00237
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / いの
皆さんこんにちは、中之島テントかなり楽しみにしていたのですが、急遽 わたくし仕事でいけなくなりました(大泣) 誰かチケットもらっていただけたら、ありがたいのですが 11月7日20時30分開演分L列二枚 値段は定価で結構です。  連絡ください  まわりの友達に聞いても都合の悪い人ばかりなのでこのサイトの人の人ならほしい人がいるのではと思って書き込みしましたが、不適切なら管理人さん すいません。  FROMイノウエ
No.80 - 2006/11/03(Fri) 06:39:41
Re: (No Subject) / 佳
いのさん、こんにちは!
定価を超えず、その後のやり取りをメールなどで行っていただけるのでしたら、
チケットの書き込みも構いませんよ。お気になさらず(^^)

残念ながら、仕事の都合でその日は行かれず、
ご協力できなくて申し訳ないのですが・・。
里親さんが見つかると良いですね!
No.81 - 2006/11/04(Sat) 07:21:37
おめでとうございます。 / ケイコ
山内さんの35歳の誕生日ですね〜。
来月には中之島演劇祭、jizzのライヴと盛りだくさん♪
濃い11月はあっという間に過ぎそうです。
No.79 - 2006/10/31(Tue) 14:54:28
グッズ / ケイコ
中之島演劇祭、もうすぐですね。早々にグッズ内容がUPされたようで、嬉しい限りです(*^_^*)。Zippo、使わないけど欲しい!限定に弱いんです!保存可能なデニッシュパンて・・・すごいアイデア(笑)。こういうの大好き。ほんとにほんとに全部欲しい。ステッカーがトレカでなくて幸い。全部揃うまで買う自信ありますもの。あ〜通販してくれないかな・・・。
No.77 - 2006/10/20(Fri) 08:35:54
Re: グッズ / 佳
先日、ラフォーレへ王立劇場を観に行きましたら、
「パンク侍〜」のポスターが貼られていました。
そしてWAT MAYHEMのグッズチラシが折り込まれていました。
パン缶のデザインが格好良かったですよ〜。
Zippoも良かったなぁ〜(^^)
No.78 - 2006/10/24(Tue) 00:12:28
楽しみ方。 / ケイコ
あと一ヶ月で中之島演劇祭ですね。結構多くの方が出演されるようで、それぞれのブログやらを見るのも面白いですよ。稽古始まったのねとかここが稽古場なんだ〜とかね。たぶん中之島まで私は行けないので、そんなプチ情報でしか楽しめないんです、残念(>_<)
No.76 - 2006/10/10(Tue) 21:54:19
(No Subject) / ナナシ
山内さんはタイ(国)が好きなんですね。
最近知りました。
私の旦那がタイ好きで、最近(9/21〜10/1迄)
タイに旅行行ってました。
クーデターの最中でしたが、大丈夫でした。
本来なら控えるべきですが、半分新婚旅行でしたので。
そして、旦那がタイの事を充分調べた上で、
旦那に付いて行く事にしました。
無事に帰れて、ほっとしています。
No.74 - 2006/10/04(Wed) 19:38:27
おかえりなさい。 / ケイコ
こんにちは。
無事に帰れたようで何よりです。
山内さんはそうとう好きみたいですね。2CEAT3での映像のために、そのあとにもhateスタッフの方とも行ってますもんね。私はアジア圏に旅行したことないので機会があれば是非タイに行って、あの体操に参加してみたいです(笑)。
No.75 - 2006/10/05(Thu) 11:00:24
出演情報 / ケイコ
お久しぶりにもほどがありますね、もう噂の男も千秋楽。皆様、何回くらい行かれました?チケットがなかなか取れなくて苦労した方も多いと思います。が、私の周りに、二桁回も足を運ばれた方が2人もいて、びっくりです、その経済力とフットワークの軽さと、運。努力の賜物ですね。すばらしい。
さて、11月には中之島演劇祭に参加、ライヴもあり、年明けて2月にはまたまたG2さんとお芝居です。詳しくはHPを。
No.73 - 2006/09/21(Thu) 13:18:18
(No Subject) / ナナシ
「噂の男」行きました。
爆笑の連続でした。
人は他人事には残酷に成れます。
他人様の不幸は蜜の味なのです。
簡単に人を殺して、見せる事が出来るのが
舞台やドラマやお話であって、だからこそ
笑える気がしました。
…もしかして、頭がキレてるってかけてます?
最後にチラッと思いました。
賢い人も狂った人も其々
キレる人、キレてる人ですから。
No.71 - 2006/09/12(Tue) 01:47:26
Re: (No Subject) / 佳
こんばんは。レスが遅くなってすみません。

誰かの血が流れたり、苦しんだり。
そんなことをエンターテイメントとして観てしまっているのは、
それも“お話”と分かっているからですよね。
笑いも、彼らの存在感も、流石!という感じでしたよね。

「キレてる」ですか。そう言われれば・・・!!
そこまで頭が働かず黙々と見ておりました(^^;
No.72 - 2006/09/13(Wed) 04:47:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS