c i t a m a t i r e t r o * b b s

サイトのご感想や、みなさんの”下町レトロ”など
お気軽に書き込んでくださいね。楽しくおしゃべりできたらと思います*

(不適切と思われる書き込みはこちらの判断で削除させて頂きます)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新年あけましておめでとうございます☆ / 下町レトロに首っ丈の会一同
みなさま、新年あけましておめでとうございます☆
いよいよ来るべき2009年、未曾有のお祭り年の開幕です。
みなさま、まつり船に乗り込む準備は整いましたか?
下町レトロ、大きなまつり船にのってこの怒涛の海原を今年も一年、
荒らしまくります。マラッカ海峡の海賊になど負けておられません。

ということで、本年もゆるゆるの下町レトロに首っ丈の会を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日、何気なくYoutubeで「西成」「あいりん」を検索しましたら
なんと下町レトロ西成遠征ツアーの模様が何個目かに登場いたしました!
なんと名誉なことかと感激しております。

UPしてくださったAGーSKIN.com 関西さんに感謝☆
http://ag-skin.com/t-shirts/index.html

西成遠征ツアーの模様はこちらからごらんいただけます!
楽しかった「酒のもりた」での宴、思わず思い出してしまいました。
その1:たべもの編
http://woopie.yaplog.jp/video/watch/2ec4114171e4c4e9
その2:自己紹介編
http://woopie.yaplog.jp/video/watch/bab739a69e6d48aa
No.544 - 2009/01/03(Sat) 18:47:27
秘書みえ+ふじたなおこロンドン公演★ / 下町レトロに首っ丈の会
ただいま英国ロンドンで公演中の会長妹の飴細工師みえちゃんとふじたなおこさんより連絡があり、在英国日本大使館からの助成金をゲットしたとの吉報が届きました!
また、公演の模様は下のHPに掲載されております〜
http://www.uk.emb-japan.go.jp/japanuk150/events/theatre/Candy_Art_and-Kamishibai.html
No.541 - 2008/12/12(Fri) 17:05:04
おめでとう! / とみやん
ロンドン公演が実現したんですね、おめでとう。
さらにさらに、助成金までゲットするなんて、さっすがです。

帰国したら、楽しい報告待ってます\(^o^)/
No.542 - 2008/12/12(Fri) 17:26:05
Re: 秘書みえ+ふじたなおこロンドン公演★ / わだかん
 ロンドン公園うれしいですね。楽しげな写真を見て、ひとり喜んでいます。英国人にも受けて喜ばしい限りです。いろんなことを感じています。 飴細工なんてーー紙芝居なんてーーという人もいるし、おもろいなと思う人もいますす。実は企業人ルートでロンドンでの仲介をある企業人にお願いしたのですが、反応はありませんでした。
    ホッとしています。おめでとう。
No.543 - 2008/12/12(Fri) 19:27:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: Night on the Planet -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS