00158
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ケイコ
「デキルカギリ」「第一回ワットメイヘム文化祭」も終わってしまいました、
本当にお疲れ様でした!
次なる楽しみは「しゃばけ」かな。
まだまだ余韻にひたっていたいところです。
No.218 - 2013/03/13(Wed) 22:19:11
無事に / 山内圭哉
『こどもの一生』終了することができました。
毎度毎度、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
No.217 - 2012/12/18(Tue) 19:26:23
こどもの一生 / ケイコ
やっと観ることができました、今日は収録日。
意外な配役、間延びのない場面転換に振付け、音楽と、笑いと恐怖と。
早くも来週の二回目が楽しみ。
No.216 - 2012/11/14(Wed) 21:50:45
わらわし隊 / 佳
遅ればせながら、わらわし隊お疲れ様でした!
ヘビーな話でしたが、山内さんと松尾さんに引き込まれて拝見させていただきました。

今度はこどもの一生ですね。
楽しみにしております!
合わせて、ネプリーグもご出演とは!!
ゴールデンのテレビで山内さんを見るのは、
なんだか変な感じがします(笑)が、楽しみです!
No.215 - 2012/10/15(Mon) 07:52:18
無事に / 山内圭哉
吉本百年物語『わらわし隊、大陸を行く』、終わることができました。
毎度毎度、御花をありがとうございます。
いつも感謝しております。
No.214 - 2012/09/04(Tue) 16:25:42
ようやく… / 佳
こちらのサイトの管理をいたしました。
管理というか更新だけで、構想はあるものの、
いろいろ半端なままなんですけど…(^_^;)
ゆったり更新で申し訳ないですが、
どうぞお付き合いくださいませ。

わらわし隊が始まっていますね。
慰問団の話ということですが、私は詳しいことを存じ上げていなくて。
失礼ながらM.O.P最終公演の印象になってしまっているのですが、
楽しみに伺いたいと思っております。
No.213 - 2012/08/15(Wed) 05:28:50
(No Subject) / ケイコ
「藪原検校」あとは新潟公演ですね。
見事、の一言に尽きます。
そんな言葉でおさめてしまうのは勿体ないほどの内容です。
No.212 - 2012/07/08(Sun) 18:29:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS