00149
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ガマザリ@仙台 / 福助
昨日、“ガマザリ”仙台公演見に行って来ました!
佳さんのおっしゃる通り、笑って泣いてまた笑って、
やっぱり大王の本、大好きです!!
僧正はじめキャストの皆さんも素晴らしかったですね。
『IZO』のシリアスで男前な僧正ももちろん素敵ですけど、
『ガマザリ』の期待通りに面白い僧正もやっぱり素敵です♪
じゅんぺいの思い出を語るシーンは、大爆笑しながら
大号泣しました(笑)
僧正には体に気をつけて地方公演も頑張っていただきたいですね!
No.163 - 2008/04/12(Sat) 15:51:16
Re: ガマザリ@仙台 / 佳
福助さん、こんばんは!
おわ〜。いいですね〜。記憶が新鮮!
私も大王の脚本、大好きです☆
初演で観て、DVDで観て、それでもなお泣くってすごいと思う・・・。
私もじゅんぺいのシーンは笑い泣きで感情が忙しかったです(笑)

IZOからガマザリまで、山内さんの振り幅って面白いですよね。
メディアなんかでは、ヤクザからオカマちゃんまで(笑)
No.164 - 2008/04/14(Mon) 01:04:35
ガマザリ / 佳
東京公演はすっかり終わってしまいましたねー。
好きな公演だけに、寂しいです。
地方にまで観に行きたい勢いですが、それもなかなか難しいところでして・・・。
今回も泣いて笑って劇場で喜怒哀楽でした(笑)
No.162 - 2008/04/12(Sat) 00:18:37
(No Subject) / akari
IZO行きました!
かつみさゆりサンの後ろの席にいました!!
途中の休憩の時、山内サンの妹サンがかつみさゆりサンと話してました!
舞台も深く楽しませて見て、いつもの山内サンと違う一面も見れて、ますます山内さんのファンになりました。
ただそれ以上に妹サンがあまりにも山内サンと似ていてビックリしました!
すごくすごくキレイで!
松尾サンがサイトで{妹がきれい}と絶賛していたのわかりました!
IZO舞台も最高で妹サンも拝見できて、なんだか特しました!!!
一緒にいてたのは山内サンのお父さんかもしれないです。。。
山内家に会えたのかな?笑
一緒に見に行ってた友達と、その話題で盛り上がりました!
これからの山内サンずっと応援していきます
No.159 - 2008/03/09(Sun) 16:08:29
Re: / 佳
こんばんは!レスが遅くなって済みません。
関西の方でしょうか?
IZO楽しまれたのですね!
ああ、私は1月に見たので、もうはるか昔のようだ・・。
akariさんにはまだ新鮮な記憶なのでしょうね〜。いいなぁ(笑)
「ひーはー」での情けないお父ちゃん<ひろゆき>とは別人ですよね(笑)

次はガマザリでしょうか?観に行かれますか?
私は初演を見てハマりまくった公演なので、今から楽しみです☆
No.160 - 2008/03/11(Tue) 02:51:18
(No Subject) / ケイコ
「IZO」はいよいよ明後日から大阪公演ですね。
とにもかくにも殺陣。立派です。格好いいです。(*^_^*)

来月からはもうパコちゃんのガマザリです。
G2さんとこに写真出てますね。ちょっと色っぽくも感じたりして。
意外性のある笑顔も素敵♪
No.158 - 2008/02/08(Fri) 22:31:14
IZO / ケイコ
プレビュー公演も終わり、いよいよ明日が初日ですね。
シアターガイドに、粟根さんと池鉄さんとの対談が載ってます。
勝海舟とかの時代背景の知識がないのでちょっと不安・・・。
No.155 - 2008/01/09(Wed) 14:24:00
あけました。 / ケイコ
ゆるゆると、今年もどうぞよろしく。
とりあえずは「IZO」でしょ。
去年以上に忙しいようなので、
山内さんの体調を気にしつつもチケット買いに走るのでしょう。
今日はイクラつまみに、日本酒ちびちびやってみました。
No.152 - 2008/01/01(Tue) 20:14:59
Re: あけました。 / 佳
遅ればせながら、今年も皆様宜しくお願いします。

皆様もう仕事始めの時期になってらっしゃることと思います。
そんな時期までご挨拶を放置するダメ管理人ですみません・・。

山内さんはまもなく「IZO」本番ですね。
新感線も好きなので、かなり楽しみにしています。
ケイコさん、いいなぁ。お酒飲めて(笑)
No.153 - 2008/01/06(Sun) 19:13:01
「暗黒大紀行」 / けいぷ
こんばんは。
「暗黒大紀行」行ってきました。
ホールに入ったら平田さんと転球さんがいたので、びっくりしました。
昼のゲストだったそうです。(転球さんはかなりのテンションでした)

夜の部は、超満員、チケットも速完だったので、追加発券したら昼は少なかったとぼやいていました。(笑)

話がとてもおもしろかったです。
普通の人がいかないような所を回ったみたいで、山内さんの個人的な旅行の話をたくさん聞けました。
参加できてほんとによかったです。
No.149 - 2007/11/26(Mon) 02:36:43
こんばんは / ケイコ
けいぷさん、レス遅くなってすみません。
「暗黒大紀行」、楽しんでこられましたか。
平田さんや転球さんにもお会いできてラッキーですね。
私は開演時間頃に仕事終わったので参加できずでした、残念。
Piperのネタバレでも、もりあがった様子がうかがえますね。羨ましい(T_T)

そろそろ年明け「IZO」の稽古でしょうか。
山内さんと新感線。想像つきません。(^^)
No.150 - 2007/11/29(Thu) 18:58:19
Re: 「暗黒大紀行」 / 佳
こんばんは〜。
「暗黒〜」私は件の追加公演に行っておりました。
それはそれはガラガラでしたよ(笑)
夜のゲストも豪華だったそうで、羨ましいです。
あ、勿論転球さんと平田さんがイヤだとかじゃないですが!!
私はお土産のあの飴がまだ何となく食べられません(笑)

けいぷさん、また書き込んでくださいね!
レス遅くてごめんなさいでした!
No.151 - 2007/11/29(Thu) 22:09:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS