00237
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ブログ / 佳
山内さん、ブログ始められたのですね。
Piperサイトで知りました(^^;
タイトルは流石です〜。

今はバンコクだそうですが、アクティブだわー・・・。
No.173 - 2008/09/09(Tue) 23:06:07
祝! / 佳
2日(3日?)ほど遅れてしまいましたが、
「宝塚BOYS」初日開幕おめでとうございます!
長期に渡り公演回数の多い作品ですが、お怪我などなさいませんよう。

私はまだ先になりますが、観にいくのも楽しみにしております。
No.172 - 2008/08/03(Sun) 01:30:32
(No Subject) / なな
2chで山内さんのせいで荒らされてる
No.170 - 2008/07/27(Sun) 12:02:54
Re: / 佳
ななさんへ。

レスが遅くなりましてすみません。
該当するものが見つけられずにおりまして、
きちんとお答えできず心苦しく思います。
もし、当サイトに関して、
山内さんや他の方に誹謗中傷が及んでいるというようなことでしたら、
大変申し訳ございません。

ご意見がございましたら、メールにていただけるなら助かります。
Aboutページより送信していただきますよう、よろしくお願いいたします。
No.171 - 2008/07/30(Wed) 23:17:32
唐突にしつれいします。 / ななし
7月26日午前0:45〜3:15
MIDSUMMER CAROLガマ王子VSザリガニ魔人
BS2であります。楽しみです。
失礼しました・・・
No.168 - 2008/06/28(Sat) 01:22:34
Re: 唐突にしつれいします。 / 佳
こんばんは!情報ありがとうございます!
・・・のわりにレス遅くなって済みませんでした(汗)
今年公演された再演版なんですね。
楽しみですね〜!

我が家はBS見られないですが、友人に頼むことにしますw
No.169 - 2008/07/03(Thu) 01:45:37
さて / 佳
「A MIDSUMMER・・・」公演中ではありますが、
「ベントラー・・・」のPiperリレー動画が公開されてますね。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/100852828.html
腹筋さんからの引継ぎですて。
(私、まだ見てません(^^; )

山内さんの公演としては、次の次の公演なんですよねぇ。
お身体だけは大事にしていただきたいです。
No.167 - 2008/06/25(Wed) 00:52:06
ネタバレBBS / 佳
長いこと閉鎖していたBBS-2・ネタバレ掲示板ですが、
再開いたしました!
ちょうど公演時期ですし、是非ご活用いただければ幸いです。

私が「A MIDSUMMER〜」を観に行くのは今月末です・・・。
No.166 - 2008/06/11(Wed) 02:16:24
お知らせ / ケイコ
ご無沙汰です。
PiperのBBSにも書き込みありましたが、
明日、「たとえば野に咲く花のように」がNHKで放映されます。
ぎりぎりなお知らせでごめんなさい。
5月9日金曜 NHK教育
22時30分〜0時45分の予定です。  
狂おしいほどの愛、再見です(*^_^*)
No.165 - 2008/05/08(Thu) 21:36:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS