00237
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ケイコ
ハッピーバースデー、僧正。

蛮幽鬼、まだまだ続きますが、
次の公演のチケットも発売になりましたね。

これからもゆるゆると応援したいと思います。
No.181 - 2009/10/31(Sat) 09:18:53
(No Subject) / 山内圭哉
毎度のことながら、御花ありがとうございます。

励みになります。

これかたも御贔屓に。
No.180 - 2009/10/06(Tue) 02:36:46
Piperライブチケット1枚あります。 / luna
はじめまして♪
7月30日(木)の恵比寿で行うPiperライブに一緒に行くはずだったお友達が行けなくなってしまいました。
もし行けそうな方がいらっしゃったら、1枚4000円でチケットをお譲りするのでご連絡くださいませ。
この掲示板は女性の方が多そうなので、できれば女性の方へと思い書き込ませていただきました。
管理人殿、不適切でしたら削除してくださいませ。

宜しくお願いします。
No.178 - 2009/07/02(Thu) 14:05:06
Re: Piperライブチケット1枚あります。 / luna
チケットをお譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
No.179 - 2009/07/26(Sun) 22:10:01
夏の夜の・・・ / 佳
今月のシアテレは、
「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM」流してますねっ!

放送とタイミングが合うと、
ついつい見てしまいますー(^^)☆
No.177 - 2009/03/16(Mon) 03:15:42
パンク侍 / ケイコ
今年の初観劇は「パンク侍」でした。
原作を読もうと購入したけれど、半分しか読めませんでした(^^;)
でも舞台で観てから読んだほうが理解しやすいかも。

私のつぼは「音」でした。
DVD4900円も予約申し込み完了。
休憩15分挟んで昼の回終了は16時50分くらいだったかな。
もりだくさん、おなかいっぱい・・・いろんな意味で。
これからの皆さん、楽しんでください(*^_^*)
No.176 - 2009/01/22(Thu) 22:40:17
おめでとうございます。 / ケイコ
今日は僧正の誕生日ですね。
あやうくあと2時間で過ぎてしまうとこでした(^^;)
これからも鯨飲しながら仕事にプライベートに勤しんでもらいたいです。
今年はもうライヴはないかなぁ。
今月もwowowで「瀬戸内少年野球団」が放映されるようですね。
ビール片手に眺めたいと思います。
No.175 - 2008/10/31(Fri) 22:11:01
(No Subject) / ケイコ
神田沙也加さんのブログ「サヤブロ」にも、
観劇されたご本人とのツーショット画像載ってますね!
山内さんのブログのほうが、若干表情やわらかかな・・・。
今週木曜にやっと行ってきまぁす(*^_^*)
グッズ資金忘れずに!
No.174 - 2008/10/12(Sun) 20:38:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS