00237
僧正掲示板
書き込み歓迎します。
書き込まれた方は、ABOUTの注記を読んでいただいた方と判断いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れさまでした! / 佳
新国立劇場での公演も幕を閉じましたね。
先週の土曜に観に行きましたが、久々に宮崎弁(でしょうか?)のお芝居を見ました。
私の周りに向こうの出身関係者は居ないものの、「まっこつ」なんて表現に妙に馴染みがありまして(笑)
来年にはNHKでの中継も予定されてるそうで、今から楽しみにしています。

明日からのカンボジア旅行、
愉快な話をごっそり仕入れてこられるのでしょうね〜(笑)
お気をつけて!!
No.148 - 2007/11/06(Tue) 01:07:13
(No Subject) / ケイコ
山内さん、お誕生日おめでとうございます。
永島さんのように舞台上でお祝いしてもらえるのでしょうか。
私は明日観劇予定です、1日違いで残念。
(なんの考えもなしにチケットとりましたからね〜)
これからも、舞台にライヴに、期待しています。
No.142 - 2007/10/31(Wed) 14:29:05
Re: / けいぷ
はじめまして。
今日はお誕生日、おめでとうございます。

今年、「ひーはー」を観て以来、山内さん出演のDVDを次々観ています。
11/24の「暗黒大紀行」 を知った時にはすでに完売でしたが、追加発券でリザーブできました。
とても楽しみです!
イベント参加後、様子をお知らせしますね。
よろしくお願いします。
No.143 - 2007/10/31(Wed) 23:17:18
Re: / ケイコ
けいぷさん、はじめまして。
「ひーはー」面白かったですよね〜。
嵌って次々と過去の作品を見ていくのは楽しいんだけれど如何せん多すぎる!
出演数が!でも見てしまうんですよね〜ハズレないから。
31日の御祝いは七瀬さんとこで見られますよ☆
No.144 - 2007/11/01(Thu) 21:08:57
Re: / 佳
お誕生日もすっかり過ぎてしまいました(汗)
劇場でもお祝いがあったそうですね。

>けいぷさん
はじめまして!
「ひーはー」面白かったですねー。予定以上に観に行ってしまいました(笑)
「暗黒〜」無事ゲットおめでとうございます!

ケイコさん言うように、過去出演作品は多いですよね〜。
芝居からドラマから・・・。音楽活動もありますしね☆
では、DVDは結構な数揃いましたでしょうか?w
書き込みお待ちしてます!
イベント後以外でもバシバシとっ!
No.146 - 2007/11/02(Fri) 00:09:30
Re: / けいぷ
ケイコさん、佳さん、お返事ありがとうございました。

七瀬さんのブログ検索してみました。楽しそうですね。
DVDはまだ数枚ですが、どれも素晴らしいです。
ただ、過去の作品で、購入できないものもあるので残念です。
これからの出演は、できるだけ観たいですね〜
No.147 - 2007/11/05(Mon) 23:08:40
昨日…☆ / ふま
ケイコさん、佳さん、おはようございます!!
昨日は暗黒〜の東京公演の追加が週パイで届きましたが、
やっぱり東京まで行けない私は、溜め息ばかりです。

ところで昨夜、山内さんが出演されていると知ってからはじめて「瀬戸内少年野球団」を見ました!
当時、何も知らず劇場で家族揃って観に行ったことはあったのですが、なんせ私も小学生でしたし(←年がばれますねっ。)、
2○年振りに観て、あ〜こういうお話だったのか〜と改めて楽しみました。
物は今より断然なくて、色々不自由な時代だったでしょうが、
気持ちは今より豊かだろうなと思います。
何にせよ、「りゅうたくん」、かわいかったです★

以上、わたしの日記のような書き込みですみませんでした。
朝晩、冷えますね〜。
気合入れて、風邪ひかないように気をつけましょうね。
No.140 - 2007/10/25(Thu) 08:42:03
こんにちは / ケイコ
追加公演出るとはラッキーですね。
1日仕事な私もまたブルーです(T_T)。

「瀬戸内〜」は、出演してると知ってからスカパーの放送で見たので、
普通に見られませんでした、なんせそこばかり目で追ってしまうので(笑)。
でもなかなか昔の映画を見ることがないのでいい機会になりました。

新国立でのお芝居もそろそろ中盤ですね。
普段どちらかというと「喜(もしくは笑)劇」ばかりの私に「悲劇」は新鮮で、
何より、田畑智子ちゃんに釘付けでした。(^^)
No.141 - 2007/10/25(Thu) 13:52:21
Re: 昨日…☆ / 佳
おっとぉ(汗)
毎度毎度遅すぎすみません。
「瀬戸内少年野球団」懐かしいですね〜。少し前に見ました(笑)
私の友人で、子役時代の彼のファンで偶然Piperで再会(?)したという人がいますが、
ふまさんも当時の彼を偶然にも見ていらしたんですね!

日記書き込みでも嬉しいです!
その割にレス遅くて申し訳ないのですが、また是非!
No.145 - 2007/11/01(Thu) 23:32:12
暗黒大紀行 / ケイコ
プノンペン編が、大阪11/21(水)・東京11/24(土)で行われるようです。


自由席2500円
1回のお申込みで15枚まで指定できます。


それにしても、PiperのHPでも週パイでもなく、e+からのメールで知るって・・・。
確かに山内さんの「大阪らぷそでぃ」でそろそろ2回目やりたいとは言ってましたが。

しかも。

一般発売日 :9/29(土)10:00

って明後日じゃん!
No.133 - 2007/09/27(Thu) 19:07:07
Re: 暗黒大紀行 / 佳
e+からのメール・・・でしたねぇ(苦笑)
しかも1回の申込で15枚までって、凄いんだか何だか・・。
ケイコさん、情報有難う〜♪
サイト更新しときましたよん。

行けるかなぁ。分かんないなぁ(凹)
No.135 - 2007/09/28(Fri) 03:17:30
Re: 暗黒大紀行 / ケイコ
ご本人より直々に詳細発表があったので良しとしましょうか〜
久々の書き込み(HP)、嬉しい限り(*^_^*)
No.136 - 2007/09/28(Fri) 22:39:53
Re: 暗黒大紀行 / ふま
ケイコさん、佳さん、レス、有難うございました★
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

私も臨時週間piperで「暗黒大紀行」を知りましたが、
平日の大阪は無理だな〜っとへこんでます。
かと言ってとても東京までは行けず・・・。
大阪が土日なら一人でもチャレンジしてたのにな〜っ。
行かれたら可能な範囲で教えてくださいね♪

関係ありませんが、こちら広島は土曜日(9/29)より
急にすっかり涼しくなりました。
皆さんの所もでしょうか??
お風邪など召されないように、気をつけてくださいね★
No.137 - 2007/10/01(Mon) 11:40:54
Re: 暗黒大紀行 / ケイコ
ふまさん、こんばんは。
今回は「暗黒大紀行」無理そうですか、残念ですね。
かくいう私もすっかり仕事でチケットとれてません。
行けそうならば当日券狙います。
関東もだいぶ朝晩は寒くなり上着なしではいられません。体調気をつけてくださいね。
No.138 - 2007/10/02(Tue) 20:58:48
Re: 暗黒大紀行 / 佳
>ふまさん
相変わらず遅いお返事でごめんなさい。
暗黒〜残念ですね。平日に遠征はきついですよね・・・。
実は私も行かれそうに無いんです(泣)
報告は、行かれたどなたかか、ケイコさんにお願いしましょう(^^;

このところ、すっかり秋になりましたよね〜。
ふまさんもお風邪など気をつけてください!
No.139 - 2007/10/03(Wed) 00:58:18
はじめまして / ふま
はじめまして。みなさん。
突然の書き込み、ごめんなさい。
新参者、立入り禁止でしたら、削除してくださいね。
(一応ABOUTは読みました。)

私は、「MIDSUMMER CAROL」を観て、
すっかり山内さんにやられてしまった、広島の者です。
まだまだファンとしては、皆様に比べたらひよっ子です。
どうぞお手柔らかに・・・☆

昨夜は「ひーはー」を楽しませてもらいました。
久々に日常を忘れて、笑いました♪
「MID〜」以来、大王様の作品で広島公演があるものは、
かかさず足を運んでます。
(大阪にも、福岡にも行きました☆)

また楽しませてもらえる日を楽しみにしてます。
山内さんもどうぞお身体ご自愛ください。
応援してます!!
No.130 - 2007/08/29(Wed) 12:29:47
こんにちは / ケイコ
ふまさん、初めまして。
新参者、大歓迎ですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

「ひーはー」、ご覧になったのですね。
私も、後に何も残らなくなるくらいバカ笑いしてきました。グッズも買って大満足。
東京は最初だったので、もう一ヶ月くらい前のことなのですが、大阪では9月2日までですね。
次回作品のチケットプレオーダーも始まりました、とれるかなぁ・・・。
No.131 - 2007/08/30(Thu) 17:59:16
ごめんなさい!! / 佳
遅すぎレスでごめんなさい!!
書き込み物凄く大歓迎です!

広島なんですか〜。
そちらの方面にはとんと縁が無いもので、
“お好み焼き”と“カープ”しか思い浮かびませんでした・・・。
申し訳ないです(汗)

大阪、福岡にも行かれたとのことですが、
遠征仲間ですねw
私も大阪に行ったりします☆

またどんどんと書き込んでください!!!
管理人泣いて喜びます。
No.134 - 2007/09/28(Fri) 03:14:57
台風通過中 / ケイコ
今日もむしむししてますね。
「ひーはー」終了して休む間もなく、新国立の稽古開始のようで、
ほんとに山内さん、お疲れ様です。
明後日土曜にはチケットの一般発売始まります。
全くテイストの違ったお芝居のようで、どんなストーリーなのか楽しみです。
それに・・・返信用のハガキも買わなきゃ!
No.132 - 2007/09/06(Thu) 15:31:36
ひーはー / ケイコ
東京公演もあと一週間ほどで次は地方公演ですね。
2回見ましたが、ちょっとアレンジされてるとこもあって、何回見ても楽しめます。
物販も充実しすぎてて散財は必至。
早速Tシャツ着てます、rのついてるほうを。
これからの皆さん、楽しんでくださいね!
No.128 - 2007/08/03(Fri) 21:29:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
124/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ICOON MONO -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS