00258
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
チラシ / ケイコ
「ひーはー」のちらし、出来上がったようですね。
ネルケさんにて拝見。

『ウソがウソを生み勘違いが勘違いを呼ぶ!』
スプーキーでのわくわく感がよみがえるなぁ、何回も見ちゃった。
話が分かってるんだけど楽しめるって最高だと思う。
イープラスの特集、黒ですっきり決めた山内さんはまた何とも素敵(*^_^*)
No.113 - 2007/05/17(Thu) 21:53:14
新譜 / ケイコ
6月末にHATE77のアルバムが発売されるようです。
確かにジャケット笑えます!
HATEの名に恥じないイメージに仕上がったと思います。
何回もクリックして細かいとこまで凝視しちゃいました。
てことは来月あたりそろそろライヴかな・・?
No.112 - 2007/05/14(Mon) 22:13:23
my space / ケイコ
http://www.myspace.com/jizzmonks
スタッフさんの手で作られました。
久々に聞いてリフレッシュ(*^_^*)

そして急ですが、今週末というか初めというか、15日日曜日に「ひーはー」の先行発売!
ぴあに登録ってめんどくさいな・・・(-_-;)
No.110 - 2007/04/10(Tue) 19:40:08
Re: my space / 佳
my space素敵ですね。
実は、このサイトでjizz久しぶりに聴きました(^^;

「ひーはー」先行はいかがでしょうか??
電話はなかなか繋がらなかったのですが、
@ぴあで意外にもあっさり取れてしまいました☆
夏の楽しみが増えました(^^)

そして、今日は「真夜中のマーチ」が放送ですね。
楽しみだ〜〜♪
No.111 - 2007/04/15(Sun) 10:29:31
真夜中のマーチまであと2週間。 / ケイコ
「僧正の暗黒紀行 〜バンコク編〜」、行かれた方いかがだったでしょうか?
PiperのBBS見ているだけで楽しそうな様子が伝わってきますね。
そして、今回の週パイは僧正の担当!
生で見られるのは夏の本公演までお預けでしょうかね・・・あ、jizzかhateのライヴでもあるといいなぁ。mixしたようだし。
あとは映像情報知りたい!
No.109 - 2007/04/01(Sun) 21:40:15
はじめまして / クリスタル
今週の渋谷でのトークライブに一人参加でどきどきしているクリスタルと申します。
トークライブであの時間・・・一人参加の人っているのか不安で夜も眠れません。。。
友達誘っても、速攻断られたし。。。
みなさんの中に、お一人で参加されるって方いらっしゃいますか???
No.105 - 2007/03/28(Wed) 20:02:15
こんばんは / ケイコ
はじめまして、クリスタルさん。
一人参加のかた、いらっしゃると思いますよ。
HATEでもjizzでも一人の方、お見かけしますし。
勇気出して、是非楽しんで参加してきてください!
24時からなんて滅多にないから、いつもと違う僧正が見られるかも!?(^-^)
No.106 - 2007/03/28(Wed) 22:11:18
Re: はじめまして / 青空リュック★サック
はじめまして。
コメントさせていただくのは、今回“初”ですが
いつもオジャマさせていただいています。

クリスタルさん、かなりドキドキされているみたいですが
私も1人で参加しますよ。
最初は心細いかもしれませんが、大丈夫!大丈夫!
楽しんだもん勝ちですよ。
No.107 - 2007/03/28(Wed) 22:23:05
Re: はじめまして / 佳
クリスタルさん、青空リュック★サックさん
はじめまして!書き込み嬉しいです!
お2人とも、トークライブは1人参加なのですね。
実は私も1人参加とかはドキドキしてしまったりするのですが、
青空リュック★サックさんが仰られているように、
楽しんだもん勝ちですよね。

残念ながら私は行かれてないのですが、
今頃佳境で盛り上がっているのでしょうか?
是非感想を聞かせてください!
No.108 - 2007/03/31(Sat) 03:08:00
WOWOW / 佳
うわぉ。
WOWOWドラマ出演気になってたんですが、
まさか「真夜中のマーチ」とは!
フルテツ役とは!似合いそう〜〜〜。
この本結構好きなんです。
とりあえず情報UPしておきました。
・・・もう一回読み直してみようかな。
No.104 - 2007/03/25(Sun) 04:10:42
無事に / ケイコ
帰国されたようで何よりですね。(*^_^*)
実質2日間で撮られた写真達をひっさげてのトークイベント、もうすぐですね〜、
参加される方はお楽しみに!特に東京!身分証明書をお忘れずに!
No.103 - 2007/03/24(Sat) 20:00:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS