16401

nj-bbs*

nj official site「kiss&hug」のbbsです。
(たまに書き込めない方がいらっしゃるかもしれませんがそのような場合はメッセージフォームなどでお知らせください)
また、誹謗・中傷的な書き込み・一方的な宣伝書き込み等は
削除させていただきます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新年の挨拶と、いろいろ / そし(304)
おようございます。そして、あけましておめでとうございます。304改めてそしです。
今年もよろしくおねがい(?)します(オンラインで・・・?)
なんか、友人から非常識な時間にメールが来てるなぁーと思ったら、あけおメールでしたw
(実は、23:00から6:00ままではメールチェックしない。)
はい、話がそれてしまいましたorz 今年も宜しくお願いします。
No.396 - 2011/01/01(Sat) 09:17:01
Re: 新年の挨拶と、いろいろ / jun
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
「あけおメール」(っていうの?w)、私も以前は変な時間に来てましたねー…
みんな0:00に送って来てくれてるのに、電波の制限?かなんかで
全部遅れてきてました(笑)
No.397 - 2011/01/02(Sun) 23:31:47
Re: 新年の挨拶と、いろいろ / そし(304)
どこもプロバイダーや業者がわざと回線の容量を減らすらしいですよ。確かじゃないですけど。
No.398 - 2011/01/02(Sun) 23:56:46
nj wave vol.17を聞いて / 304
nj-Wave vol.17聞きました。ここに至るまでいろいろあったんですね・・・。mac盗難事件は吃驚です。
さて、さっき1回聞いて・・・アンコールのオ.チ.ルはクールなイメージが一新されてました・・・。原曲のほうも好きですが、このアレンジも好きです。カッコイイ。どのバージョンにしても、最後の高い声にはビックリです。そこまで出る人は自分が知る中でjunさんが初めてです。
No.383 - 2010/12/10(Fri) 23:57:49
Re: nj wave vol.17を聞いて / jun
聞いてくださってありがとうございます^^
そう、そんな事件があったりしました(涙)
色々あるのは仕方ないですねー…
オ.チ.ル、ちゃんと聞こえましたか?(笑)
私もこのアレンジ、とても気に入ってます!
あの高い声はなぜかそーんなに苦労せず出せるんですよー^^
でも歳取ってからちょっと出る範囲が狭くなったかも。。w
No.389 - 2010/12/12(Sun) 10:34:01
Re: nj wave vol.17を聞いて / jun
あ、メールをおおくりしたので見てみてくださいね♪
No.391 - 2010/12/12(Sun) 10:53:52
Re: nj wave vol.17を聞いて / 304
見ました"L(^^)
(顔文字ミスッタ)
No.393 - 2010/12/12(Sun) 19:30:41
Re: nj wave vol.17を聞いて / 304
あのオ.チ.ルのアレンジはロカビリーっぽいイメージもありますね(笑)nj-wave中ではサンバっぽいアレンジと話されていましたが。
No.394 - 2010/12/18(Sat) 21:06:57
Re: nj wave vol.17を聞いて / jun
ロカビリーですか?(笑)
そんな感じにもきこえるのかなー
No.395 - 2010/12/23(Thu) 20:33:06
YELL / 304
テスト死んだ・・・。理科以外よかった教科はなかったです・・・。グハッ・・・。それでもなんとか420点セーブ。
ライブ頑張って下さい。
No.381 - 2010/12/02(Thu) 20:42:06
Re: YELL / jun
テストおつかれさまでしたー!
理科が得意なんですか?^^
あたしは苦手だったなぁ(笑)
ライブは楽しかったです!
YouTubeとかにアップできたらしたいと思ってます。
No.382 - 2010/12/05(Sun) 23:54:15
てーすーとー / 304
理科が66点・・・を上下逆さにすると判ります。くれぐれも本当にPCを逆さ・・・しないですよね・・・。
No.379 - 2010/11/28(Sun) 19:31:02
Re: てーすーとー / jun
え!それ、すごすぎる!!Bravo!
まだまだテストは続くのかな?
がんばってくださーい!^^
No.380 - 2010/12/02(Thu) 01:02:29
今晩は / 304
リハ、お疲れさまです。
(トップページにミラーされてるのをみて知った。)
△     この時期
○    ←これ
□     が
1     美味しい
No.374 - 2010/11/23(Tue) 22:59:52
Re: 今晩は / jun
ありがとうございます!
あ、twitterのかな?






なんだろ、おでん?w
No.375 - 2010/11/24(Wed) 22:21:14
Re: 今晩は / 304
はい、おでんです。
でもjunさんはどことなく(?)鍋で食べる人っぽい。俺もですけど さんかくまるしかくいちは屋台くらいですよね・・・
No.376 - 2010/11/24(Wed) 22:48:45
Re: 今晩は / jun
屋台で食べたことないですねぇ…w
ちなみに今日はおでんも食べましたよ〜♪




の形はあまりみないですよね(笑)
No.377 - 2010/11/26(Fri) 23:20:17
Re: 今晩は / 304
あっ、昨日俺の家もおでん(鍋)でした。
No.378 - 2010/11/27(Sat) 14:23:43
いろいろ / 304
突然すぎますが、ライブ頑張って下さい!!
俺もテスト頑張ります!!(図形の証明とか面倒・・/ロ\)
P.S.最近妙なカキコ多くてすみません・・・。
No.372 - 2010/11/22(Mon) 21:30:27
Re: いろいろ / jun
ありがとうございます!
そうか、テストの時期ですもんね。
がんばってくださいー!
カキコミありがとう。
No.373 - 2010/11/23(Tue) 12:18:52
があぁー! / 304
最近Naitive Instrumentsからkomplete7 player たるものをダウンロードしてきました。ところが・・・制作用PCはオフラインなんで、オフラインアクティベーションしようとしたができず。制作が停止してしまい。アクティベーション情報とは何でしょうか・・・。今度ディリゲントに問い合わせてみますが、何か情報等あれば、幸いです。
No.369 - 2010/11/20(Sat) 13:19:07
Re: があぁー! / jun
んーー、アクティベーションというのはたぶんネットをつないでいないとできないんじゃないでしょうか?
その人にライセンスがあるかどうかの確認だと思うのでオフラインでは使えない、というのもあると思います。
やったことがないのでわかりませんが、オフラインアクティベーションというのがあるのなら、そのソフトによって設定が違うと思うので、やっぱり問い合わせてみるのがいちばんいいんじゃないかなと思いますよ〜。
No.370 - 2010/11/21(Sun) 00:21:10
Re: があぁー! / 304
つくづくNIのものって構造が複雑・・・。フリー版でも・・・。PLAYER版 はフリーなのに・・・。
No.371 - 2010/11/21(Sun) 12:53:27
どうでもいいかもしれない話 / 304
喉が痛い時に、ハチミツを2スプーンほどお湯に溶かしてポッカレモン等で味付けしたやつを飲むといいと、母が言っていました。あてになりませんが。
No.363 - 2010/11/13(Sat) 21:34:04
Re: どうでもいいかもしれない話 / jun
はちみつレモンですね〜♪
体あたたまりますよね^^
ありがとう!
No.364 - 2010/11/15(Mon) 22:21:29
Re: どうでもいいかもしれない話 / 304
手作りだとやっぱり違いますよね。母は液体のハチミツより、固形のもの(養蜂の方から運がいいともらえる)を推奨するそうです。ハチミツレモンは。
No.365 - 2010/11/16(Tue) 20:00:09
Re: どうでもいいかもしれない話 / jun
固形のってあの蜂の巣の形してるのかな?
あれは高価ですね〜^^

お母様の愛情入りのハチミツレモンだったら
風邪もすぐに治ってしまいそうですねー♪
No.366 - 2010/11/17(Wed) 22:59:11
Re: どうでもいいかもしれない話 / 304
いや、巣でもなく、なんか、白っぽく固まりかけたような。(なんの花かは忘れました。養蜂家の方に聞くとわかります。)固形というより、半固形の液体でもない、微妙な奴です
No.367 - 2010/11/18(Thu) 19:37:36
Re: どうでもいいかもしれない話 / jun
へぇ、なんだろー?見たことないかもなぁ。
No.368 - 2010/11/19(Fri) 22:16:01
どもです。 / 304
あのー、スマソン。lifeのmovieCM をPodcastDirectoryアップする予定はありますか?
俺、いつもそこからおっことしてるんです。曲とか
No.356 - 2010/11/07(Sun) 19:59:59
Re: どもです。 / nj
gbucのPodcastのですかね?
http://gbuc.net/modules/rss/rss.php?uid=923
今やってみましたので試してみて頂けますか?
No.358 - 2010/11/07(Sun) 22:36:27
Re: どもです。 / 304
ありがとうございます。落とせました。変換して、walkmanでみてます。あの(あれら)画像のエフェクト、スキです。
jesushairdoさんの英語もイイ
No.359 - 2010/11/08(Mon) 19:52:08
Re: どもです。 / nj
ありがとうございます♪
No.362 - 2010/11/13(Sat) 21:07:20
こんにちは! / こま
ニューアルバムを楽しみにしている道産子ですが、サポートメンバーに酒井由紀子さんがいてびっくり!教師である友人が「おでんのうた」を作ったと持ってきたCDは酒井由紀子さんとの作曲でした。お会いしたこともお話ししたこともありませんが、暖かい演奏とやさしい歌声は今でも耳に残ってます。素敵なワンマンライブになるでしょうね♪頑張って下さい!
No.360 - 2010/11/13(Sat) 10:27:22
Re: こんにちは! / nj
こまさん、ありがとうございます!
そうなんですかー!それはびっくり!
私も、札幌に住む方から「酒井さんに音楽を習っていた」というメッセージを頂いたんです^^
娘さんもピアノのレッスンを受けていたとか。
おもしろいですねー^^

私は、サポートメンバーのフュージョンのライブに行って、酒井さんが演奏していたのは一度だけ聴いているのですが、まだお話もしたことないのでご一緒できるのがとても楽しみです!
No.361 - 2010/11/13(Sat) 21:06:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
173/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS