NATSUKISS☆BBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
あまりレスは出来ないかもしれないけれど、いつも嬉しく読んでいます。
夏樹へ何かメッセージがあればお気軽にっ☆
愛読者になる / 田村隆夫 [ Mail ]
TwitterDMしました
あれから15年過ぎました忘れても無理がありませんネ
No.1189 - 2018/05/27(Sun) 19:14:41
本当にすみません。 / 前田 和孝 [ Mail ]
来月に東京の渋谷に行って夏樹さんに心から会いたかったのですが
行けそうにありません。
本当にすみません。でも夏樹さんのことは本当に愛しています。
No.1188 - 2018/01/10(Wed) 02:28:13
サロン / もりけんじ [ Mail ]
サロンに行ってみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
No.1187 - 2016/01/17(Sun) 12:05:26
(No Subject) / 飯田 [ Mail ]
いつもTwitterを拝見させて貰ってます以前タカシで画像を拝見させて頂きご返答を頂きましたバイク隼に乗ってますが夏樹さんのバイクも格好いいですね全然SMが解りませんが投稿していいのかと思いましが投稿しました。
No.1186 - 2015/06/14(Sun) 20:10:21
(No Subject) / かつゆき [ Mail ]
夏樹女王様初めまして、僕は夏樹女王様の大ファンで夏樹女王の出演されているDVDを見て羨ましくて興奮してしまいました。僕は家畜になりたいです。家畜になって夏樹女王様に飼われたいです。僕を飼って下さい!
No.1185 - 2015/06/07(Sun) 22:46:05
結婚していたとは知らず結婚していたとは知らずすみません。 / 前田 和孝 [ Mail ]
0808結婚していたとは知らず、専属奴隷にして下さいなど言って本当にすみませんでした。
どうか伴侶の方といつまでもお幸せにお過ごし下さい。そして二人のなかを邪魔する連中に負けず二人の愛
を貫き通して下さい(*^-^*)
僕も神奈川県川崎市の革フェチのサド女性を探し一夫一婦を目指し健全な社会復帰を頑張ります。
No.1183 - 2015/01/17(Sat) 22:19:21
Re: 結婚していたとは知らず結婚していたとは知らずすみません。 / 青山夏樹
離婚しました。
結婚してもSMは別と考えているので変わりません。

もともと専属奴隷と結婚するという考えは持っていません。
奴隷は奴隷ですから。
No.1184 - 2015/05/19(Tue) 15:15:46
08080すみませ ん メールアドレス書き / 前田 和孝 [ Mail ]
すみませ

メールアドレス書き忘れました。
da-jr0012@softbank.ne.jp
No.1182 - 2015/01/17(Sat) 05:57:00
(No Subject) / 前田 和孝
かずたか
かずたか先日、大阪刑務所からワイレア出版社様宛てで
夏樹はにお手紙した者です。今は健全な社会復帰を目指し夏樹様に会える日を楽しみにしています。近々京都大学付属病院に入院しますしかし夏樹女王様の専属奴隷の夢は諦めません。本当に良しければお願い致します。
No.1181 - 2015/01/17(Sat) 05:39:25
あこがれの女王様 / 佐藤 友美 [ Mail ]
夏樹様!

フェチフェスでは緊縛までして頂きまして、ありがとうございました☆

嬉しかったです♪

Twitterで今度ガッチリ縛りましょう!本当だからね!と返信頂き、本当に嬉しかったです。

絶対にお会いする事がないと思っていた、あこがれの夏樹様に

お忙しいと思いますが、是非とも『緊縛調教』していただけたらと思っております。

勝手なお願い申し訳ございません。
No.1180 - 2014/08/20(Wed) 16:02:59
初老の下僕。 / 闇の住人 [ Mail ]
ご挨拶申し上げます。夏樹様のお姿は遠くから拝見させて頂いておりました。生まれながらの女王様、とお慕い申しております。心から貴女様に服従いたします。
No.1179 - 2014/06/05(Thu) 12:58:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS