07781
+モトクロスランド多度掲示板 +
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
書き込みされる時は、名前・ニックネームやゼッケン番号などで、ちゃちょう(社長)にわかるようにお願いしまーす!
匿名はちゃちょうが嫌いますので、
初めての方、多度に来たことない方も必ず同様にお願いします。
お急ぎの質問などはここに書き込まずに必ずお電話でお願いします。
事務局(平日)0567-31-3818 コース(土日祝・年末年始・お盆)0594-48-5507
※イベント当日は多忙なため電話に出られないこともあります。
自分探し伊豆ジプシー旅 / ちゃちょう [東海]
3月6日認知症検査異常なし。お医者さんの許可が出た。7日木曜日晴れ12時自宅出発。17時豊橋ホテル到着。非常食チキンブロック炒め野菜スムージー1日目は無事ベットイン。
No.3613 - 2024/03/21(Thu) 21:45:46
Re: 自分探し伊豆ジプシー旅2日目 / ちゃちょう [東海]
朝7時愛車前後車輪のフォーク点検、予備バッテリー充電、水、非常食確認、晴天出発、安全運転。1号線を浜名湖から海沿いの太平洋自転車道を走る。絶景が高齢を忘れさせる「ただいま青春」8時間でバッテリー切れ御前崎でベットイン。
No.3614 - 2024/03/22(Fri) 12:07:39
Re: 自分探し伊豆ジプシー旅3日目 / ちゃちょう [東海]
7時150号線を北に走る、絶景に富士山が加わる。駿河湾が一段と奇麗に引き立つ。富士山と海の間にフエリー乗り場のビル街が白く輝き俺を迎えてくれている。もう目の前。時間は昼、焼津港名物マグロを食べる、DHA,たんぱく質を存分に蓄える。トンネルの峠こえ怖い怖い、イチゴ道路こわい、怖い。町に入ると明日日曜日マラソン大会の看板、ホテルは満室。泊まれるのは3倍料金6時ベットイン。自宅からここ清水港まで180km。
No.3615 - 2024/03/23(Sat) 10:16:32
Re: 自分探し伊豆ジプシー旅4日目 / ちゃちょう [東海]
7時45分伊豆いきフェリー乗船、快晴、北に富士山、南に太平洋「絶景」風のせいか涙が出た.伊豆一回り計画していたが案内所ではトンネル、交通、道幅が危険、中止を進められて急遽中止、往復140分デッキで「いやされ」「自然のエネルギー」をもらった。帰りも安全第一で街の中1号線を走る、バイバスは自転車進入禁止で旧道を走る、峠のぼりが大変、下りは安全第一、中止してコ-ナー足出し走行、「さいこう」。焼津過ぎて藤枝4時ホテル探しバッテリ切れ最悪、ない、ない、ない、焦るがない、あーった予約して、外食店探しセブンの隣と聞いたがお店がない。もう一度探すがない。ミニストップがある「あれ、俺ぼけたか」「見間違いだ」「思いちがい」要するにこれがボケのはじまり「今の自分発見」納得。食事はキンメダイの煮つけ「ぼけくすりのDHA確保」。
No.3616 - 2024/03/24(Sun) 10:07:08
Re: 自分探し伊豆ジプシー旅5日目 NEW / ちゃちょう [東海]
7時国道1号線を走る、昼食は道の駅で白エビかき揚げうどん。浜松でバッテリーが20を切り出した、宿探しの高いビル探しを始めたが中途半端の距離、浜名湖で5になりこれ以上は無理です、「あと1で旅籠屋の前」生かされています。
No.3617 - 2024/03/25(Mon) 15:48:17
Re: 自分探し伊豆ジプシー旅帰宅 NEW / ちゃちょう [東海]
天気予報では南からの海風で雨、早め6時出発、外は、大雨、宿から南の海沿いを走る、暗い、バイパスは走れたが1区間のみ、交通は1台も合わない。寒い、雨が手首の中に入り肘まで濡れだした寒い。暖かいものを食べよう、コンビニで「7、8g食塩入り、こってり味ラーメン」俺に、とっては「悪魔の食べ物」だが、「今は命の食べ物」器に大雨が入る、味を薄めるが今までの人生で1番のおいしいもの「ありがとうございます」自宅目指して安全第一で走る。知立で「バッテリー残20」ままずい状況、これからの作戦「桶狭間の戦い」、1,大きな坂道登り用に10残す、2、は非常時用に10使う、3、は毎日2時間歩いて鍛えた筋肉を使う。「あと自宅まで20km」。自走「ちょっとの距離で」口から白い息が大量に雨の中に消えていく。背中にカッパから雨がしみ込んだように汗で「べたべた」。あと10km、カッパ着たまま食事できるところで定食をたべた。作戦は成功、戸田川公園到着。俺探し旅無事成功できました。「生かされています」。ありがとうございます。これからの人生を勘違いしない、見間違いしない、実行します。
No.3618 - 2024/03/26(Tue) 10:38:14
100回死んだ / ちゃちょう [東海]
「いかんぜよ」と言えば四国を思い出す、去年四国八八か所霊場巡る旅をした、ほとんど階段がある。低い階段10段で息ができなくなる、短く何回も酸素を取り入れると一分で元に回復、高い階段5段で同じ症状「l死ぬ覚悟をした」」呪文を唱える「なむだいしへんじょうこんごう」目の前に300段以上の段「何回死んだ」「何回生き返った」ガイドさんが言う「遍路の力」です。帰って病院で診察してもらうと「よく帰ってこれました」ねと言われました。原因は昔たばこを吸っていたことで肺が縮んででいることでした。呪文の意味は「太陽のようにすべてに光を与えなさい」なるほど納得、俺は今生かされている。
No.3612 - 2024/01/07(Sun) 20:30:25
おみまい / ちゃちょう [東海]
地震、お見舞い申し上げます。。がんばってください。元気が出る元キー段取りしましたが物流ストップです。回復までしばらく待ってください。がんばってください。
No.3606 - 2024/01/06(Sat) 17:47:04
Re: おみまい / ダイキとコウシのパパ [東海]
ちゃちょう、お久しぶりです。
子供たちから聞きましたが、鈴村さん、石平さんのところは皆さん無事だそうです。
あと、LINEを見ていたらコテツのところも無事だって書いてありました。
ただ、家の中は大変な状態だとのことです。
時間がまだかかると思いますが、一日も早く日常を取り戻されることを願っています。
No.3607 - 2024/01/06(Sat) 18:44:51
Re: おみまい / ちゃちょう
12月予定通りいけば戸田川公園おなじ話しを10回して皆で宴会でボケましょう。200名OKです。今から楽しみです。誰だかわからないから昔のダートスポーツ本持ってきてねー。
No.3611 - 2024/01/07(Sun) 12:33:33
もんじゃ焼き / ちゃちょう [東海]
右京だけもんじゃはいかんぜよ、多度復活願う鶴1000羽折ったスゴウで「IB。1位」なった僕もつれていかんトナー、なら白りゅうも「なら皆で手分けして予約してくれよ」。私は認知症の件で心配だった、12月29日終わってから「ボケていなかったか聞いた」OKだった。自分はまだいけると思う。次に「脳トレ」で多度お客さんに多度の企業誘致成立後にお祝い宴会を開催するぞ今年12月戸田川公園焼肉予定、予定、予定は未定
No.3610 - 2024/01/07(Sun) 12:09:59
ネー子ども抱いてーしゃちょう / ちゃちょう
11月28日この施設にきて初めての来客で認知症検査中の私は不安でした。右京家族を見ても数年前スゴウの走る姿見て以来である。7か月の子供は俺のことを知ってる様な笑顔で受け入れている。右京はおっさん顔、奥さんは俺の作った干し柿ををおいしく食べて受け入れてくれている。コロナ対策生活からこの現実に戻れない俺。ちょっと時間がかかった。右京から何度もの催促「ネーこどもだいてよー」・・・抱いた。次に右京の要求はもんじゃだった。
No.3609 - 2024/01/07(Sun) 11:23:14
行方不明 / ちゃちょう
2020年下肢静脈瘤(足の血管が太くなる)レビーしょうたい認知症(睡眠中に大声出す、足で回しけり)脳梗塞(10年前から頭がボーとした)肺の縮小(階段で息苦しくなる)、心臓肥大、不整脈の疾患とレースしている、勝つには適度な運動です、アシスト自転車でモネの池、知多の海、養老の滝と走ります。勝つには食事は塩分一日6g、カロリーは一日1000、水2I、干し柿毎食(今回400個作りました)自然薯、野菜スムージー、脳トレ。コロナ対策は人と話をしない、生活以外に人のいるところに行かない。それとコロナによる経済の低迷対策でアオキ自動車、展示場、モトクロス土地、自宅、を処分すると、2023年12月に行方不明といわれ始めました。11月28日に右京から結婚して子供ができた見てほしいから私の住んでいる介護施設に来た。第一声は世間でちゃちょうは死んだことになっているょ。おい・おい・俺は生きてる、息してるだヨー。
No.3608 - 2024/01/06(Sat) 20:39:49
くまさんYZ250 / ちゃちょう [東海]
連絡が取れない、至急電話ください。
No.3604 - 2019/12/18(Wed) 16:16:05
Re: くまさんYZ250 / ちゃちょう
お騒がせしました連絡取れました、ありがとう。
No.3605 - 2019/12/19(Thu) 14:26:26
(No Subject) / 93YZ250 おっちゃん [地球外]
ちゃちょうさま、おばちゃん、ココさん、ありがとうございました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりの方達にも会え、とても楽しかったです。
そのお別れ会の写真を撮りましたのでご覧ください。
ダウンロードフリーですので、欲しい写真が有れば勝手にDLしてください。

お別れ会1
http://photozou.jp/photo/list/2974230/9076016
お別れ会2
http://photozou.jp/photo/list/2974230/9076027

もし見れないようでしたら、こちらにコメント下さい。
No.3603 - 2017/08/07(Mon) 08:00:35
受付予約ただいま50名です / ちゃちょう
プールやります、海パンもってきてね。かくじテントお願いします。焼肉コンロもお願いだよ。器もだよ。流しそうめん「たらい」でやる予定だったけど、人数多いから8mの流しそうめん台つくるよ、お楽しみに。駐車場3か所あります「MX」p。飲酒禁止です。飲み物各自持参です。プールの周りにテントを張って焼き肉コンロ各自用意してください。
No.3600 - 2017/07/31(Mon) 09:56:24
Re: 受付予約ただいま50名です / ちゃちょう
50超えた。当日は共同でテントはってください。プールのところでテント等降ろして、車は駐車場に入れてください。大変だ。
No.3601 - 2017/08/01(Tue) 19:39:37
Re: 受付予約ただいま70名です / ちゃちょう
大変70オーバー。
No.3602 - 2017/08/03(Thu) 21:55:37
感謝のお別れ会 / ちゃちょう
8月6日、日曜日1時から5時まで「多度お別れ会」をアオキ自動車中古車センターで行います。かき氷、焼き肉、流しそうめん。無料だけど予約してね。電話09031599290
No.3595 - 2017/07/21(Fri) 14:41:12
Re: 感謝のお別れ会 / #17正吉君の父
お別れ会を企画してくださり、ありがとうございます。

もちろん何をおいても参加したいのですが、一連の出来事があまりに急だったので、「モトクロスランド多度」という場所にお礼が言えておりません。

様々な事情でアオキ自動車様での開催と決められたのは承知の上で申し上げますと、私はモトクロスランド多度での開催を心よりお願いいたします。
我が子にも同様の事を言い聞かせたいと思います。ホームコースを愛する事を身をもって感じてもらいたいです。

水道の関係で流しそうめんが赤旗となり、設備搬入や電気の関係でかき氷や焼肉が黄旗となるもの承知しておりますが、それよりも多度で正しくお別れしたく思います。できる事は、私を含めてみんながサポートします。

まさかヒアリは無いと思いますが、サンダル禁止&殺虫剤持参を条件に、何卒お願いいたします。
No.3596 - 2017/07/24(Mon) 20:49:43
Re: 感謝のお別れ会 / ちゃちょう [東海]
マンゴ島から体調不調です。8月6日開催できるか心配で昨日「日曜日8人友達」よんで3時から5時までテスト宴会やりました、「雨のち曇り」かき氷だけです順調でした。プ―ルのシートで日陰作ります、多度クーラー移動式、風造る機、用意しました。今のところ予約10人です。お手伝いお願いします。かき氷器とスプーン、そうめん器、焼き肉器もってきてよ。プールはありません。開催場所はあおきじどうしゃだよ。椅子もね。
No.3597 - 2017/07/25(Tue) 20:17:27
Re: 感謝のお別れ会 / #17正吉君の父
無理を申しました。了解です。
後ほど電話いたします。
No.3599 - 2017/07/26(Wed) 09:43:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS