16401

nj-bbs*

nj official site「kiss&hug」のbbsです。
(たまに書き込めない方がいらっしゃるかもしれませんがそのような場合はメッセージフォームなどでお知らせください)
また、誹謗・中傷的な書き込み・一方的な宣伝書き込み等は
削除させていただきます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
のりさん・じゅんさんへ / Coo
のりさん・じゅんさん無事CDが届きましたのでご報告させて頂きます( ̄・(◆)- ̄)
 又放送の時に使わせていただきます。
有難うございました^^
No.110 - 2007/11/05(Mon) 00:24:23
Re: のりさん・じゅんさんへ / nj/jun
あ、Cooさん!
ありがとうございますー!ぜひぜひお願いしますね('-'*)
No.111 - 2007/11/08(Thu) 00:14:07
muzieでも発売開始しました。 / nj/jun
muzieでも2ndアルバム「freely」の発売を開始しました。
こちらでもよろしくお願いします!
https://www.muzie-shop.co.jp/music/?mit=&query=a036771
No.109 - 2007/10/16(Tue) 22:03:30
(No Subject) / Coo
 大阪ライブお疲れ様でした。
ど真ん中で見れた〜!^^
 ただゆっくりお話が出来なかったのが・・・・!!
また大阪に来てくださいね。
 大阪初ライブおめでとうでした。

 追 伸 
 トークで出てきたねぎ焼きのおいしい所!!
ひょっとして十三じゃないかな〜!
No.106 - 2007/09/16(Sun) 22:13:46
Re: / nj/nori
Cooさんへ

ライブ来てくださって本当にありがとうございました。
Cooさんにお会いできて嬉しかったです。
会場の都合でゆっくりお話できなかったのが残念です。。。
またいつか必ず行きたいと思います。

十三ってところですか。。。
結局、ねぎ焼きは食べられませんでした。。。(´_`。)
次は必ずw。

本当にありがとうございました。
No.107 - 2007/09/18(Tue) 08:57:47
大阪ライブへ来てくれるみなさんへ / nj/nori
開演時間が15分早まりました。
14:15スタートです。
サプライズがあります!
No.104 - 2007/09/14(Fri) 11:38:34
Re: 大阪ライブへ来てくれるみなさんへ / coo
まじで〜!!
って事は会場も15分はやまったのかな!
了解です
たどり着ける事を願っていきます。
。゚(゚ノ(◇)・ ̄ )゚。アヒャヒャ
No.105 - 2007/09/15(Sat) 15:14:40
njさんへ / Coo
 大阪ライブ予約しました〜^^
なんとか行けそうです。楽しみにしてま〜す!!
 話とか出来るのかな??
また大阪で〜〜〜〜!!
No.102 - 2007/09/06(Thu) 00:42:06
Re: njさんへ / nj/nori
Cooさん。
ありがとうございます。
やったぁー嬉しいなぁ。
いろいろお話しましょう。
あ、小踊りもしましょう(*´Д`)
No.103 - 2007/09/06(Thu) 09:51:05
(No Subject) / Coo
(;`・(□)・` )なぬ小踊りでもします・・・・
。゚(゚ノ(◇)・ ̄ )゚。アヒャヒャ
(。・(◆-)bんじゃ行けたら小踊りで!
なんてね!!
No.101 - 2007/09/04(Tue) 00:37:12
名古屋、大阪ライブ決定しました! / nj/nori
詳細はLive infoをみてくださいね。
是非是非、生njに会いに来てください。
No.95 - 2007/08/29(Wed) 08:58:25
Re: 名古屋、大阪ライブ決定しました! / Coo
(つ(◇)⊂ )ィナィィナィ⊂( ̄・(∀)・ ̄ )⊃コンバァ〜
(;`・(□)・` )なぬ
まじですか〜〜!!
 大阪ライブ・・・えっと〜〜!予定予定予定www
いけたら、がんがっていきま〜す
No.96 - 2007/08/31(Fri) 01:14:08
Re: 名古屋、大阪ライブ決定しました! / nj/nori
Cooさん>
Cooさん、大阪ですか?
頑張って是非是非来てください!
No.98 - 2007/08/31(Fri) 09:15:15
Re: 名古屋、大阪ライブ決定しました! / Coo
はいな〜〜!!大阪ですよ〜〜!!
 ◆)・ ̄)ノ|Ю  |ガチャ 
(っ´Ι`)っサインちょうらい
。゚(゚ノ(◇)・ ̄ )゚。アヒャヒャ
生njさん見たいな〜がんばろっと!!
No.99 - 2007/09/01(Sat) 01:37:50
Re: 名古屋、大阪ライブ決定しました! / nj/nori
Cooさん>
おーそうですか!
じゃあ是非是非来てくださいね。
サインでも握手でも小踊りでもします(*´Д`) w
No.100 - 2007/09/03(Mon) 08:55:35
(No Subject) / Coo
大丈夫!むりしないでね〜〜!!
No.91 - 2007/08/20(Mon) 01:36:12
Re: (No Subject) / nj / nori
Cooさん、ありがとうございます。
なんとか大丈夫ですよー。
No.93 - 2007/08/21(Tue) 17:07:10
njサイトについて。 / nj/jun
サイトの更新がうまくいかなくて、
新しい方のサイトの表示がちゃんとしていないようです。涙。。
今ちゃんと見えてるのは元々のURLなので
今はこちらからご覧下さい。
すみません。

http://web.mac.com/junchina/nj/
No.89 - 2007/08/18(Sat) 14:06:13
Freely届きました / おかもと
nj-waveのプレゼントでFreelyいただきましたおかもとです。
偶然なのですが届いた日は私の誕生日でした!ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!(感涙

早速iPodに入れてやっぱり通勤途中に聴かせていただいてます。
Freelyは多くの曲が大好きなR&Bの味付け。トラックがほんといい感じに甘々で、うーんすてき。もうヘビーローテーション確実です!
でわ〜
No.84 - 2007/08/03(Fri) 01:10:21
Re: Freely届きました / nj/jun
おかもとさん〜、ご応募、ありがとうございました!
お誕生日おめでとうございますーっ!
2ndは1stとはまたちょっと違う感じになりました。
私もR&B大好きですー!
これからも新曲作っていきますので、
また聴いてやってくださいね!
No.86 - 2007/08/07(Tue) 00:46:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
173/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS