00258
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
更新が遅れていてすみません!! / 佳
このところ、以前にも増して更新が遅れてしまっていてすみません!

私事ですが、昨年の地震の後に事故に遭いまして・・・。
と言っても大きなことにはならなかったのですが、
後遺症(主にムチウチに寄るもの)が残っていて、
とにかくPCに向かう頻度が格段に落ちてしまったのです。

でも、山内さんの公演には足を運んでおりますよ!

これからも地道に細々とですが更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

No.209 - 2012/03/16(Fri) 03:08:06
多謝 / 山内圭哉
「奇ッ怪 其ノ二」、全公演無事終了しました。
ありがとうございました。
No.207 - 2011/09/19(Mon) 12:02:02
お疲れ様でございました。 / ケイコ
タイツアー、少数精鋭で行かれる方は貪欲なまでに充実したひと時を。

リサイタルできるといいなー。
ひっさびさですもんね。
No.208 - 2011/09/22(Thu) 21:04:45
(No Subject) / ケイコ
「奇ッ怪 其ノ二」昨日初日あけましたね。
私は来週観にいきます。
夏あっつい中、世田谷に毎年行ってる気がします。
No.206 - 2011/08/20(Sat) 16:08:52
(No Subject) / ケイコ
いよいよ今週末ですね、タイ。
参加される方はお気をつけて!
そして楽しんできてください。
No.205 - 2011/06/05(Sun) 09:50:10
多謝 / 山内圭哉
遅れました。
「桃天紅」無事終えることが出来ました。
重ね重ね、ありがとうございました。
No.204 - 2011/05/07(Sat) 14:57:02
↓ / ケイコ
タイトル入れも忘れるほど
前日の興奮冷めやらぬ
桃天紅

必見です!
No.203 - 2011/04/17(Sun) 20:54:09
(No Subject) / ケイコ
手放しでがはがは緊張感もなく笑っていられるっていい。
公演時間がもう少し長かったらなぁと思う。
楽しい時間はあっという間!
No.202 - 2011/04/17(Sun) 20:48:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS