38407

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お知らせ!! / 大会
各位へ

14日(日)のレンタルボート
”トムソーヤ”さんの大会、
”トムソーヤ大会・秋”に出場を
予定されてる方々は必ず、事前に
トムソーヤさんの方にエントリーを
済ませて下さい!!

        − 大会運営委員会、一同 −
No.1230 - 2012/10/06(Sat) 22:19:10
決勝大会に関して・2, / 大会運営委員会
各位へ,

11月18日(日)に開催予定の
”決勝大会”への出場資格者/マスタ−
メンバ−は以下の通りです。

 No.1,丹羽研三
 No.2,榎本靖高
 No.3,松本和久
 No.4,木村直浩
 No.5,弓削政嗣
 No.6.中川滋晃
 No.7.今井典俊
 No.8.成瀬 仁
No.11.渡辺智彦
No.12.平山輝美
No.13.上谷隆人
No.14.河合 寛
No.15.森田健夫
No.16.笠川博章
No.19.久世晃二
No.20.田中裕二
No.21.関田達也
No.22.須藤功司
No.23.溝部 勝
No.31.河上賢太郎
No.39.田中正典
No.40.杉田陽彦
No.41.佐藤嘉高
No.44.図司隆保
No.46.村井一夫
No.47.大村将文

以上です。
本日時点です。
ゼッケンは’12です。
確認漏れがあれば連絡下さい!!

        − 大会運営委員会、一同 −
No.1229 - 2012/10/02(Tue) 14:23:42
(No Subject) / せいせきがかり
マスター各位

こんばんわ、せいせきがかりです。

成績発表、ルール、その他連絡事項は以下のアドレスを予定しています。
とりあえず今年の各試合の成績アップしておきます。
基本コメント自由ですが、あとあと面倒起こりそうな内容に関してはガシガシ消してしまうかもしれません。
また、リンク等ご自由にお願いします。
相互リンクも募集中です。
(実行委員のブログは強制リンクしました)

http://ameblo.jp/nishinoko-master
No.1227 - 2012/09/28(Fri) 23:00:04
Re: / 松本和久
いいね!
No.1228 - 2012/10/01(Mon) 10:38:48
(No Subject) / せいせきがかり
こんばんわ
年間成績を掲示します

尚、来年からの運営リニューアルに伴い、HPも移動を予定しています。
HPというかブログ形式でのアップですが、、、
(アメブロです)
記事はありませんが、もう作りおわっていますので、ルールが決まったくらいでURL公開を考えています。
もうちょっと待っててください。


順位 氏名 年間W 年間P
1 榎本靖高 6,980.00 124.00
2 弓削政嗣 7,940.00 117.00
3 今井典俊 6,680.00 98.00
4 丹羽研三 4,860.00 97.00
5 中川滋晃 5,780.00 96.00
6 松本和久 6,980.00 82.00
7 笠川博章 5,530.00 82.00
8 村井一夫 6,840.00 82.00
9 溝部 勝 5,500.00 81.00
10 田中裕二 2,340.00 75.00
11 上谷隆人 2,580.00 69.00
12 真木 翔 1,480.00 63.00
13 青木成人 2,580.00 62.00
14 平山輝美 4,300.00 57.00
15 森田健夫 2,780.00 56.00
16 久世晃二 5,480.00 55.00
17 河合 寛 2,100.00 54.00
18 河上賢太郎 2,040.00 51.00
19 須藤功司 1,680.00 48.00
20 森田元彦 1,140.00 46.00
21 新井優三 1,320.00 39.00
22 関田達也 2,500.00 35.00
23 図司隆保 2,000.00 27.00
24 渡辺智彦 320.00 25.00
25 森 龍也 1,300.00 24.00
26 木村直浩 500.00 23.00
27 田中宏享 1,160.00 22.00
28 中川昭広 0.00 15.00
29 内田裕之 0.00 10.00
30 玉井秀樹 0.00 5.00
31 立野義昭 0.00 5.00
32 河村智之 0.00 5.00
33 阪口広明 0.00 5.00
34 吉田 進 0.00 5.00
35 大村将文 0.00 5.00
No.1225 - 2012/09/25(Tue) 23:20:50
緊急告知! / 大会運営委員会
メンバ−各位へ

来月14日(日)、いつもお世話になって
いる”トム・ソ−ヤ”さんで
”トム・ソ−ヤ大会・秋”が開催されます。
”会長の壮行試合”になりますので、
お時間の許す方々、出来るだけ大勢の参加を
宜しくお願い致します。


       − 大会運営委員会、一同 −
No.1223 - 2012/09/25(Tue) 17:55:29
(No Subject) / せいせきがかり
皆様、最終戦おつかれさまでした
結果アップします
残る試合はトム秋大会、敗者復活戦、ファイナルです。
参加よろしくお願いします

順位 No. 氏名 ウエイト
1 21 関田達也 2,500.00
2 12 平山輝美 2,460.00
3 2 榎本靖高 2,180.00
4 44 図司隆保 2,000.00
5 5 山田政嗣 1,880.00
6 15 森田健夫 1,860.00
7 7 今井典俊 1,460.00
8 6 中川滋晃 1,440.00
9 19 久世晃二 1,420.00
10 1 丹羽研三 1,360.00
11 13 上谷隆人 1,340.00
12 23 溝部 勝 1,260.00
13 46 村井一夫 1,200.00
14 26 田中宏享 1,160.00
15 10 新井優三 1,060.00
16 20 田中裕二 1,000.00
17 14 河合 寛 820.00
18 31 河上賢太郎 780.00
19 9 青木成人 760.00
20 45 真木 翔 720.00
21 16 笠川博章 550.00
22 17 森田元彦 0.00
No.1221 - 2012/09/25(Tue) 01:02:01
ありがとうございました。 / マスター会長
第四戦、お疲れ様でした。
欠席者も多かったので、ここでもう一度お時間頂きます。

私事ですが、仕事の関係で長期海外赴任が決定しましたので、西の湖マスター会長を辞任いたします。
来年度からは、田中副会長を筆頭に森田さん・上谷さんに運営をお任せいたします。
自分自身、バス釣りが大好きなんで微力ながら何とかして大好きなバス釣りを守りたい一心で運営に関わってきましたが、自力で守れなくなる事が本当に残念でたまりません。
運営中、参加者の皆さんには暴言・冷やかし・無茶ぶり等不適切な発言が有ったり、運営上不満が有ったかと思いますが、海外赴任になり私は不幸に成りますのでお許しいただければ幸いです。
その分、来季からの運営者に期待してください。
それと運営者はけっこう大変でボランティアで引き受けて頂いてますので、わがまま言わずに協力してください、私の戻った時に遊べる場所を皆で守ってください。
お願いします。
本当に大漁丸時代から西の湖で関わったメンバー全員大好きです。
感謝しています、本当にありがとうございました。

勘違いしないでね、釣りは辞めませんし帰国日と重なればスポットで参加しますので・・・。

最後に松本流の一言
チャプターをAOYで終わらすこの美学!
おれの能力か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ西の湖の全てをそこに置いてきた!

新会長へ15年以上の付き合いかな?
新会長に今は礼は言わないよ、完全復活出来た時まで遊び場守っていてくれた時に、ハグして騒いで酒飲んでお礼言うから!
戻る場所は空けといてね。

みんなが還暦まで釣りしような!
ありがとう!バイバイ!
No.1220 - 2012/09/24(Mon) 20:00:51
Re: ありがとうございました。 / 副会長
会長へ

まず、今までご苦労様でした。
当分、一緒に釣り出来ん様になる事は、
非常に残念やけど、大人の事情があるから
しょうがないよねェ〜。
復活するまでは現、大会運営委員会が
一丸となって、”西の湖マスタ−”を
守って行くから!!
知らん土地で水も合わんと体調を崩したり
と大変やと思うけど.....
健康には十分注意して頑張って来てねェ〜
一緒にお酒飲める日を楽しみに待って
下りますわ〜!!
No.1222 - 2012/09/25(Tue) 13:27:20
Re: ありがとうございました。 / 銀山湖K・S
会長、おつかれさ〜んでしたm(_ _)m
少しの間、辛口トークが聞けなくてさびしくなりますねぇ〜h
でもまた、近いうちに会えると思うので楽しみに待っておきますI
では、気を付けて行ってきてくださいねぇ〜ヘ
バイバ〜イトまったねぇ〜メ
No.1224 - 2012/09/25(Tue) 19:24:22
Re: ありがとうございました。 / マスター会長
ゆうじさん、よろしくね!
スドPro、銀山最終戦スッちゃんらしくてス★テ★キ!
No.1226 - 2012/09/26(Wed) 15:21:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS