15259

タロット占い感想投稿掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!

全員に“占い500円引きの権利、一回分”を差し上げます!

つきましては、イニシャルや占った日付などで、
どなたなのか私がわかるようにしていただけますか?
もしくは個人メールで別途連絡いただく、など・・・。
ご協力、お願い申し上げます♪
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました! / M.N.
3度目のリーディング、ありがとうございました。
1週間もたたないうち、リーディングに示唆されたことの具体的な発現がいくつもあり、そのうちのひとつによって私の心の内に大きな平安がもたらされ、またもうひとつは、自分以外の人に対しての私の役目、働きかけといったものの具現化でした。
1回目、2回目とは(自分なりにですが)明らかに異なる、身の周りの物事として具体化するプロセスを目の当たりにしたような気がしてならず、表現は悪いですが少し戦慄を覚えるほどでした。
またリーディングの合間の、何気ない会話や普通の言葉のやりとりの中にも深い洞察やクライアントに対する思いやり、そしていろいろなヒントが散りばめられていますし、私にとって本当にすばらしい時間を毎回得ています。
ありがとうございました!
No.73 - 2007/06/26(Tue) 03:18:43
Re: ありがとうございました! / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
M.N.さん
もったいないお言葉をたくさん・・・身に余る光栄です(><)
そのお言葉の数々に見合うような占い師であるよう、身を引き締めてより一層研鑽を積みたいと思います。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
クライアントさんに育てていただいてるのを実感しております(^^)
No.75 - 2007/07/03(Tue) 02:16:22
ありがとうございました! / M.N.
今日は2回目のタロットリーディング、ありがとうございました。
今の自分が置かれている状況で、無理せず焦ることなく、そのまま来るものを受け入れて進んで行けば良い…とても励まされ、平安を得られております。
また多くの人が助け支えてくれていることも改めて気付かされています。
今がいろいろな意味で、自分の「切り替え」の時であること…ゆっくりと考えや思いを整理し、次へ進む過程の中であること…
それぞれが強く認識され、また納得できた思いです。
ありがとございました。私はきっと戻ってきます?!(笑)
またどうかよろしくお願いいたします。
M.N.
No.70 - 2007/06/08(Fri) 23:47:36
Re: ありがとうございました! / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
M.N.さん
素敵な感想、ありがとうございます(^^)
M.N.さんの柔軟さ、謙虚さ、思慮深さ、などに、お会いするたびに感銘を受けています(^^)
そんなM.N.さんのこれからの将来は明るく輝いてますね!
私は確信しております☆

またお会いできる日を楽しみにしておりますね!
戻ってきてくださいね〜
No.71 - 2007/06/12(Tue) 00:51:41
ありがとうございました / N.U
タロットリーディング、ありがとうございました。
私なりに気づく事がたくさんありました。

実は前の日に「神との対話」?@を読み終わったところでした。
その中で田口ランディさんの解説が心に残っていたのです。

ランディさんの作品はもともと好きで大抵読んでいたので
馴染みの深い作家さんだったので、入りやすかったのかもしれません。

その中で強く心に残ったのが「鵜呑みにしてはならない」「自分に必要と思わない事は切り捨ててしまっていい」
ということでした。

リーディングの中で珠帆さんから「色んな知識を得て、そこから自分なりの道を探す」と言われて
やはり偏屈な私には、そのやり方があっているんだと思いました。
「師が見付からない」と言うのもわかります。
とても求めてはいるのですが、私は私のやり方で見付けて行くしかないようです。

リーディングを受ける前の晩に、カードで「明日の私へのメッセージ」をお願いしたところ
「神様からの贈り物・両手を広げて受け取ってください」とありました。

「あぁ・・・珠帆さんも、私への神様からの贈り物なんだなぁ」と思いました。

今の私は、今までの価値観を捨てて心を開く事が大切な時期なんだと思っています。
そのためには「知る・経験する」事が必要なんだと。結果や成果を気にせずに。

その道に間違い無いんだと、確信させてくれたのも珠帆さんだと思います。
まさに「道しるべ」ですね。
珠帆さんは会ったこともないのに失礼ですが、とても感覚が近い気がします。
私が「そうなりたい」を体現している方だと思います。

コラム「占い師への道」も見ることができました。
自分の事?と思うほど、共通するところが多かったです(旦那さんとの関係とか・・)


私も珠帆さんのように、迷いながらも「自分の道」を見付けて行こうと思っています。


珠帆さんとの出会いに感謝して・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
No.66 - 2007/05/23(Wed) 00:49:26
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
N.U さん
素敵な感想を、どうもありがとうございました!

> その中で強く心に残ったのが「鵜呑みにしてはならない」「自分に必要と思わない事は切り捨ててしまっていい」
> ということでした。
>
> リーディングの中で珠帆さんから「色んな知識を得て、そこから自分なりの道を探す」と言われて
> やはり偏屈な私には、そのやり方があっているんだと思いました。
> 「師が見付からない」と言うのもわかります。
> とても求めてはいるのですが、私は私のやり方で見付けて行くしかないようです。

ちゃんと「内なる自分」とつながれている方なんだと思いますよ(^^)

ちゃんと、ご自身のハイヤーセルフとのつながりの強い方なんだと思います。

外側には、答えはないですもんね。
全ての答えは自分の内側にしかない。
そのことがちゃんとわかってる方なんだと思います。
素敵です。

> リーディングを受ける前の晩に、カードで「明日の私へのメッセージ」をお願いしたところ
> 「神様からの贈り物・両手を広げて受け取ってください」とありました。
> 「あぁ・・・珠帆さんも、私への神様からの贈り物なんだなぁ」と思いました。

なんてもったいないお言葉・・・・
めちゃくちゃ光栄です、うれしいです、ありがとうございます(^^)

> 今の私は、今までの価値観を捨てて心を開く事が大切な時期なんだと思っています。
>
> そのためには「知る・経験する」事が必要なんだと。結果や成果を気にせずに。

ええ、そういうことなんだと思います。
なんだか力強い決意のような覚悟のような想いのこもった言葉ですね・・・
胸に響いてきます。

> 珠帆さんは会ったこともないのに失礼ですが、とても感覚が近い気がします。
> 私が「そうなりたい」を体現している方だと思います。

これまた、本当に嬉しいです(^^)

ぜひ一度お会いしたいです!

いつか、お会いできますように。
その日を楽しみにしておりますね(^^)
No.67 - 2007/05/23(Wed) 23:26:31
問い合わせです / R.H
私は、R.Hと申します。先日、癒しフェスタで、たまほ先生に数秘術・手相を観ていただき、全て図星で(感動と勇気をいただきました)また先生にお会いしたいと思っているのですが、私の場合、コーチングか、又はタロットか、、、。人間関係とか、夫婦関係とか、自分についての悩み等です。…どの方法が善いのかと迷いましてメールしました。お返事ください。よろしくお願いします。(^^)v
No.59 - 2007/03/03(Sat) 02:15:11
Re: 問い合わせです / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
R.Hさま、

書き込みありがとうございます。
癒しフェスタに来てくださったのですね!
こうしてお問い合わせもいただいて、とても嬉しいです。

>先日、癒しフェスタで、たまほ先生に数秘術・手相を観ていただき、全て図星で(感動と勇気をいただきました)また先生にお会いしたいと思っているのですが、私の場合、コーチングか、又はタロットか、、、。

えっと、コーチングの初回は体験セッション(サンプルセッション)として無料で提供しております。
ですので、ぜひ気軽に利用してみてくださいませ。

また、人間関係や夫婦関係でしたら、タロット占いもきっと参考になると思います。
お電話で受け付けておりますので、こちらも気軽にお申し付けくださいね。ちなみに180円/分、20分(3600円)以上からの受付となってます。感想文の掲載を許可していただければ、500円引きとなります(^^)
HP http://sprtcoach.com/ に詳しくお申し込み方法などがございますので、ご覧になってくださいね。

お申し込みをお待ちしております。
No.60 - 2007/03/03(Sat) 02:17:05
(No Subject) / S
珠帆さん

今朝ほどは有難うございました。なんだか、また背中を押してもらった感じがあります。それにしても、性格描写など、あたっているのには驚きました・・・

ついでがあったので、先ほどお振込みしておきました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

S
No.54 - 2007/02/02(Fri) 00:22:04
Re: (No Subject) / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Sさん
ご丁寧なご報告、ありがとうございます。
Sさんの未来はとても明るいですので、安心して前を向いて歩いていってくださいね!
応援しております(^^)
No.55 - 2007/02/02(Fri) 00:24:15
ありがとうございました / Y.H
珠帆さま

本日は電話鑑定をありがとうございました。
とにかくすっきりしました。
1ヵ月後に何かさみしくなるというのはちょっと心配ですが、
心の準備ができているのはいいものですね。

彼のことを「うきうき、かわいい、ロマンチック、繊細」と
描写されたときは、その通りで思わず笑ってしまいました。
アドバイスどおりあまり期待をさせないように、でもお互い
きちんと整理ができるようになればと思います。

私は、何か思いついたときに傍らで「そうだよ!そうしなよ!」と
言われているような感じを受けることがたまにあります。
今回、彼にメールを出そうかとふと思いついたときも、そんな感じでした。
(今まではぜんぜん考えもしなかった)

そういう直感を信じるといいのかもしれないですね。
また何か判断に迷った折にはご相談させていただければと思います。

まずはお礼まで。
急なお願いにご対応いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
No.51 - 2007/01/08(Mon) 17:35:21
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Y.Hさま

> 本日は電話鑑定をありがとうございました。

こちらこそ、ご用命いただき、ありがとうございました(^^)

> とにかくすっきりしました。

それはなによりです!

> 1ヵ月後に何かさみしくなるというのはちょっと心配ですが、
> 心の準備ができているのはいいものですね。

たぶん、彼とのことが精神的に区切りがつくんだと思います。

そしてそのことが、長い間大切にしていたものをそっと手放して
上げるような寂しさを伴うのではないでしょうか。

> 私は、何か思いついたときに傍らで「そうだよ!そうしなよ!」と
> 言われているような感じを受けることがたまにあります。
> 今回、彼にメールを出そうかとふと思いついたときも、そんな感じでした。
> (今まではぜんぜん考えもしなかった)
>
> そういう直感を信じるといいのかもしれないですね。

それです!それです!
Y.Hさんはとても直感の強い方ですので、そういう“内なる声”みたいな
ものには従って大丈夫ですよ。
というか、従った方がよりいいでしょうね。

> また何か判断に迷った折にはご相談させていただければと思います。

はい、私でよろしければいつでも(^^)
またお声がかかるのを楽しみにしておりますね。
No.52 - 2007/01/08(Mon) 17:37:01
ありがとうございました / M
やっぱり珠帆さんの占いは、気持ちが落ち着きます♪
普通の占いと違って、癒しの効果もありますし。

待つこと、耐えることから、
ちょっと逃げたいなぁ〜と、思っていました。
でも、ここで逃げても、
また別の人とも同じような課題を与えられ、
同じようなことを繰り返してしまう。
昨日鑑定して頂いて、そのことがよく分かりました。
なので、もうしばらく待ってみようかなと、思います。

話は変わりますが、
今日初めて、珠帆さんのブログを拝見しました。
ご自身もいろいろとあったのに、
多くの方の鑑定や、コーチングをされているので、
すごいなぁと、思いました。
とても尊敬してしまいます。

それではまた占いをお願いすると思いますので、
その時はよろしくお願いしますね。
No.49 - 2007/01/03(Wed) 00:45:46
Re: ありがとうございました / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
Mさん、こんにちは!

> やっぱり珠帆さんの占いは、気持ちが落ち着きます♪
> 普通の占いと違って、癒しの効果もありますし。

そう言っていただけると、本当に嬉しいです(^^)

> 待つこと、耐えることから、
> ちょっと逃げたいなぁ〜と、思っていました。
> でも、ここで逃げても、
> また別の人とも同じような課題を与えられ、
> 同じようなことを繰り返してしまう。
> 昨日鑑定して頂いて、そのことがよく分かりました。
> なので、もうしばらく待ってみようかなと、思います。

タロットからのメッセージが(そしてそれは多分、Mさんの
ハイヤーセルフからもメッセージということになるのだと
思うのですが)、まっすぐ伝わったみたいで、とても嬉しいです。

Mさんの柔らかな感性と聡明さゆえです(^^)

> それではまた占いをお願いすると思いますので、
> その時はよろしくお願いしますね。

はーい、私でよろしければ、いつでもなんでもお気軽に
お申し付けくださいね!
No.50 - 2007/01/03(Wed) 00:47:38
ご報告 / Y.S
この度タロット占いをしていただき
占いなんだから 当たるも八卦 当たらぬも八卦 みたいな感じかな?なんて思っていたのですが なんだか 予想以上に自分の道がはっきりして 自分でも驚いてしまいました。
それで 結果をHさんにも報告して 大変喜んで?(ちょっと違うかな)くださって私も大変嬉しく思いました。Hさんもタロット占いをされるので 結果をきちんと受け止めてくださいました。そこで コーチングですが 12月中かもしくは1月早々に1回単発でお願いしたいと思います。
その後のことは また大きな流れの中で考えたいと思います。
わがままばかりでごめんなさい。

珠帆さんの あの優しい包み込むような声が時々私の心を癒してくださいます。
私は とてもラッキーです。
ありがとうございました。

それから 蛇足ですが
四柱推命では 今の私の状態はどうなのでしょうか?
ごめんなさい あの時にきけばよかったって後で思ったものですから
お返事は急ぎませんので 
ご報告まで
No.46 - 2006/12/18(Mon) 01:12:57
Re: ご報告 / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
ご報告、ありがとうございました(^^)
私が何かのお役に立てたなら、それほど嬉しいことはありません(^^)

> そこで コーチングですが 12月中かもしくは1月早々に1回単発でお願いしたいと思います。
> その後のことは また大きな流れの中で考えたいと思います。
> わがままばかりでごめんなさい。

いいえー、Y.Sさんが一番ピンとくる道をお選びくださいね。
心から応援しておりますので(^^)


> それから 蛇足ですが
> 四柱推命では 今の私の状態はどうなのでしょうか?
> ごめんなさい あの時にきけばよかったって後で思ったものですから

そうですね、お伝えしていなかったですよね。

Y.Sさんはとても大きなエネルギーを持って生まれていらっしゃいます。
持って生まれたエネルギーの使い道を探す、というのが大きな課題に
なってきそうな感じです。

4年後のお正月から、その使い道が得られる運気が巡ってきます。
それまでの数年間は、修行期間ということになることと思います。

それまでにしっかり修行されて、その後華やかにデビューされて下さいね!
No.48 - 2006/12/18(Mon) 01:19:59
(No Subject) / C.S
11月18日アミカde感謝祭で仕事の事を占った者です。
先生の占いで自信が付き、
自分に自信を持って思った事を行動にとって見ようと思い1つ企画しました。
まだ準備段階ですが‥‥
今回の占いで自信が付かなかったら企画していなかったかも‥‥
これも何かの縁かな?
また何か悩みが勃発したヨロシクお願いします。
今度は小樽で見てもらいたいな〜
No.45 - 2006/12/08(Fri) 21:50:38
Re: (No Subject) / 珠帆美汐 [ Home ] [ Mail ]
すっかりお返事遅くなりましたm(−−)m
このようなご報告をいただくのは、本当に嬉しいです!
ぜひぜひ、自信を持って、信じた道を進んで行ってくださいね。
応援してます!
私にできることでしたら、なんでもします〜!
No.47 - 2006/12/18(Mon) 01:16:15
昨日はありがとうございました(^^) / M.W
昨日はありがとうございました。たまほ先生に占ってもらったことでだいぶ心が落ち着きました。

自分で占ったものを見てもらったのでそれで充分なはずなのですが、なんか心がざわついていて、たまほ先生の言葉で落ち着きたかったのと、たまほ先生のタロット占いを一度受けてみたかったのですごく満足です。

たまほ先生の占いはコーチングににてるのかなぁって思いました。
クライアントの気持ちにそうようにその方向に持っていってくれるのがはっきりわかって、そう思いました。
やさしくて方向づけしてくれるタロット占いだなぁと思います。

勿論はっきり行くな的なカードがでれば別でしょうが、テキストにもありましたけど今は難しいとかそういった形で伝えるのでしょうね。クライアントにショックを与えるのはよくないし、なによりあくまでも未来はわからないですよね、タロットで占える範囲までは厳しい状況だったとしても結論はわからない。
がんばらなきゃですね。
No.43 - 2006/10/15(Sun) 14:42:25
Re: 昨日はありがとうございました(^^) / M.W [ Home ] [ Mail ]
M.Wさん、お返事遅くなりましたm(−−)m

そうなんです、未来って、あくまでもわからないものなんですよ。
次の瞬間、足を少し右に出すのか左に出すのか、みたいなので次々に変わっていくので・・・。

でも、その分、自分の努力次第でどんどん運を良くしていくことができるのです。
応援していますね!
素晴らしい未来を、切りひらいて行って
くださいませ!
No.44 - 2006/10/31(Tue) 23:29:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS