうございました / S.O
本日、2時より鑑定をして頂きました。たまほさんの言葉がすんなりと私の中に入ってきて、とてもわかりやすいお話でした。タロットの勉強会の時と、タロットの鑑定が始まった時のたまほさんが別人に感じました。(笑)
自分の自身のなさと、弱くなっていた部分では大丈夫と背中を押されたようでした。自分を信じて進もうと思いました。
新しく始めていこうという事に関しては、先がまだ定まっていなかったので、
不安がありましたが、今自分のやっていることを信じて楽しみながらやっていこうと思いました。これから、まだまだ素敵な出会いがありそうです。
夢や自分磨きをどんどんやっていきます。
「タロット」=「直観」が今日の私の気になっている所です。久しぶりにタロットカードを見てわくわくしました。
たまほさんの言葉は、こちらの聞きたかった事をしっかりとわかって下さり
それに対して的確な、答えが返ってきてとてもわかりやすく伝わってきます。
伝わってくるというところが、とてもうれしく感じました。
セミナー等、気になるものがありますので色々と検討をしてみようと思っています。
本日は、本当にありがとうございました。
No.106 - 2008/06/13(Fri) 18:44:29
Re: 本日はありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
S.Oさん
小樽での対面鑑定の感想をありがとうございます!

>タロットの勉強会の時と、タロットの鑑定が始まった時のたまほさんが別人に感じました。(笑)

どのように違ったのか、ちょっと伺ってみたい感じです(^^)

また勉強会にもいらしてくださいね。
もちろん、鑑定にも、セミナーにも、ぜひいらしてくださいませ。
一緒に色々学んだり楽しんだりできたらな、と思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
No.107 - 2008/06/17(Tue) 01:32:39
ありがとうございました / R・M (5/30)
たまほ先生、今日はありがとうございました。なかなか自分を信じてあげられない私ですが、少し変わってゆけそうな気がしました。そういうふうに変わってゆきたいと思います。なりたい自分になろうと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
No.104 - 2008/05/30(Fri) 22:09:00
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
R.Mさん
感想をありがとうございました!
ご自分を信じてあげてくださいね。
素晴らしい方ですよ、R.Mさんは(^^)
これからも応援させてくださいませ。
No.105 - 2008/05/30(Fri) 22:57:31
(No Subject) / K.U. [ Mail ]
鑑定をして頂き、本当に有難うございました(^^)

本当にビックリするくらい気持ちを的確に言い当てるたまほさんは一体何者ですか?!(笑)

たまほさんのタロットは、ただ「こうなる」「こうである」などと言うものではなく、「実際にどうすることで、それがどういきてくる」といったような、現実的にリアルに生かせるアドバイスであることが素晴らしくて、好きです^^しかもそのアドバイスが的確で目からウロコです!
だから鑑定をして頂いた後は、たんに安心するなどではなく、自分がどうしていきたいか、といった具合に、動けなかったもやもやの中で方向性がみえて軽くなり、「よしっ!進むぞ」って思えます^^
癒されつつも、光に進む起爆剤になる感じです☆

最後我が儘を言ってすみませんでした><
春がくると信じて、試練を乗り越えていきます!!

また何かありましたらよろしくお願いします♪
No.102 - 2008/05/23(Fri) 11:02:17
(No Subject) / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
K.Uさん

感想をありがとうございました!

気持ちの言い当てやアドバイスについて、お褒めにあずかり光栄です(^^)
その辺は自負のあるところなので、嬉しいです(*^^*)

「どうすればもっとその人らしい人生が送れるか」「どうすればもっともっと幸せになれるか」のアドバイスの無い占いなんて、片手落ちだ、と強く信じていたりします。

K.Uさんも、もっともっと幸せになってくださいね!
そのための応援を惜しみませんので!
No.103 - 2008/05/30(Fri) 12:04:52
(No Subject) / K . H
こんにちは、12日に鑑定していただいた、K.Hです。ありがとうございました。私の心の中や、私の今の状態を重視してくださってとても嬉しかったです。今まで受けた占いとは違うカウンセリングのような感じでした。

彼のことが、自分に必要だった出会い、そしてお別れがお互いにいい方向へ進むということで、少しほっとしましたし、自分の決断に自信がもてました。
彼との関係で、珠帆さんは甘いカードがでていますとおっしゃていましたが、
人生が甘いということでしょうか(笑)?また私が厳しいというのもよく言われていました。

そして最後にみてくだっさた今の仕事が自分に合っているということで安心しました。
ただ、登山家のような試練があるというので、思わず笑ってしまいました。
でも挑戦してみますね☆。

占いを受けた後に考えたことは、自分の中に閉まっておいた小さい私を許して認めてあげてかわいがってあげようと思います。
またお試しコーチングを御願いしたいと思いますので、これからも宜しく御願いいたします。
No.100 - 2008/05/14(Wed) 18:04:27
(No Subject) / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
K.Hさん
感想ありがとうございました!
彼に「甘い感じ」が出ている、っていうのは、「ロマンチストな傾向」「恋愛モード」が出ている、って意味でいいました。
彼はまだ未練がありますね、まだ恋人気分ですね、ってことになりますね。

ぜひコーチングの無料サンプルセッションを受けてみてくださいね。
一緒にK.Hさんの中の小さなチャイルドちゃんを癒してあげられたらな、と思います(^^)
HPからお申し込みくださいね。
No.101 - 2008/05/15(Thu) 17:30:28
(No Subject) / 匿名希望
鑑定は当たり過ぎてて怖いくらいでした(笑)
先の事はわからないけど、とりあえず仲良くやってます。

鑑定して頂いたおかげで好きな人と一緒にいれるのもあと2週間だし駆け引き無しで、もっと素直接して後悔しないようにしようと思って努力してます。

ありがとうございました。
No.98 - 2008/04/26(Sat) 00:52:43
(No Subject) / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
匿名希望さん
感想をありがとうございます!
好きな人と一緒にいられる時間を大切に。
素敵な姿勢ですよね。
一瞬一瞬を大切にする、そういう生き方が幸せを呼び込むのだと思います。
応援しておりますね!
No.99 - 2008/04/29(Tue) 22:49:14
ありがとうございます☆ / K.U. [ Mail ]
先ほどは鑑定をして頂き、本当に有難うございました!

言われることが全て的を得ていてビックリしました。。
美汐さんの声や話し方も、温かくてとても心地よかったです^^
本当に素敵な方だなぁと思いました。

自分の直面している問題に関しても、自分の中で色々と腑に落ちたり整理することが出来て、混乱や不安だらけでしたが、そのなかから光や道筋を見ることが出来て、すっとしました。

この時間を無駄にしないように、これから頂いたアドバイスやみえた道筋を大事にして、日常頑張っていきたいと思います♪

本当に有難うございました^^
No.95 - 2008/02/04(Mon) 23:53:08
Re: ありがとうございます☆ / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
K.Uさん
感想をありがとうございます(^^)
とても嬉しいです。

K.Uさんはまっすぐで純粋な方、という印象を持ちました。
しなやかな聡明さにも感銘を受けました。
これから素敵な出会いでどんどんご自分を磨き、高めていかれるのでしょうね。
遠くから応援しておりますね。
また何かあったら遠慮無くお声を掛けてくださいませ(^^)
No.97 - 2008/02/06(Wed) 00:19:08
こんにちは。 / R.Y
珠帆美汐さま

先日鑑定をして頂いたYです。
抱えているコンプレックスや悩みの元がなんとなくわかったり、
鑑定と、その前に言われたことがシンクロしたりと、
とても実りのある時間を頂きました。
ありがとうございました。
No.94 - 2008/02/04(Mon) 22:06:33
Re: こんにちは。 / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
R.Yさま
感想をありがとうございます。
R.Yさんはとっても強い星のもとに生まれていらっしゃいます。
ご自分が成功する、ということを信じていてくださいね。
なにも不安がることはないんですよ!
ぜひ、ご自分のインナーチャイルドを癒して、本来の自分らしさを輝かすことをご自分に許可してくださいね。
応援しております!
No.96 - 2008/02/06(Wed) 00:14:31
助かりました / m.k.
コーチングだけしかするつもりはなかったのですが、ここの所落ち込む出来事が多く、お願いしてみました。見てもらってよかったです。本当に助かりました。
タロットしていただいた前の晩、当日の電話の後と、ある人との最悪なやり取りがあり、しばらくの落ち込みも手伝って自分の存在なんて迷惑なだけだと最悪の気分だったのですが、なんとか持ち直しました。
今の自分にフィットしたカードでした。
エンジェルカードで出た、誰か助けてくれる人がいるので頼っていいと出たのは珠帆さんのやっぱりことだと思います。
それからインディゴチルドレンではないでしょうかと言われて改めて調べてみました。名前は知っていたけれど、中身をよく知らなかったので。
すごく似通ったところがあって、少し罪悪感が軽くなったかな。それを必要以上に特別視してしますのも違うかなとは思いますが、少し肩の荷が下りました。
またそのうちコーチングの方も書き込もうと思っています。
No.88 - 2007/12/30(Sun) 00:21:21
Re: 助かりました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
m.kさん

早速の感想の書き込み、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しいです。

お話している最中に、どんどんお声が明るくなるのがよくわかりました。
元気になっていただけたのなら、幸いです☆

m.kさんはインディゴだと思います。
だからこそ、今まで生きづらかったのですね。
でも、それは劣っていたとか努力が足りなかったのではなく、「使命を帯びて生まれた存在だから」なのです。
個性であり、才能であり、ギフトなんです。
どうか、ご自分を評価して認めてあげてくださいね。

これからのコーチングも楽しみにしております。
No.89 - 2007/12/30(Sun) 01:40:08
ありがとうございました! / M.N
先回の電話リーディングに続き、今回の対面鑑定ありがとうございました。
今回は少し辛い精神状態も含んでいた時期だったので、本当に視ていただいてよかったです。
また今回はポイントカードにスタンプが溜まった?(笑)なんだか申し訳ないような、うれしいような…珠帆さんと出会った不思議な縁をこれからも大切にして生きていきたいと思います。
またよろしくお願いします!
No.83 - 2007/09/21(Fri) 09:20:54
Re: ありがとうございました! / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
M.Nさん
こちらこそ、毎度のご利用ありがとうございます(^^)
こちらに書き込んでいただけた方は鑑定料を500円引きにさせていただいているのですが・・・。
ご利用時に申し出てくださらないと、私はうっかり者なものですから、どうしても通常料金を受け取ってしまうのですね(><)

今回、思い出せてよかったです(^^)

他の方も、しっかりと自己申告して割引を受け取ってくださいね!
No.87 - 2007/11/14(Wed) 18:56:41
元気がもらえました^^ / s.k [ Mail ]
先生にはじめて占っていただいたときは、珠帆先生のことはなにも知らずに鑑定をうけました。当初予定されてた占い師の方が都合が悪くなり、珠帆先生の占いを受けることになったのですが、これは、きっと、私には、珠帆先生からのメッセージが必要なんだろうという思いが強くなり、楽しみにしていました。
 鑑定を受け、自分のつくってきた罪に対してどういう風に、受け入れ、乗り越えていかなければいけないのか、苦しんでいた私にとって、あなたの考え方も、行動も、正しい。とアドバイスを頂き、魂を成長させる修行の場としての生き方をあらためて考えるきっかけとなりました。
 とても、前向きになることができ、本当に、鑑定をうけてよかったと思います。前回は短時間だったこともあり、再度鑑定をしていただけることになりました。また、一歩前向きに進んでいける気がして、それだけで、心が癒されています。本当にありがとうございます。
 次回鑑定を心待ちにしております。よろしくおねがいいたします。 
 また、読書好きな私にとって、先生の絵本・児童図書に対する思いにとても共感でき、わかりやすいプログの内容もとても参考になりました。お忙しい中とは思いますが、絵本の紹介も続けていってくださることを願っております。
No.80 - 2007/08/27(Mon) 12:14:39
Re: 元気がもらえました^^ / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
s.kさん
とても誠実に、真摯に生きてらっしゃる方ですよね。
その内側に凜としたものをしっかり持ってらっしゃる生き方に、強い感銘を受けました。

これからも応援しておりますね。
魂の修行をどんどん進められて、周囲の方に愛を分け与えていってくださいませ。
No.86 - 2007/11/14(Wed) 18:54:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS