00258
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
10周年 / ケイコ
記念公演、その名も『ひーはー』ですか!(笑)
楠見さん、平田さん、水野さん、片桐さん、と面白そうなメンバー、そしてチケ取り苦戦が予想されますね・・・(>_<)
あ、大路さんがいない・・・残念。
No.100 - 2007/03/16(Fri) 21:10:43
Re: 10周年 / 佳
「ひーはー」情報更新しました!
いやぁ、タイトルには笑った笑った。
ほんと、大路さんがいないのが残念。
No.102 - 2007/03/17(Sat) 00:10:07
肉女 / ケイコ
大阪公演も終わり、昨日から始まった東京公演もあと3日。私の観劇は土曜日一回だけ。頭からっぽにして楽しんできま〜す。
No.99 - 2007/03/16(Fri) 08:23:25
Re: 肉女 / 佳
今回行かれそうに無く・・・
面白そうなのに、無念。
楽しんでらしてくださいね〜(^^)
No.101 - 2007/03/17(Sat) 00:09:11
花粉症真っ最中。 / ケイコ
大阪公演も終わり、いよいよ明日から北九州での上演ですね。
hateの日記には自分撮りの写真。嬉しいですね〜。
いよいよアルバム作成にも入るようで楽しみ。
次のライヴはいつだろ。
No.98 - 2007/02/28(Wed) 21:12:45
早速 / ケイコ
2日目、行ってきました。
とりあえず笑ってきました。2階席だったせいか(?)長台詞がちょっと聞き取りにくいところもありましたがまずまず。楽しめました。着物姿の方を見かけましたが、そのほうが断然雰囲気出てしっくりくるなぁと思いました。
さて発表のありました本公演のチラシですが、残念ながらまだ告知の白黒のみ。
早く日程とか知りたいなぁ。
No.97 - 2007/02/10(Sat) 21:27:38
明日 / ケイコ
いよいよ始まりますね、地獄八景・・浮世百景。
ありがたいことに、いつのまにやら補助席が発売になってたんですね(^^;)。
パブリックシアターは去年の桜飛沫以来。そのせいか私の中では寒いイメージがあります。開場まで近くをうろうろしたり温かい今川焼きをほおばったり。
さて、明日のプレビュー公演、無事に迎えられますように。
No.95 - 2007/02/08(Thu) 10:44:48
Re: 明日 / 佳
ケイコさん、行ってらっしゃい!
私は来週ですー。

Piperの公演が発表になりましたが、
プレビュー公演から発表チラシが入るんでしょうね。
それも欲しいな〜。笑
No.96 - 2007/02/09(Fri) 02:40:13
じてんしゃ / ケイコ
ほしいよほしいよ乗るよ乗るよでもやっぱし使わないな観賞用だなぁ。
1台かぎり。奮って参加を。
No.94 - 2007/01/30(Tue) 21:47:02
地獄八景‥浮世百景 / ケイコ
情報の早い皆さんはご存じかもしれませんが、
稽古場日誌、始まってますね。
楽しそうな様子にますます期待◎。
No.93 - 2007/01/14(Sun) 12:53:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS