15361

タロット占い感想投稿掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!

全員に“占い500円引きの権利、一回分”を差し上げます!

つきましては、イニシャルや占った日付などで、
どなたなのか私がわかるようにしていただけますか?
もしくは個人メールで別途連絡いただく、など・・・。
ご協力、お願い申し上げます♪
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは。 / H.M
9月1日に電話でタロット占いをしていただいたH.Mです。

申し込んでから電話をかけるまでは
どんな事を言われるか不安でドキドキで
キャンセルしようかと思ったくらいでした。

実際に話してみたらそんなことは全然なく
話をしているうちに固まっていた気持ちが
ほぐれていくようでした。

いただいたアドバイスはとても参考になったし
「1ヶ月後位に動きがある」と言われたように
彼と会うことができましたので報告です。
ありがとうございました。

また、お話したいと思う時ができたら
よろしくお願いします。
No.41 - 2006/10/05(Thu) 22:59:24
Re: こんばんは。 / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
H.Mさん、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね!
彼と会うことができたんですね〜。
良かったです、私も安心しました!
全て、H.Mさんが引き寄せられた幸運です(^^)
「波長の法則」というものがありますから(^^)

これからも応援してます。
また何かありましたら、お気軽にお声を掛けてくださいね!
いつでも、お待ちしております(^^)
No.42 - 2006/10/15(Sun) 13:50:50
エコ&ナチュラルフェスタで / M.W
こんばんは。

先日のエコ&ナチュラルフェスタで、タロットして頂いたWです。

(えーと・・・、3時半からお願いして、感動と気付きで涙してしまった者です。)

その節は本当にありがとうございました。

時間も、すっかりオーバーしてしまって、すみません・・・!!

でも、本当に感動しました。

今まで、占いには何度か足を運んだことがありましたが、

ふむふむ。そうなんだー、とか、

あ、当たってる!!

・・・・・で終わっていたような気がします。

でも、たまちゃんさん(なんか、変な呼び方ですね)のタロットは、

占いの域ではもはや、なかったような・・・!

魂に触れられたような感覚でした。(今まで占いで涙したことは1度もないです〜〜!)

最初、Yさんから、たまちゃんのタロット、絶対いいよ!!

・・・と、当日声をかけて頂いて、

正直に言うと、そこまで期待せずに占っていただいたんです(笑)

なので、余計ビックリというか。感動でした!!

久しぶりに「生きてるって素晴らしい!!」(笑)

・・・・・と思えた一日でした。


また、お世話になる日がくると思います。

その時はどうぞ、宜しくお願いします。

つたない文章で長くなりましたが、お礼まで・・・・。
No.39 - 2006/09/15(Fri) 23:00:35
Re: エコ&ナチュラルフェスタで / 珠帆 美汐 [ Mail ]
こんにちは!
よく覚えてますよ!
こうして感想をいただけて、とっても嬉しいです!
>でも、たまちゃんさん(なんか、変な呼び方ですね)のタロットは、
>占いの域ではもはや、なかったような・・・!
>魂に触れられたような感覚でした。(今まで占いで涙したことは1度もないです〜〜!)


なんて嬉しいお言葉でしょう!
こんな素敵な言霊がいただけるなんて、私は幸せ者です(^^)
ありがとうございます。

これをご縁に、どうぞ末永くよろしくお願いしますね☆
No.40 - 2006/09/19(Tue) 02:14:15
楽しかったです。 / あい
昨日は本当にありがとうございました。
これから向かう道が見えてきました。
途中うるうるしてても、素直に認めないところが自分らしくて後から一人で苦笑いしちゃいました。
ほんとはうるうるしてました。
有意義な時間をすごせてとても楽しかったです^^
No.20 - 2006/05/27(Sat) 09:10:25
Re: 楽しかったです。 / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
やっぱりうるうるされていたのですね(^^)
何かお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
あいさんの前には、喜びしかないような気がします。
応援しておりますね!
No.23 - 2006/06/03(Sat) 22:04:25
またしてもぴったりと / Sapphire
2月の終わりに2回目の占いをしていただきましたが、相手の反応は鑑定結果通りでした。
最初の占いで関係者の性格や気持ちを知りたいときには珠帆さんが一番と確信したので迷わずお願いしました。とは言うものの今回は相手の生年月日が不明だったので少し心配でした。それでもぴったりと当たってしまいましたね。驚きです。
No.15 - 2006/03/28(Tue) 00:08:01
Re: またしてもぴったりと / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
Sapphire さん
結果報告をありがとうございました!
こうして結果を確認できるのは、私にとってもとても勉強になります。
もし「?」ってことがありましても、率直に伝えてくださいね。
日々これ研鑽です(^^;

では、嬉しい報告をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね!

次回、では「500円引き」をご利用くださいませ。
あの、申し出てくださらないと、私はすぐうっかりしてしまいますので、言ってくださいね。
それでは、次回のご利用を楽しみにしております。
No.16 - 2006/03/28(Tue) 00:40:01
ありがとうございました / Y.K
今日はどうもありがとうございました。正直どんな占いかドキドキしました。最後のカード占いの天使の解説の言葉を聞いて目頭が熱くなり涙を堪えるのが必死でした。『間違った選択をしないで下さい』の言葉を聞いた時はビックリしました。確かに私は離婚してから必死だったと思います。今の私には癒しが必要だなぁと思いました。また占って下さい。
No.12 - 2006/03/14(Tue) 16:31:06
Re: ありがとうございました / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
Y.Kさん、感想の投稿をありがとうございます。
ええ、Y.Kさんには癒しが必要なんだと思いますよ(^^)
天使のカードが伝えてくれたように、自分を抱きしめて、癒してあげてくださいね。
応援してます。
私で良ければなんなりとお役に立ててくださいね!
いつでも気軽にお声を掛けてくださいませ☆
No.13 - 2006/03/16(Thu) 17:18:57
(No Subject) / M [ Home ] [ Mail ]
初めてタロット占いを経験しました。

どんな結果?とはらはらしていましたが、

聴くと妙に納得。というか「そうなんだ!」と感じたら、

今まですっきりしていなかった事もストンと落ちたような。。。。

あの日以来なんだか心が穏やかな私です。
No.8 - 2006/02/17(Fri) 03:58:32
Re: (No Subject) / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
Mさん、感想ありがとうございました!
それでは、もし次回の機会がありましたら、ぜひ「占い500円引き」の権利を
お使いくださいませ。

その際は忘れずに、その旨、お申し出くださいね。

私、すぐにうっかりしてしまうので・・・

もし、お友達が使われるときも「Mさんの紹介で、500円引きで
お願いします」と言ってもらってくださいませ!

それでは、また。
遠くからお幸せを祈っております。
全ての良きことが雪崩のようにMさんのもとへ押し寄せますように。
No.11 - 2006/02/28(Tue) 03:18:12
(No Subject) / ぽんぽこ
こんにちは。先日は、タロット教室、占い鑑定と長い時間ありがとうございました。タロット超初心者である私はとても不安でしたが、やさしく教えてくれる珠帆さんについていけばできるようになるかも!とちょっと嬉しくなりました。本当にありがとうございました。良い生徒になれるかは自信がないんですが、宿題もぼちぼちやっています。そうはいっても、すぐに自分のことを占えるわけでもなく鑑定までお願いしましたが、珠帆さんのカードをよんでくれる声で本当に安心できるんですよ。背中を気持ちよく押してくれる感じですね。結果も良かったので大満足です。これからもよろしくお願いします。
No.9 - 2006/02/27(Mon) 13:32:20
ありがとうございました! / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
タロット教室、楽しかったですね(^^)
宿題ですが、楽しんでやってくださいね☆
あ、大アルカナの好きなカード、嫌いなカードを選ぶ、という宿題ですが、「解説」に書かれている意味に囚われず、カードだけをじっと眺めて、「いい感じ」「イヤな感じ」で選んでみてくださいな。
そして、その理由もまた、直感的にこう感じる、などを挙げてみてくださいませ。

では、次回のタロット教室でお会いできるの、楽しみにしておりますね!
No.10 - 2006/02/28(Tue) 03:16:46
1月16日夜にタロットで占っていただいたTです / T.T.
最初から珠帆さんなら信頼できるという気がしていたのですが、わたしに出会ったことが彼にとって衝撃だったとの言葉や、キッチンのリフォームを言い当てられたとき、やはりわたしの勘は間違いではなかったと確信しました。リフォームが終わってしまう前に占っていただいて本当によかったと思います。彼のいまの気持ちがわかったことで、わたしも自分の心に素直に彼と会話ができたし、今でも変わらない気持ちを抱き合っていることがおたがい暗黙のうちにわかってしまった瞬間がありました。それは言葉では言い表せないような喜びでした。彼はそのうちにまた来るという話をしていました。だから、いまは安らかな気持ちで日常に向き合うことができます。あまり先のことは考えずに周囲の人に対して毎日自分にできるかぎりのことをしていこうと思っています。珠帆さんに引き合わせてくださった神に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
No.6 - 2006/02/06(Mon) 02:01:47
Re: 1月16日夜にタロットで占っていただいたTです / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
お二人は明らかにソウルメイトですよね。
お互いがこうして引き合わされた意味を真摯に考え、学ぶべき学びを得ようとされている姿に感銘を覚えます。

心から応援しておりますね!
また何かありましたら、いつでもお声を掛けてくださいませ。
Tさんに、全ての良きことが雪崩のように押し寄せますように!
No.7 - 2006/02/06(Mon) 22:36:22
先日、鑑定をして頂いたUです / A.U.
今回、見てもらって本当によかったと思いました。
まず、たまほさんの声がとても軟らかで、癒されました。
そして、結果にも驚きました。
私は、とても悪くしか思っていなかったのに、とても嬉しかったです。
なぜそうなったのかも分かりましたし、今後何をしていくのかも教えて頂いて
頑張ろうって気持ちが大きくなりました。

彼とは、しばらくパートナーシップを学んでいく。
あまり不安にならず、今までと違う柔らかな自分で彼に接したいと思います。
(これがなかなか難しいんですけど)
また、何かあればお願いしたいと思います。
これからも、頑張ってください。
No.4 - 2006/01/11(Wed) 16:44:23
Re: 先日、鑑定をして頂いたUです / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
A.U.さん、こんにちは!
感想の掲載許可、ありがとうございました☆

何かと対応の遅い私で、ご迷惑もおかけしましたのに、温かい言葉をたくさんありがとうございます。
この度は、Uさんの優しさをたくさん見せていただきました。

そんなUさんに、これからいいことが起こらないわけがありません!
どうぞ、ご自分を信じて進んで行ってくださいね。
応援しておりますね。
No.5 - 2006/01/11(Wed) 16:45:48
旧掲示板から移行いたします / 珠帆 美汐 [ Home ] [ Mail ]
2006年1月より、旧タロット占い感想掲示板より、移行いたします。

これより古い記事をお読みになりたい方は、こちらをご覧くださいね。
http://8727.teacup.com/tamahomishio2/bbs

たくさんの方の感想や体験談を読むことができますよ(^^)
投稿下さった皆さん、ありがとうございました☆
No.3 - 2006/01/11(Wed) 16:43:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS